• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんぺんの愛車 [スバル レヴォーグ]

北米スバル純正 コーションラベル フューエル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
北米スバル純正 コーションラベル フューエル
LFMにて、noricknさんより頂きましたへ◯たいへの第一歩パーツです( ̄∇ ̄)
これを貼って走るとあら不思議、ガソリンが無くなってくると「I want get gus」などと口走っています(笑)
そしてスタンドへ行き、給油口を開けると…

【満足している点】
そこはまるで北米

【不満な点】
視線は背けてしまうと、やっぱり日本
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BBS / ホイールステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

FIVESTAR / ミラーサイン

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

DECALCO / オリジナルバイナルグラフィック

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Advent / ニュルブルクリンクステッカー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:27件

maniacs / maniacsマーク・オーナメント(シルバー)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

AutoExe / Xロゴステッカー

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

Prototype フロントグリルストライプ(STI Sport用)

評価: ★★★★★

LOC新潟 LOC新潟ステッカー

評価: ★★★★★

STI STIステッカー(転写タイプ)

評価: ★★★★★

スバル(純正) GRB STIエンブレム フロント用

評価: ★★★★★

BILSTEIN ニュルブルクリンクステッカー

評価: ★★★

Prototype グリルストライプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 21:53:17
ヘムタイ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ‼︎
お気に召して頂けた様で何よりです(*^o^*)ノ

あ、そのラベル ハイオク指定ですからね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/11 22:31:09
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
にさせていただきありがとうございます♪
おかげさまで給油する時にもニヤニヤ出来るようになりました、こういうの大好きなんです( ̄∇ ̄)

ハイオク…だと言い聞かせて入れることにします(笑)
2017/09/11 23:19:55
自分はこれのアラビア語バージョンが欲しいのですが、、、wwwww
コメントへの返答
2017/09/12 15:35:32
アラビア語www
えっとスバルUAEにでも特注で作ってもらうしか…( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@NAOキング オフ参加してきたんですねー(^^)自分も日中時間あれば行きたかったんですが(>_<)
代わりに?さっきまでナオキンさんに教えていただいた豊海に行って黄昏てきました(*´ω`*)笑」
何シテル?   09/24 01:39
初めまして(^^) 埼玉在住、ギリギリ昭和生まれのレヴォーグ乗りです。 前車はインプのワゴン(GGA-C型)に乗ってました、生粋のスバル乗りです。笑 いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

民族大移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:56:02

お友達

いろいろな方と仲良くなりたいので、お友達申請お待ちしております(^^)
66 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * にゃー5にゃー5 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ユーレヴォユーレヴォ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
インプワゴン(GGA-C型)から乗り換え。ほぼノーマルで乗り続けるつもりが段々と装着パー ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
〜2015年12月まで ワゴンなのに速くて面白い車でした。 重課税と家族事情がなければき ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
自分の名前の由来はここからです。笑 嫁所有ですが、普段の買い物からスポーツ走行までこなし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.