• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

テレビ朝日の朝の顔(^_-)

テレビ朝日の朝の顔(^_-)







最近、朝の番組としてテレ朝の「やじうまTV」を見ているたもです。




そのやじうまTVのお天気お姉さんをしている加藤真輝子アナ


岩手出身ということで、なんとなく気になり検索かけて調べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




岩手県出身も出身。
同じ県北で沿岸にある久慈市出身とは!∑(゜∀゜)




そういえば数年前に話題になった「可愛いすぎる海女」も久慈なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・





久慈って「べっぴんの湯」って温泉があるくらいだから、べっぴんが多いのかねぇ~



まぁ~実際、久慈市に遊び行って街を見渡せば、結構綺麗どころが多いのも事実だけど?!












つか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この手のネタって、花巻の白オデ乗りの方の特許だった(爆





いや~ネタが無くって、ついつい苦し紛れに(核爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

久々のマイカーでの大黒(^^)
MORIZO@Simca1200Sさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:50:59
久慈の娘、可愛いの多いですよ(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:22
なんか、実感がこもってますね?!(笑)
2011/02/25 22:32:40
フジTVアナ派な人ですw
最近のお気に入りはカトパン♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:05:25
たまに別局見ると、結構新鮮ですよ~(笑)

おらは、夜のニュースで見る秋本アナがお気に入り♪
2011/02/25 22:34:20
こんばんは!

そうだったんですか(●´艸`●)勉強になりました(*´∀`)

久慈と八戸も近くて…(*´Д`)ハァハァ(ぇ


べっぴんさんですなぁ(*´д`*)
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:01
おばんこ!!

そうなんですよ~
久慈のどこかまではわからないけど・・・・・・・・・・・・たぶん、久慈に居る義理妹に聞けばわかるかも?!

テレ朝って、結構べっぴん系が多い気がするのは・・・・・・・・・・おらだけ?!
2011/02/25 22:35:20
海女さん……

そういえばかなり前に辞めたらしいですね

岩手=ウギャル爆

去年初めて見ましたが、普通のギャルでした(笑)

アナウンサーなら、たけうっちが好きです。

岩手のアナウンサーなら…………


風見姉さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:19
なんか、ベテラン海女との意見がぶつかって・・・・・・・・ってのが原因らしいんだけど、それでも頑張って続けて欲しかったなぁ~

ノギャルに続くウギャル。
農業漁業という一次産業をなんとかしなきゃ!!って思ってくれる若い人・・・・・・・・特に女性が居るって言うのはうれしいけどね(^_-)


岩手であれば・・・・・・・・・・・・・・・・

アナウンサーじゃないけど・・・・・・・・・・・


やっぱり生で見たふじポンかなぁ~(笑)
2011/02/25 22:35:21
う~ん・・・久慈市、侮れないなぁ・・・

ちなみに、「べっぴんの湯」にも行ったことあるのですが・・・

たまたま、その日は美人のお客さんは見受けられませんでしたぁ。

たまたまです!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
コメントへの返答
2011/02/25 23:12:41
なかなかのもんでしょ。

しかも、卒業している高校が盛一だから、才色兼備なわけなんですね。


もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・
何十年も前ならべっぴんだったって方々がおられたとか?!(爆
2011/02/25 23:37:34
ぶっちゃけ…久慈周辺の方々って綺麗な方おおいです。
中には恐らく違う土地の血が混じってるんだろうな?って方もいます。
目の色が違かったり♪

ウギャルは…仕事でお世話になりましたけど普通のギャルですよw
コメントへの返答
2011/02/26 17:50:41
沿岸全域じゃなく、久慈周辺だけ?!
目の色が違う・・・・・・・・・・・・・・
アジア系であれば黒目だろうけど・・・・・・・・・もしや青い目!?

なんどかTVのニュースにもなってて見たけど、本業のモデルとは違って普通なんだぁ~
益々好感が持てるね♪
2011/02/26 01:30:53
ども~♪

私も関東のアナウンサーなら、天然キャラのたけうっちに1票を投じたいっす(´∀`)つ


岩手なら…ラジオをよく聞くせいか、奥村アナか土村アナがいいですね~…(´∀`)


ワイドステーションは結構面白いんで、よく聞いているからでしょうか…

コメントへの返答
2011/02/26 17:53:17
確かに、たけうっちは天然炸裂だもんなぁ~(笑)

おらも昼休みとか車でラジオ聞くけど、地元のFMなもんで、おもいっきりジモティーパーソナリティで、その辺を歩いている若い奥様だったりするんで^^;
岩手のアナウンサーであれば、おらは・・・・・・・・・・・TV岩手の友華ちゃんかなぁ~
2011/02/26 01:32:23
テレビ東京のワールドビジネスサテライトの
小谷真生子さん
とか
NHK、クローズアップ現代の
国谷裕子さん
とか
最近やヴぁいっす(・∀・)

久慈市か・・・
覚えておこう|д゚)
コメントへの返答
2011/02/26 17:56:22
残念ながら・・・・・・・・・・・・・

テレビ東京は、こちらではやってまへん(-_-;)

たまぁ~に、土曜とか日曜の昼過ぎに、テレビ東京のドキュメンタリー番組やバラエティーを放送するくらいなもので。

NHKも・・・・・・・・・受信料払っている割には、ほとんど見なかったり(爆
2011/02/26 20:48:55
ちょっと久慈いってくる。
コメントへの返答
2011/02/26 20:57:53
今から!?

え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・


頑張って!!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに……トランスフォームしたぜ(笑)」
何シテル?   08/05 11:33
たも兄@VM4といいます。 夏は釣り、冬はスキー&スノボを愛するアウトドアな男子です(笑) 釣りは、陸奥湾の真鯛釣りをはじめ、管理釣りや渓流釣りまで幅広くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタビリンク&ブッシュ交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:48:32
いよいよ明日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:27:38
ナンカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 10:36:52

お友達

いきなりのお誘いは、お断りしておりおます。
まずは、コメントやオフ会等でのやり取りからお願いします。
ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老いも若きも、オトコもオニャノコもハーフも?!性別年齢は問いません(笑)
166 人のお友達がいます
Byu@新潟Byu@新潟 * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
まぼーまぼー * silverstonesilverstone *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * ケンK20A-RRケンK20A-RR *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年・・・・17万キロ乗ったインプレッサ。足回り等の部品交換などが必要となり、交換修理を ...
ヤマハ XJR1300 ペケ子 (ヤマハ XJR1300)
大型自動二輪免許を取得し、いつかは・・・・・・・・と思っていたところへ、前車のキャサリン ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
うちのサブ車です。 主に、春の田植えと秋の稲刈りに活躍!? たまに親父が山菜取りに使用し ...
スズキ バンディット1250F バンちゃん (スズキ バンディット1250F)
バイク増車しちゃいました(^_^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.