• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@-1122のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

愛車改造計画中

サブコン
サブコン ProRacing プロレーシング OBD SUBARU専用 スバル WRX S4 ・WRX STI(WRX) VAG VAB 14’8〜
価格 35,300円
て良いのかな?
Posted at 2017/10/12 11:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

愛車改造計画中

今、愛車改造を考えています。
お金があったら最低揃えたいです。
マフラーはクリアーです。
車高調
http://www.cusco.co.jp/
エアロ
https://www.blitz.co.jp/
エアークリナー
https://www.hks-power.co.jp/
ブレーキパット
http://www.prova.co.jp/index.html
アルミホイル
http://www.enkei.co.jp/
マフラー
https://www.hks-power.co.jp/

お金を貯めないと無理かな?
Posted at 2017/10/11 21:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

スバルで貰いました(*´ω`*)

先日スバルに行った際、NEW S4 1台 NEW レヴォーグ 2台
担当営業者さんが、キープして頂いててに入れました。
SUBARUミニカーコレクション全部揃えるぞ(^o^)
今のところ順調にコレクション揃っています。
Posted at 2017/10/05 00:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月24日 イイね!

Kyoto峠ツーリング

Kyoto峠ツーリング京都で車好きの車種に拘らないグループ
グープ名kyoto峠ツーリングです。
車好きで自分の走りを楽しみ人に迷惑を掛けない方なら大歓迎です。
毎月イベントをグループメンバーと決めて長距離ツーリングやナイト峠ツーリングやグルメツーリングを車好きだけで車種に拘らない走りオフ会を開催してます。
気軽に参加表明してね(^-^)
車種に拘らない車好き大歓迎です。
Posted at 2017/09/24 21:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

初Kyoto峠グループツーリング

9月23日三重県青山高原ウインドファーム駐車場・休憩所に9時30分集合だったので9時目標で走っていたら、前方視界が無いくらいの霧でした。
青山高原ウインドファーム駐車場・休憩所に着いたらもうグループメンバーとTwitter友達の方が来られていた。
霧で駐車場と思っていた場所が車止めの無い場所で車の底を擦ってしまいました。

今日は霧で走行は無理かなっと思いましたが、青山高原から美杉道の駅 まで行く途中から曇りぎみでしたが晴れも見えました。

遅れていた方とも合流できて主催者として安心しました。
全員集合したところで次の道の駅茶倉迄行きましたが、かなり狭いコースで一車線対向車有りのダートコースでした。
前日、夕方洗車した車泥まみれになちゃいました(>_<)

まぁ~なかなか面白いコースだったので良しとしよう🎵
道の駅茶倉に到着しトイレ休憩をして次の道の駅飯高に10分くらいで到着しました。
時間も11時30分で皆さんお昼にしようと話して松阪牛丼・うどん・ハンバーグを食べておられました。
13時頃に店を出てお土産を買いました。
13時30頃に出発し、伊勢自動車道を走り伊勢神宮に行きそこから、伊勢スカイウェイに行き展望台で景色を見て、次に目的地パールロードに向かいました。
かなり綺麗な景色を楽しみながら向かう事が出来ました。
パールロード展望台で記念日撮影も出来ました。

最後に道の駅 伊勢志摩にて買い物をして解散しました。

色々ツーリングに走行改善はありましたが、最高なツーリングが出来ました。

プロフィール

「@hide@-1122
☔に何か負けないです。
曇り☁晴れ☀ならラッキー🎰
☔なら☔で道の駅巡りとmu-soさんオススメスポットかな?

何とか☔降らないで~👏👏👏🙏🙇
日本海側は、まだマシと天気予報で言っているから、大丈夫でしょう🎵」
何シテル?   10/20 18:43
hide@-1122です。よろしくお願いします。 色々な人と車を通じて触れ合いたいです。 週末のドライブで山道を流すのが楽しみです。 2017/0...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル WRX S4 hide@WRXS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 15:53:45
今年もやっぱり大山へ (。・ω・。)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:14:46
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 00:39:16

お友達

まだまだ色々な人と触れ合いたいそして勉強をしたいです。
オフ会やイベントに興味が有るので宜しくお願いします。
110 人のお友達がいます
永遠の0永遠の0 * 雪の助雪の助 *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * fare le fusafare le fusa *
あるからえくあるからえく * けん1976けん1976 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 hide@WRXS4 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4に乗っています。 最近やっと純正マフラーからHSKハイパワースペック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.