• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さてさて・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・・・・・・・・・・









14・15日と両日、八幡平焼き走り国際交流村にて行なわれた、第1回ノスタルジックカーミーティングin八幡平に行ってきたわけですが・・・・・・・・・・・・



つくづく、「干支通りの性格だなぁ~」と思います(爆

えっ干支は何かって!?・・・・・・いのししですよ~

猪突猛進そのものです。

よく会社の上司に、「○○君の長所は、行動がすばやい事。短所は行動が早すぎること」と言われてます^^;





さて、お友達の情報では、今回のノスタルジックミーティングは、普段9月に行なわれているものとは、主催者が違い、9月にも行なわれるとの事。

こりゃ行かねばデス(^^)

それと、お隣の秋田県・横手市で10月に行なわれる「横手オールドカーフェスティバル」も気になります。








が・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、一番気になり行く予定でいるのが

岩手ドリームカーショー2008です。


来月の19~21日に、滝沢にある岩手産業センター(アピオ)で行なわれるイベントです。


しかも、全国でも3日間行なわれるの岩手のみ!!!



行くとしたら・・・・・・・・・・やっぱ20日ですかね~



ちなみに同時開催(19~20日)として、同会場にてジムニー祭りがありますよ~
ブログ一覧 | イベント関連 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:54:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

本日は😄
歩龍さん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:59:49
たも兄ぃやぁ~~~(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

コメントへの返答
2008/06/16 21:25:38
(*´Д`*)モウシンボウタマラン
2008/06/16 21:00:19
よいですね~沢山イベントがあって・・・
SUBARU祭りでもないかなぁ
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:18
いいでしょう♪

というか、みんカラやるようになってから、この手の情報がバンバン入ってきて、ほんとみんカラやってて良かったなぁ~と思いますよ♪
2008/06/16 21:06:05
20日に行くんですかexclamation&question

じゃ、オレもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、まだ、チケット買ってないようあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:39
予定はね(^_-)-☆


おらも・・・・・・・・チケット買って無い(爆

前売り売切れてたら、当日しかないな。200円高いけど(;一_一)
2008/06/16 21:10:57
見に行くかもです(o^-')b
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:06
はい!、1人決定!!(笑)
2008/06/16 21:13:51
ジムニー祭りは行く予定ですよ

実家に泊まって日曜日の朝一で行く予定です

一緒に行きますか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:23
おお~やはり行きますか(^^)

いいですね~一緒にいきますかぁ~


あとは、連れがちゃんと時間に起きてくれればいけど(爆
2008/06/16 21:14:41
しっかり薬師寺さんに取材され下さいね^^

痛車仲間も取材されてましたが…独特で面白かった^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:08
はい!!

20日に行く目的の一つが・・・・・・薬師寺さんと拳を交えに(嘘^^

なかなか、こういうイベントは東北、しかも岩手ではなかなか無いので、思いっきり楽しんできたいと思いますよ(^^)
2008/06/16 21:18:59
21日休みだけど…友達と約束が…
車そんなにこだわらないので誘っても行かないだろうなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:29
ありゃザンネン・・・・・・・・

でも、行ったら目覚めちゃうかもよ~その友達(^^)

案外、車好きになるきっかけってちょっとした事だからね~
2008/06/16 21:30:03
おぉ!行ってみたいですっ(>_<)アピオなら盛岡に行く途中ですし、行っちゃおうかしら…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドリームカーってことは、ナイト財団が制作したドリームカーも展示されるんでしょうか?(*^。^*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:32
う~ん、詳しい事はわかんないんだけど・・・・・・・・・・・もしかしたら!?

是非、行きましょう(^_-)-☆

おらは20日に行く予定なんで、もし来るときは連絡先とかメッセージで送りますね(^^)
2008/06/16 21:36:05
巨●・ビキニ・・・(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

車の写真はもういいよね(爆
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:07
はいはい・・・・・・・・・・(^^ゞ


そういうお方の為に、車以外の・・・・・おねえさんの写真いっぱいおっぱい撮ってきますよ~(笑)


●の中は・・・・・・当然・・・根(爆
2008/06/16 21:45:37
準夜デスが爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:37
無理して来ましょう(爆



まっ体調みて、行けたら行こうね(^_-)-☆
2008/06/16 21:53:29
19日は仕事で行けないので20日に行きます

チケットは入手したし、後は気合いだけ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:23
ああ~チケット入手済みの方がwwwwwwwwwwwwwww

おいおい気合って・・・・・・薬師寺とやるか?!(爆
2008/06/16 22:25:17
ジムニー祭りのどれかの日にはおそらく会場に・・・

見つけたらいじめないでくださいw
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:58
ふふふふ・・・・・・・・イジメちゃル(爆

嘘嘘、見かけたらヨロシクね~
2008/06/16 22:41:21
またそんなイベントがあるのですか、行ってみたいですが最近いまいちな日が多いです
またフォトギャラを楽しみにしてますね
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:19
またあるんですよ~

ハチさんも体調次第で行きましょうよ♪


フォトギャラは・・・・・・・行ったら当然載せますよ~(^_-)-☆
2008/06/16 23:10:09
オラは子供次第天気次第ですね(´Д`)イキタイケドナァ
イクときゃピューっと飛ばしますwww
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:48
イケるときゃ~いきましょっい!!

当然、イク時は勢い良くピュ~~~~~~
2008/06/16 23:17:03
ドリームカーってどんなのかなぁ??興味津々わーい(嬉しい顔)

スーパーカーみたいなのかなぁ???競技車両???

ドリームつうくらいだから現実離れしているんかなぁ??
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:03
どうなんっすかね~

おらも初めて~なもんで・・・・・あっ初体験(#^.^#)ポッ

たぶん、カスタムカー勢ぞろいってとこでしょうかね~
2008/06/16 23:20:32
またまた行きたくても

遠い・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:27
う~ん、こればっかりは・・・・・・・^^;
2008/06/16 23:31:44
毎週TVはチェックしてるので気になります(^^)

でもいけるかどうか… 行ったら楽しそうですけどねぇ(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:28
イクなら・・・・・・・・・・・やっぱ20日ですよ~

なんたって薬師寺さんがきますからね~

イケたらいきましょう♪
2008/06/16 23:37:15
行きたいですね~(^O^)勤務しだいかな
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:18
行こう行こう♪

仕事が休みならぁ~(爆




ええい、休んじゃえ~
2008/06/16 23:39:23
休めれば行っちゃいます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:49
休めれば・・・・・・・・いや、休みましょう(爆
2008/06/17 02:33:00
岩手ドリカムショーと読んでしまいました…
コメントへの返答
2008/06/17 09:03:41
ドリカムは・・・・・・・・岩手には・・・・・・かな~り昔にコンサートに来ただけです^^;
連れが好きで、仙台や東京まで行った事はありますが(^^ゞ
2008/06/17 12:05:00
20日にいきまっせ~♪

もちろん、クラブミーティング参加で(^^)v

そのために、着々と準備中・・・

コメントへの返答
2008/06/17 15:41:04
やっぱ、薬さんと拳を交えに!?(爆


ほうほう、クラブミーティングですか。そっちも覗きに行かねばデスね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


よ~し、現地緊急オフになってもいいように、また名刺でもつくろ~っと♪
2008/06/17 14:59:22
これは、逃さず行きたいですね(^_^;)

知り合いの所に眠っている(私の)SJ30も復活させようかしら( ´艸`)
コメントへの返答
2008/06/17 15:43:56
是非行きましょう(^O^)/

サンマルって・・・・・・・・・・まっまさか!!ジムニー祭りにエントリー!?
2008/06/17 21:13:59
れが夫さんが行く気になってる♪
ということは、行けるかもです~♪
楽しみだなぁ(*^~^*)ルンルン♪

うちも来月のシフトがどうなるかわからないんですけど、行けたら行きたいと思いまっす(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:33
おお~来ますか!!

って、いつもれが夫さんと一緒だもんね(^_-)-☆
ここへ来て、やっとお二人とお会いできるのかも♪

今のうちにれが夫さんと相談して、行く日を休みにするようにシフトはお願いしまちゃいましょう^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@舞倉 典子 マジ!?(;´∀`)」
何シテル?   12/15 08:35
たも兄@VM4といいます。 夏は釣り、冬はスキー&スノボを愛するアウトドアな男子です(笑) 釣りは、陸奥湾の真鯛釣りをはじめ、管理釣りや渓流釣りまで幅広くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スタビリンク&ブッシュ交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:48:32
いよいよ明日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:27:38
ナンカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 10:36:52

お友達

いきなりのお誘いは、お断りしておりおます。
まずは、コメントやオフ会等でのやり取りからお願いします。
ただし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老いも若きも、オトコもオニャノコもハーフも?!性別年齢は問いません(笑)
166 人のお友達がいます
まぼーまぼー * silverstonesilverstone *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
てつりん@ZC6てつりん@ZC6 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年・・・・17万キロ乗ったインプレッサ。足回り等の部品交換などが必要となり、交換修理を ...
ヤマハ XJR1300 ペケ子 (ヤマハ XJR1300)
大型自動二輪免許を取得し、いつかは・・・・・・・・と思っていたところへ、前車のキャサリン ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
うちのサブ車です。 主に、春の田植えと秋の稲刈りに活躍!? たまに親父が山菜取りに使用し ...
スズキ バンディット1250F バンちゃん (スズキ バンディット1250F)
バイク増車しちゃいました(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる