• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

朝ドラで気分転換

先週の三連休は家族サービス三昧でした。前回のGTRドライブからすでに2週間が経過していました。2週間も不動だとクルマにも悪いし、精神的にも良くない。禁断症状がそろそろで始まる時期です。でも今回の三連休は家族サービスの予定でびっしり。。。もう無理矢理にでも運転するしかないということで、月曜の朝、5時に起きて運転してきました。。。

お土産は家族の朝ごはんです。

行くあてもとくになかったんですが、東よりも西の方が景色がいい??とゆうことで、西に向かうことにしました。

やはり早朝。バイパスもすいすいです。
ハイペースで進みます。途中の休憩所でUターンして帰るつもりでしたが、気持ちいいのでついつい終点まで行ってしまいました。。。

それならいつもの駅でコーヒー飲んで帰るかとゆうことで、進路を南に。きれいな景色と愛車を眺めて息抜きもいい。

とゆうか。。。。。

すでに景色がいい!
雲が低い。
こんなのはじめてみました。



ちょうどいい小道があったので寄り道しました。無理矢理、クルマを入れました。私道だろうなぁと思いつつ。。。



朝日と低い雲とRがいい感じです。



逆光もたまにもいい。



この道、まっすぐ進むとどうなるんだろう。Uターンできるのか??できなくてバックで脱出もありうる。怖くて進めませんでした(笑)



とりあえず納得いくまで撮影しました。

時計を見ると7時をまわってました。
ちょっと道草のつもりだったんですけど、タイムオーバー。自宅に戻ります。汗

子供を水族館に連れていく約束をしいます。朝ごはんをゲットしてダッシュで帰ります。帰るときはいつもダッシュだなぁ。。。

帰宅後、朝ごはんを家族で食べてファーストカーでお出かけ。なんだかんだで忙しい三連休でした。たまにもゆっくりのんびり愛車との会話を楽しみたいものですね。




ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 08:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日の出を拝んで精力的に営業活動?
梅一輪さん

☕奥多摩ライダーズカフェ④☕
とひさまさん

神奈川県清川村 道の駅清川
おさむ号さん

再び家出したネコ2ヶ月半で 帰って ...
masaki-itoさん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

2015年SW  安達太良山&岳温 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:32:27
お早う御座います^ ^
秋の早朝、朝ドラは気持ちが良さそうですね!
私も先日のツーリングの際は窓Openで朝の澄んだ空気を感じながら楽しめました^ ^

お互いに、家族の理解あってのRなので家族サービス優先で、のんびりRライフを楽しみましょう^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 18:51:24
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

朝のドライブが気持ちいい季節になってきましたね。窓を開けて走るの、ぼくも大好きです。音を楽しみなが走る。。。最高ですね。

お互い、のんびりRライフを楽しんでまいりましょう!(^-^)
2017/10/10 12:32:56
この時期からの朝靄、綺麗ですねー
空気も澄んで人にも車にも良い季節です(ノ´∀`*)

三連休の家族優先で、次回出動する為の高ポイントを稼げたのではないでしょうか!
少しでも運転出来て裏山デスヨ(^◇^)

車が手元にあってくれたらまだ気も休まるのですがねー。。。(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 18:54:18
こんばんは!

昨日のドライブはほんと、気持ちよくて時間を忘れてしまうほどでした。

でじさんの愛車はまだ入院中ですよね。パワーアップした姿、早く拝見です。楽しみにしています!(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘技!無限増殖!!懐かしい(笑)」
何シテル?   10/08 00:38
愛車遍歴 HCR32→ER34→BNR34 現在の車は10年ほど所有しています。手放す気は全くございません。スカイラインひとすじ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

リアルなつながりを大切にしています。
8 人のお友達がいます
お気楽パパさんお気楽パパさん あーる34あーる34
ミニライトRミニライトR としR32としR32
でじでじ 鳳凰丸鳳凰丸

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R BNR34 (日産 スカイラインGT‐R)
恥ずかしながらほぼ純正です(^_^;) ここまできたら、とことん純正にこだわってみよう ...
その他 ネコ よしむねくん (その他 ネコ)
平成27年式のフルタイムAWDです。 最高出力1猫力(1CP)のゼロヨンマシン。 クロス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる