• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオ丸の愛車 [ホンダ S660]

仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 

イイね!
2017年10月10日
カテゴリ : カーケア > ボディカバー
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
まいど〜す´∀`=)最近なんやかんやが有りブログが滞りがち。まあ、見てる人も少ないだろうし多少滞りがあっても問題ないか!!
あくまで個人的な感想や日記のようなものだからね涙

軽くインプレします。わかりにくかったらすませんww

てか、、ついに、届きました!ボディーカバー!しかもタフコート施工店から車両引き渡しと同日に届きました。
いやーwwグットタイミングでしたお。
これで雨にあたる心配はないです。基本的に通勤車両ではないので、平日は、ずっとカバーに覆い被さる感じてます。まさにバイクの様な扱いです。
まあ、そもそもバイク所有不可になったことがキッカケでs660 を購入に踏み切りましたので、そりゃ〜バイク的な位置にきますね💦

して、使ってみては、すごくいいです。
サイドスカードもつけるかも?と考え、裾周りを延長しましたが、延長されたことによりホイール全体が覆い被さる形になっていて、ここは、案外一番満足してるポイントです。
あ、ホイールもすっぽり覆い被さってる!
こりゃいい!という感じでした。
裾紐は、細いのでいつかは切れるでしょう。
そしたら同じような紐を紐通しすればいいや!という対策を建てて使えば問題ないと思いました^ ^

ただ、難点は、留め具の腹下を通す時。
これは、想像していた以上に大変でした。
諸先輩方は、どのようにしているのかな?
きっと車種に寄切りなんでしょうけど..

なかなか過激な姿勢で私自身が屈んで手を伸ばし腹下の留め具を対応しております。

あれは、大変ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ですが、フィッティングもいい。材質も良さげ。安心して数年は使えそうです(*^▽^*)

買って満足は、してます。
関連情報URL : http://www.nh-cover.jp
定価¥35,300
購入価格¥34,200
新品/中古新品
入手ルート ※ネット注文
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/841766/parts/

TT-9000(裏起毛) ボディカバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

仲林工業 / E-5000 ボディカバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:46件

アルファロメオ(純正) / インナーボディカバー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

メルセデス・ベンツ(純正) / アウターボディーカバー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

kenlane / ボディカバー セダン用・ドアミラー車用

平均評価 :  ★★★3.58
レビュー:12件

Velocity / Silver Tech レボリューション

平均評価 :  ★★★3.22
レビュー:32件

ARADEN / ボンネット保護カバー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:93件

関連レビューピックアップ

Modulo / Honda Access ハーフボディカバー

評価: ★★★★★

クリスタルプロセス 撥水スプレー

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access ハーフボディーカバー

評価: ★★★★★

BBS サンシェード

評価: ★★★★★

Modulo / Honda Access ハーフボディカバー

評価: ★★★★

ホンダ(純正) ボディーカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 21:10:17
初めまして。
分かり易かったですよ!
私も、紐を車体下に通すのには毎回、苦労してます。
まだ、実践出来てないのですが、紐の先に何か重りになるもの(円筒形が転がり易い見たい)を括り付けると良いと、みん友さんのレビューでみたので、その内、やって見ようと思ってます。
ご参考になれば!
コメントへの返答
2017/10/11 10:17:01
コメントありがとうございます!分かり易かったですか??ならば良かったです!!

どうもムッツリしているタイプなので、このような文章は、苦手なのもで有り難いお言葉。

そのやり方も参考にさせてください!

ありがとうございます😊
2017/10/10 22:41:57
初めまして。
私も1グレード下の同品を使用しております。
さて車輌下部の留め具の件ですが、長さ1.5m
位の棒の先にくくりつけ、その棒で下部を橋渡しすれば
良いかと思われます。知人はs2000ですがそのように
しておられます。ご参考になれば・・・
コメントへの返答
2017/10/11 10:19:03
コメントありがとうございます!!
棒に括り付けてですか?!なんか、簡単そうですね!

是非、今度試みてみたいと思います(´∀`=)


いろんな方からアドバイス頂けるとは、嬉しい😆です
2017/10/12 07:13:15
初めまして。
私も同カバー使用してますが、
腹下通す時は、100均で購入した大きい布団バサミで2本のコードの端を挟んで、床下の反対側に向けて勢いつけて投げ入れてます。

安いのでどれだけ傷ついても気にならないですし、
慣れれば1発で向こう側に出るので便利です。

ご参考までに✨
コメントへの返答
2017/10/15 00:31:35
はじめまして。夜遅くの返信になりました。
要領が悪く、なかなかバタバタしてしまいお返事が滞ってしまいました。すみません。

アドバイスありがとうございました。
どうもです!(´∀`=)

プロフィール

「[パーツ] #S660 TT-9000(裏起毛) ボディカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2814115/car/2418584/8760668/parts.aspx
何シテル?   10/10 18:13
ナオ丸です。よろしくお願いします。 引きこもりSE屋さんです。たまに事務所に行きますが基本的には在宅業務です。 高校は仙台。大学も仙台の宮城っ子かと思えば実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルマ好きのための デニムパンツ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 19:00:38
NOBLESSE リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 12:07:26
NOBLESSE リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 08:43:34

お友達

s660オーナーの者です(●´ω`●)
同じ車種のオーナーさん。そうでない方者ですよろしくです^ ^
6 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ng0tk4ng0tk4 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ばけっとばけっと えりペケJえりペケJ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 9月30日に納車されました\(//∇//)\の者です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.