• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こすけS660の愛車 [ホンダ S660]

エアコンディスプレー内結露

カテゴリ : 内装 > エアコン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月07日
1
8月7日、朝8時頃

台風通過後に通勤に使おうと車に乗り込むとエアコンディスプレー内が結露している!
2
最初は汚れかと思って拭こうとしても取れないのでよく見てみるとディスプレー内に結露していました、、、

これはディーラーで対処してもらえるのかな??

場所が場所なだけにちょっと不安。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ついでに掃除してみた。

難易度:

家に帰ると・・・

難易度:

エアコンフィルター交換(23400km)

難易度:

パワーエアコン施工

難易度:

エアコン添加剤注入

難易度:

エアコンファイト一発♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 10:40:39
おじゃまします。
自分のS6もエアコンかけ初めなります、すぐ消えるんですけどね。二年前Dに確認してもらって様子見中~。他にも様子見案件多数、様子見て下さい=あきらめて下さい、ってことかな?
コメントへの返答
2017/08/07 11:45:14
みんカモさん
先程確認したらもう消えておりました。今までずっとエアコンかけっぱなしでしたが今回初めての現象だったのでビックリしました、台風のせいで車内の湿度が高くなっていたのが原因でしょうかね??
2017/08/07 10:50:12
初めまして!
私は営業に連絡したら「交換して見ましょう」って提案されました。
念のため、ディーラーに問い合わせてみては如何でしょうか?
コメントへの返答
2017/08/07 11:42:10
無駄な抵抗さん
新車で買った訳ではないので様子見案件になりそうですがとりあえずディーラーに持って行ってみます( ;∀;)
2017/08/07 17:09:31
私のs660も曇りますよ。
ルーバーを少し上向にすると大丈夫ですね。
保証が切れる前に交換してもらう予定です。
コメントへの返答
2017/08/07 20:11:37
tontonの1919さん
先程帰宅途中にエアコンを色々弄ってみましたが結露は出ませんでした(T_T)
今後様子を見て頻繁に結露するようでしたら保証期間内にどうにかしてもらえるようにディーラーにお願いしてみます(`・ω・´)

プロフィール

「[整備] #S660 排熱ダクトの網を装着! http://minkara.carview.co.jp/userid/2814832/car/2419425/4379823/note.aspx
何シテル?   08/13 18:00
こすけS660です。よろしくお願いします。 この度、ホンダS660を購入したのでみんカラデビューしました! 少しずつでしか弄れないかもしれませんがS660に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ホンダS660に乗っておられる方は是非友達になりたいです!
お気軽に情報交換していただけると嬉しいです(*´ω`*)
15 人のお友達がいます
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660) * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
えす1964えす1964 .black.black

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660を中古にて購入して現在納車待ち! 少しずつですが弄れるように頑張りたいと ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁sカーです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.