• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ブリトラ


今日、彼女が会社の人から貰ったと持ってきたCD・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







個人で楽しむために、iTunesかなんかから買ってCDに焼いたものらしいけど、これがおもろかった(笑)





ブリーフ&トランクス



通称『ブリトラ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日のドライブは、オールこのCDを車内で(爆




2人でゲラゲラ笑いながら、最後には覚えちゃって口ずさんでました(爆爆





一部であるけど、動画も見つけたんで貼っちゃいます(笑)


小フーガハゲ短調


青のり



コンビニ



さなだ虫



ペチャパイ



かたくり粉



柔突起




ひとりのうた




風のとらえかた






まだまだおもしろい曲があるんだけど、今日はこの辺で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:49:24
中学の時だったかラジオで流れて、友人とゲラゲラ笑いながら歌いましたw
今でも脳内再生するほどインパクトの大きい歌ですねw
コメントへの返答
2010/10/31 16:48:30
いわゆる「ハゲの歌」は、1回聴いたら歌詞まで覚えるインパクト!!(笑)

2010/10/30 23:12:05
あ-な-た~は髪の毛ありますか~(ありますか、ありますか~)
(´∀`)

高校の頃、小フーガハゲ単調が一時期流行りましたな(´∀`)d

ちょうど、担任の先生が輝いていたので…(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:50:23
元の「小フーガト単調」をアレンジして歌詞つけただけだから、鼻歌だったら先生も気が付かない罠?!(笑)
2010/10/31 02:03:53
MEN’S5的なノリが
まったく共通項が無い
ブリーフ&トランクス(´∀`*)

2000年で解散してしまって居るのが
残念で成りません|ω・`)

うっすら髭が生えてたり
眉毛が繋がってるのは
さすがにちょっと引くわ((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2010/10/31 16:52:04
解散・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したというより、自然消滅っぽい感じ?!

名前も安易といや~安易?
どっちがブリーフでどっちがトランクス?!

しかし、どちらも履いてたのはトランクス(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに……トランスフォームしたぜ(笑)」
何シテル?   08/05 11:33
たも兄@VM4といいます。 夏は釣り、冬はスキー&スノボを愛するアウトドアな男子です(笑) 釣りは、陸奥湾の真鯛釣りをはじめ、管理釣りや渓流釣りまで幅広くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタビリンク&ブッシュ交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:48:32
いよいよ明日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:27:38
ナンカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 10:36:52

お友達

いきなりのお誘いは、お断りしておりおます。
まずは、コメントやオフ会等でのやり取りからお願いします。
ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老いも若きも、オトコもオニャノコもハーフも?!性別年齢は問いません(笑)
166 人のお友達がいます
まぼーまぼー * にゃんこせぶんにゃんこせぶん *
silverstonesilverstone * てつりん@ZC6てつりん@ZC6 *
秋☆彡秋☆彡 * レノ0912レノ0912 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年・・・・17万キロ乗ったインプレッサ。足回り等の部品交換などが必要となり、交換修理を ...
ヤマハ XJR1300 ペケ子 (ヤマハ XJR1300)
大型自動二輪免許を取得し、いつかは・・・・・・・・と思っていたところへ、前車のキャサリン ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
うちのサブ車です。 主に、春の田植えと秋の稲刈りに活躍!? たまに親父が山菜取りに使用し ...
スズキ バンディット1250F バンちゃん (スズキ バンディット1250F)
バイク増車しちゃいました(^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.