• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

愛車紹介トップページで…(゚ω゚;A)

愛車紹介トップページで…(゚ω゚;A) 先日みんカラに追加された
「愛車紹介トップページ」。

車種別に更新順に紹介されていく面白い機能ですねw
いつかこのトップにも自分が…

ということでヒマだったので遊んでみました。



愛車紹介トップページで、ひたすらブラウザの更新を連打www
オラオラオラオラオラオラ-------( ´Д`)σ□))
なんかパターンが決まっているようで同じような方達ばかり出てきます(^^;;

そして頑張ること数十回~百数十回?

オレキタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!

ネタとしてスクリーンショットを保存して…と。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 虚しいなwww


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

TypeRのエンジンって
nobu-Dさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

紅葉(*´ω`*)y-~~~
空.空さん

お台場旧車天国
KP47さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:34:30
2日ほど前、同じく更新連打しましたが出ませんでした・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:51
KOAさんもやってたんですね♪
結構、根気が必要みたいです(^^;;
2008/06/16 22:46:03
たま~にネットカフェから見ますが自分のデミオは見たことないですよ!

1番でかい場所にカッコイイなぁ~羨ましい(≧∀≦)
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:31
更新を連打していたらトッチッチさんが
トップに出ましたよ^^

私が出たのはだいぶ後でした(^^;;
2008/06/16 22:53:39
更新連打おつです(・ω・)/
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:28
はじめまして。
無駄に頑張ってはみたものの、一瞬の自己満足と虚しさが残りました(笑)
2008/06/16 23:20:45
\(^^)/やったね! すごいじゃん!
久しぶりにまたやってみましたが、確かに同じ人がよく出てくるね。ちなみに私は、まだ自分のを見たことないよ。_| ̄|○
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:20
caliusさんもやってたんですね^^
皆さん考えることは同じ?!

根気良く頑張りましょう(笑)
2008/06/16 23:30:29
釣られて僕もやってみました(笑)
小さい方には出たんですが、大きいところには全く出る気配がなかったんで諦めましたorz
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:27
釣られちゃいましたか~(笑)
私は小さいほうには1度も出ませんでした。
またお暇な時にチャレンジですね☆
2008/06/17 05:22:23
お疲れ様でした^^

ちょっと百回は続ける根気が僕にはないです^^;
コメントへの返答
2008/06/17 19:24:07
無駄に疲れました…(笑)

暇つぶし&自己満足ですからね^^
エムケイさんがトップに出てたら画面を保存しておきますね♪
2008/06/17 16:52:43
なんて根性なんでしょう(´艸`)
自分もやってみるかなぁ~www

ぼびぃ号の紹介写真、めちゃくちゃ
カッコよく撮れてますね☆彡
コメントへの返答
2008/06/17 19:26:41
無駄なところにチカラを注ぐ…
地味チェンの心得が活かされましたw

この写真は富士宮オフでマタ~リした公園の近くです^^
隠れて見えませんが、実は大臣が助手席にいたりしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11時23分に女の子が誕生しました~☆
母子ともに元気です!

何シテル?   10/06 14:38
富士山の麓で地味に地道にコツコツとデミオを弄ってます。 後姿は見掛け倒しなので煽ったりしないでください。(´・ω・`;) J C C (地味チェン倶楽部) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

神村真空メッキ工業 
カテゴリ:メッキ加工
2010/01/20 22:08:07
 
ぼびぃ工房 
カテゴリ:自作ステッカー
2009/01/26 00:49:29
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/30 01:05:57
 

お友達

デミオ友達募集中です^^
他車種でも大歓迎ですよ♪
48 人のお友達がいます
常吉@広島常吉@広島 * caliuscalius *
KOAKOA * エムケイエムケイ *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * a-kia-ki

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ スポルト(Style-S)カーボングレーマイカです。 2007年2月末に乗り換え ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
8年間、10.6万㌔ほど乗っていたファミリアSワゴンです。 MAZDASPEED A-S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.