• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

岐阜・奈良オフ!

14日、仕事が終わってから今日までみん友さんとオフに出かけて来ました~。
14日の昼過ぎに木原さんに拾ってもらい、イオナ号で岐阜へ目指しました。

途中のSAで醤油ソフトを食べました。

醤油や牛乳の味のしない微妙な冷たい食べ物でした笑
東名阪で少し渋滞がありましたが、17時ごろ岐阜羽島付近の宿に到着!

一泊1900円税込みの宿ですが、ちゃんとベッドも冷蔵庫もエアコンもある部屋でした。
禁煙が予約が取れなかったので、タバコくさい部屋でしたが、寝るだけなので笑

18時ごろ、みやっちさんと合流してびっくりドンキーへ!
みやっちさんのお子さん、会わないうちに大きくなっていました!

話が盛り上がり、20時前に解散しました。
その後、nishiさん、アジルスさん、こんデミさんとプチするため、集合地へ!

集合まで時間があったので、ゲーセンでマリオカートや湾岸ミッドナイトで遊んでいると、アジルスさんと合流!
UFOキャッチャーで遊んでいると、3人ともハマッテしまい、熱中・・・。

木原さん、アジルスさんが手前まで持ってきてくれたので、あとは自分が持ち上げれば取れるはずでしたが、変なところに引っかかってしまい、最初の位置よりも悪くなりました汗

ワンピースグッズゲットできました!

木原さん、アジルスさん、ありがとうございました!
次のGT観戦で使います笑

nishiさん、こんデミさんと合流後、スーパー銭湯でのんびりして駐車場で駄弁りました。
話が盛り上がり、気がついたら1時前・・・。

解散して宿に戻り、1時30分ごろ就寝しました。
次の日は9時くらいまで寝て、9時30分過ぎに出発しました。

木原さんと朝マック!

その後、岐阜のBBQ会場へ!
雨でしたが、屋根もあり、暑くなくて快適でした!

乾杯してBBQ!




16時頃解散しました!
アジルスさん、せるびさん、こんデミさん、nishiさん、フッペさんありがとうございました!

その後、りんごじゅーすさんの愛車に乗せてもらい、奈良の宿へ向かいました。
エクストレイルを運転させてもらいましたが、クラッチが重かったです笑

やっぱり、軽自動車のクラッチと全然違いますね!
木原さんと走行していると、大雨に遭遇・・・。

20時ごろ木原さんと解散しました。
木原さん、ありがとうございました!

ワークスを出してきて、奈良の宿へ!
一泊3400円税込みの宿です。

シャワーを浴びた後、りんごじゅーすさんと夕食!

昼はBBQでお腹いっぱいだったので、軽めにしました。
車の話で盛り上がり、0時ごろ就寝しました。

最終日は6時前に出発して、瀞峡(どろきょう)ウォータージェットを目指しました。
高速もないところなので、一般道で3時間弱かけて国道を走りました。

朝食のお供にスタバ商品!

9時ごろ到着して、チケットを購入!

9時30分の船に乗船!



川下りはよくありますが、船で上っていくのはあまりないので、オススメの船です。
水を吐き出して昇って行きます。

屋根も開きます。


ホテルです!




11時ごろ戻ってきて、チキンカツ定食を注文!

りんごじゅーすさんにエンジンの皮むきをお願いしました!

その後、洞川温泉に到着!

帰りにあすかルビーソフトを食べました。

いちごの味がして美味しかったです!

17時ごろ、りんごじゅーすさんと解散して、りんごじゅーすさんはそのまま次の旅に出かけられました笑
りんごじゅーすさん、ありがとうございました。

ワークスは483kmになりました。

もう慣らし運転は終わりです!
次からはバシバシ回せます笑

今週は運よく2連休が取れてよかったです。
みん友さん、ありがとうございました!

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4月2日土曜日 静岡 中田島砂丘~ ...
みっくん29さん

木原×JACK×Sjor_中華街オフ
SjorGさん

とある三重の峠オフ会
98式アルフォンスさん

初めての・・・
フカヒレさん

7月ナイトオフ☆
Joe_556さん

りんご
ユウ86さん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:49:58
早速走ってるねー
バーベキューありーの、サイコー!
コメントへの返答
2017/08/16 19:52:31
走りましたよ笑
BBQ、最高でした!
2017/08/16 21:15:15
お疲れ様でした!
僕らも夜までお腹が減らず、晩ごはんは軽めでしたww

りんごさんに慣らししてもらえば未知のパワーが引き出せそうですね(笑)

またオフお願いしますっ!!
コメントへの返答
2017/08/16 21:25:29
こんばんは!
ボリュームありましたよね笑

りんごさん、全開でしたよ!
またお願いしますね~笑
2017/08/16 21:38:14
こんばんは(ФωФ)

昨日も今日もお疲れ様っした(笑)

今回はワークス不在の

岐阜オフでしたが

また二台でツーリングしながら

行きましょう!


宿の予約やらナビまで

お世話になり感謝っす( ̄* ̄)


にしても今日は天気良かった

みたいですねww


起きたら1500で

予想通り起きれません

でしたよ(笑)

コメントへの返答
2017/08/17 08:38:14
おはようございます!
同乗させていただき、ありがとうございました〜。

またツーリングやりましょう笑
夕方まで寝てたんですね笑
2017/08/16 23:15:17
オフお疲れ様でした!(●´ω`●)
あの後、瀞峡に行かれたんですね。私も去年のこの時期にアクセラオフで瀞峡の上に写ってる建物にランチ食べに行きました。( ´ ▽ ` )
景色は最高ですよね。携帯は一部圏外になりますが。_| ̄|○
またワークス見せてくださいね。(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/08/17 08:39:24
オフ、ありがとうございました〜。
瀞峡、行きましたよ笑

あの建物、一度行きたいです!
次はワークスで行きますね〜。
2017/08/16 23:29:22
今回はありがとうございました!!色々と拙い所が多かったと思いますが、特に問題無く終われてホッとしてますww

次、奈良オフですかww!?(´∀`)

また、遊びましょう♪♪o(^▽^)o
コメントへの返答
2017/08/17 08:40:27
準備等含めありがとうございました〜。
楽しいオフでしたよ笑

次は奈良オフしますか?
また次回もよろしくお願いします!
2017/08/17 07:39:30
お疲れさまでした!

りんごはさらに西へ向かったようですね(笑)

ワークスも、また見せてくださいね(笑)

次回奈良オフの際は、ぜひ声かけてください♪
コメントへの返答
2017/08/17 08:41:23
オフ、ありがとうございました〜。
さらに西へ向かわれましたね笑

はい、次は奈良オフもいいですね!
ぜひお願いします笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「到着!」
何シテル?   08/26 22:54
weds19です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

受け付けておりません。
一定期間をやりとりがないと削除いたしますので、ご了承ください。
29 人のお友達がいます
モウえもんモウえもん * あつし0あつし0
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 こんデミ☆こんデミ☆
ととωととω Nishi@carinaNishi@carina

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年7月31日に納車されました~。 アルトワークス、維持費も安くて4人乗れてキビ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.