• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔ちゃ&の愛車 [トヨタ ハイエースバン]

端子台作製

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
初の整備手帳アップ。
車内の配線がゴチャゴチャしてるので
バッ直にリレーかまして配線をまとめるために端子台を作製しました。
配線関係はど素人なので
みなさんと整備手帳で勉強しながらなんとか形になったかと:(´◦ω◦`):プルプル

長い配線の方にオスギボシつけてるのは
通電確認の為に付けました。
車両に取り付ける際はぶった切る予定です(ΦωΦ)フフフ


2
使った道具、配線です。
とりあえずACCとアースを作りました。
イルミ、常時電源は後日作ろうと思ってます(。+・`ω・´)キリッ

配線0.75sqを使いました!

3
取り付けは後日ですかねぇ…
とりあえずフロントカメラを購入して
モニターを既存のモニターの横に増設予定です(ΦωΦ)フフフ
7インチの隣に4.5インチ?5インチ?
を取り付けてサイドカメラの画像をぶち込みたいと思います!

初の整備手帳…
どう反映されるのか楽しみです(ΦωΦ)フフフ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

USB電源の取り出し口の取り付け

難易度:

4型LEDヘッドライト インナーブラック塗装

難易度:

サンキューパッシング応用LEDフラッシュランプ改良

難易度:

はじめてのドラレコ取り付け

難易度:

3DA-T スロコン取付け② 完成

難易度:

IPF スーパーオフローダー 900 H3 バルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

翔ちゃ&です。タイヤ交換以外はほぼ自分で取り付けしようとみんカラの皆さんの整備手帳で日々勉強させて頂いてます(??????)??ペコリ 足跡ペタペタ残してすい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトワンオフ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:55:02
ハンドナッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:57:06
Aピラー色変え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:59:58

お友達

お友達になってくれる方を大募集しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
13 人のお友達がいます
のるうぇ~じゃんのるうぇ~じゃん * 高知家高知家
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ ボン太郎ボン太郎
みやび.99みやび.99 Ⅳ型乗りⅣ型乗り

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースバン、1型に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.