• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへいkのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

一応の解決?

雪ですが、タイヤの空気が割と減っていたので渋々SVXを出しました。
どうせ汚れるのでついでにATの滑りを見るために20kmほど走行。添加剤がうまく抑えてる感じでした。ATF圧送交換、オイルパン洗浄、 ATF添加剤(Lubtech slip stop)の3つはやる価値はあると思います。
Posted at 2017/12/12 21:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

敦賀へ

例のごとく二日酔い。大学の忘年会が楽しすぎるのが悪い!電車酔いもしてもうボロボロ。
新横浜で横浜線から新幹線に1分30秒で乗り換えるファインプレーをかまし、どうにか昼すぎに福井に帰還。


途中富士山がよく見れました。

昼からオリエント急行殺人事件を見ました。おもしろかった!

その後敦賀港へ。svxはまだ不安があるのでブレイドで。









やるじゃないか敦賀市。おすすめスポットです。是非行きましょう。駐車場もそこそこ用意されてる。デカイ車は赤れんが倉庫に止められます。

晩飯は富士



駅正面の通りにあります。安い、新鮮、うまい、真面目、日曜もやってる…最高だな

慌ただしくも楽しい休みでした。


Posted at 2017/12/10 22:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

タイヤ交換

久しぶりに自分でタイヤ交換。スタッドレスもサマーも購入と同時に交換してもらう状況が続いてた。しばらくやってなかったから手際は悪い。
SVXのサマータイヤをブレイドに積むしかなかった為、デートにSVXで行く始末。アホなことになってる。
Posted at 2017/12/03 16:20:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

カーネーション

カーネーションカーネーションのニューアルバムにSVX写ってるのでみなさんチェックです!s3か?
写ってなくてもチェックです!

子供のころ親が聞いていたので存在は知っていた。試聴したら良かったので買いました。
Posted at 2017/11/26 22:50:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

福井ミニオフ

福井ミニオフ福井も負けてらんねぇぜ?

プロフィール

「@てつ師匠 ありがとうございます。決心ついたら買ってみようと思います。」
何シテル?   12/11 19:46
よーへいです。よろしくお願いします。トヨタブレイドベースグレードに乗ってます。フルノーマルできれいに乗っていきたいと思ってます(早速ケツを擦ったが)。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車車車車車車車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 12:31:14
Panasonic CY-ET908KD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:17:52
ボディカバーの洗濯と撥水加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 15:58:52

お友達

みんカラ始めたばかりでよくわかっておりませんがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
shoyunshoyun * 。。雪乃。。。。雪乃。。 *
赤エリのパパさん赤エリのパパさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
てつ師匠てつ師匠 とざっきーとざっきー

愛車一覧

トヨタ ブレイド ミニクラウン? (トヨタ ブレイド)
H28年から中古のブレイドベースグレードに乗っています。2.4Lグレードですが、街乗りか ...
スバル アルシオーネSVX SVX (スバル アルシオーネSVX)
ひょんなことからオーナーになりました。長年の夢でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる