• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日の富士山は....

今日の富士山は.... とっても寒かったです。
かなり降ってました。
顔が痛かったです。

何って小僧の雪遠足でした~。
雪すべりより。。。
子供たちより。。。




大人が夢中になってましたがナニカ?







雪合戦!!




雪のトンネルも作ったりして。






雪だるまも作ったりして。








何気にバスガイドさんが可愛かったりして。

写真は無いよ~



フォトギャラ


今日はもうヘロヘロです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

タイミングベルト交換③
KP47さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:18:49
お疲れ!!
寒かったでしょ~

でも雪だるま、トンネル…
作れるくらい降ったのね~
あったかい風呂入ってらぁ~
オラは寝てました~ アハハ~
コメントへの返答
2008/01/23 18:44:29
お疲れ~~
凄く寒かった。

そそ、さすがは富士山2合目~
雪まみれですわ( ̄▽ ̄;
今日は風呂入って早めに寝てしまいます(^-^)

..........早くアップよろ~~
(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 18:20:44
お疲れさま~~

楽しかったみたいですね~~

ヘロヘロって・・・

ガイドさんに(・∀・)ニヤニヤ
だったんでしょ~

よろ~

コメントへの返答
2008/01/23 18:47:33
お疲れ様~

かなり興奮しましたが...

ガイドさんに♪(* ̄ω ̄)v

目のホヨウなの~~

よるよろ~~
2008/01/23 18:35:39
お疲れさまぁでぇ~す(^^)

子供より大人の方が遊んじゃう感じですかぁ(^^)

ガイドさんの写真!
ん~!
ほしかったぁ~(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 18:49:54
お疲れ様で~す♪

そそ、今日は大人が楽しんじゃいました~(^-^)V

ガイドさんの写真ですか~?
目の中に焼き付けてありますよ~( ̄m ̄*)v

よるよろ~
2008/01/23 19:08:59
お疲れ様でした。

雪遊び楽しかったようで♪
スキー行きたいですが、
たぶん今シーズンは無理でしょう(-。-;)

ガイドさんの画像は携帯へお願いします(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:37:02
お疲れ様で~す♪

かなり疲れましたが~(^^;
スキーやるんですね。
ウチの板はどこへ仕舞ったかなぁ~...
イエティも結構滑ってる方がいました(^^b

ガイドさんの画像は目の中です(爆)
2008/01/23 22:47:49
お疲れ様でしたぁ(^^)v

楽しそうですね(^^)
大人も夢中になるのもわかります(笑)

ガイドさん見たかったぁ~~~(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:15
お疲れ様で~す

かなり夢中になっちゃいました。
雪なのに汗だく~~(^^;

ガイドさんですか?
可愛かったですよ~(笑)
2008/01/23 22:54:38
こんばんわぁ~~

雪遠足お疲れ様でしたぁ~~

最近カマクラとか雪だるまとか作れるほど

雪降らないすよねぇ~~

それはそれでいいんだけど・・・

ゆっくり休んでくださいね^^
コメントへの返答
2008/01/24 18:45:43
こんばんわ~

久しぶりに雪だるま作っちゃいました♪

せっかく作った雪のトンネルは、子供たちがジャンプして破壊して楽しんでました。。。

今日は思ったより疲れが残ってませんでした~

...........ん?今から?( ̄ー ̄;ハハッ
2008/01/23 23:14:38
楽しまれた様で良かったです。

何処まで行かれたのですか?
コメントへの返答
2008/01/24 18:46:44
楽しかったですよ~
疲れましたが。。。。

ぐりんぱで~す♪
雪凄かったっす。
2008/01/24 09:26:55
お疲れ様でした~♪

今日は からだギシギシしてたりして~^^

大人の雪合戦って・・ ちと怖そうだな~

ちなみに 今 こっちはすごい雪降ってるよん。

この冬 初めて積もるかも。。。


コメントへの返答
2008/01/24 18:50:30
こんばんわ~

ギシギシは明日かな。。。。( ̄ー ̄;

子供と違って頭使うからね~
正面からダメなら上から爆撃とか
オリャッ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、○

雪降ってるんですね。
こっちは快晴、気をつけてね~(^-^)
2008/01/24 09:44:39
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

吹雪じゃんげっそり
日本ランドも昔と違って綺麗には
なったよねわーい(嬉しい顔)
ってか小さい子供用の遊園地って感じに
なったよなww

E【゚.+オツカレ゚+.゚】ョ∀≦*)
コメントへの返答
2008/01/24 18:52:34
吹雪でした~~~@@

うん、キレイになってますよ~
シルバニアなんとか??
休憩所とかも整備されてますね。

そそ、小さい子用の遊園地って感じですね~♪
2008/01/24 12:37:58
こんち~

こっちでもまだそんな積もってない~

富士山いいな~(爆
コメントへの返答
2008/01/24 18:55:03
こん~~

行きに1台、帰りに1台。見事に刺さってましたわ。
1台はチェーン巻いてるレガシーでしたが..( ̄▽ ̄;

雪道怖え~~~( ̄ω ̄;
2008/01/24 23:25:32
お疲れさまでした♪
私も雪遊びしたいなぁ~
3年ぐらい前に大雪で
ベランダで雪ダルマ作ったのが最後です
( ^∀^)ゲラ
今日は義妹達が保育園の雪見遠足だったみたいです
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:55
こんばんわ~

ベランダで雪だるまね。
どんだけでかいベランダなの~( ̄▽ ̄
雪遊びしたいですか~??
じゃ今度、雪遊びオフ決定~(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーママチャリGP2014 http://cvw.jp/b/281403/32124287/
何シテル?   01/13 20:13
なんとかなるっしょ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

25 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.