• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オデ現状。

オデ現状。 こんばんは♪

RTです。

昨日から、3連休の方も多いかな?

おいらも、3連休です☆

これといって大きな予定はありませんが(^^;

昨日は、夕方から消防団の寄り合いで実家に帰ってました

今期の締めの打ち合わせを兼ねて、焼肉屋へ(^^)

肉もお酒も、美味しくいただきましたよ♪

今日は、朝起きてみると、、

凄い、黄砂!!

数キロ先が全然見えない

車も、すごく汚れちゃいました(TT;

洗車したいですが、来週からまた・・・雨。。

洗車できずに汚れまくってます・・・オデ。

ってなことで、

久しぶりに、小弄りしてみました

アンテナの変更と、ナンバーを斜めに。

弄りといえませんが、気分的に変わったかな(笑

来週は、ユーロナンバーを取り付ける予定です♪

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:38:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

モデューロ、デモカー参戦決定!!!
ジョニー・シェンカーさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:43:51
こんばんわ!

私のストリームも黄砂でひどいことになってました(#)Д`;;)
それで夕方には我慢できずに水で洗い流しましたww
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:02
こんばんは

今週末には、しっかり洗車しないとね

汚デッセイでは、気分が。。ね
2010/03/21 21:45:09
こんばんは♪
黄砂すごいですよね
自分のオデも汚れまくってます(; ̄ー ̄A

斜めナンバーいい感じですね(*^-^*)
自分もこのパーツではないですが斜めにしてますよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:07
こんばんは

やっぱ、大人の角度が(^^♪

おいらは、既製品は買わずに、自作で
ナナメにしましたよ
2010/03/21 21:50:47
こちらも黄砂凄かったです。
真っ黄色の愛車が可哀相・・・(>_<)
明日は洗い流して綺麗にしてやらなくちゃ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:32:20
こんばんは

黄砂すごかったですね

オデは汚れたままですが。。

今週末は洗車しないとね
2010/03/21 21:52:23
明日洗車しよぉうまい!



松阪わりとはしってるんでみかけたら合図しますねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:04
こんばんは

また、見かけたら合図お願いしますね(^^)
2010/03/21 22:08:00
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

世間は3連休ですね
私は今日だけお休みで
明日からまたお仕事です
(´;ω;`)ウッ…

今日はお墓参りでした
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:03
こんばんは

3連休も終わっちゃいました

明日からまた仕事が始まりますが、
頑張らないとね(; ̄ー ̄A
2010/03/21 23:02:44
こんばんは~

大人の角度ですね♪ちょっと斜めにするだけでもカッコよくなりますよね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:42:38
こんばんは

やっぱ、大人の角度が一番かっこいいですよね(^^)

2010/03/22 00:01:25
こんばんは。

今日は強風に黄砂と凄かったですね。
強風は嫁さんの職場の駐車場で物の下敷きになっている車があったそうです。
自分のオデッセイは黄砂のおかげで、汚デッセイに拍車がかかってます(^_^;)
そろそろ洗車してやりたいけど、今週の天気予報を考えると悩んでしまいます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:17
こんばんは

今週末には洗車しないとね

かなりやばくなってます。。オデ

しかし、強風すごかったですよね
2010/03/22 08:59:00
おはようございます

ナンバーをナナメですね。
私もやってます♪

大した弄りじゃないのに、結構
かっこよく見えますよね~~♪

コメントへの返答
2010/03/22 21:46:02
こんばんは

簡単な弄りですが、自作でのナナメは
面白いですよ(^^)

今回は、既製品は使用せず、自作で
ナナメに弄ってみました

けっこう良い感じの、大人の角度になりました(^^♪
2010/03/22 12:59:33
こんちは♪

黄砂・・・日本海に壁作りますか・・・w

ナンバー大人の角度になってますね〜。
アンテナの交換って・・・どんな?
コメントへの返答
2010/03/22 21:49:03
こんばんは

黄砂すごかったですよね

おかげで、オデは汚デッセイになっちゃいました

ナンバーは大人の角度が一番です

ルーフアンテナは以前は、ゴルフのスパイラルアンテナを流用してましたが、
変化でショートに変更してみました

2010/03/22 15:27:37
こんにちは~(゚▽゚)/

今日は天気も良くて絶好の洗車日和なのに…

すぐに汚れるかと思うと洗車したくなくなります(´~`;)

こんな時は小弄りに限りますね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:55
こんばんは

3連休は天気も良く、暖かい日が続きましたね♪

しかし、黄砂は凄かったです

また、リンリン☆ランランさんのゴルフ見せてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供の看病です。風邪です。。」
何シテル?   05/19 12:42
いまは、嫁・チビ二人・おいらの4人家族です 2010年10月に男の子が誕生しました! マイペースで、自分の時間を多く作って のんびりな生活を心がけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

満天青空レストラン 
カテゴリ:テレビ
2011/03/06 12:13:52
 
ぐっさん家 
カテゴリ:テレビ
2011/03/06 12:11:28
 
アナザースカイ 
カテゴリ:テレビ
2011/03/06 12:09:26
 

お友達

オデッセイ好きな方、どんどんお友達募集します!

車種は問いませんよ!

ポチっと押しちゃって下さい(^-^
206 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * ベリーベリー *
じょるじょる * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
おもちんおもちん * tour-protour-pro *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2008年11月27日納車 RA6からの乗り換えです 思い出いっぱい作ります☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車から7年半 138000㌔走行しました 最高の愛車でした! 素晴らしい思い出を ...
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
免許取った直ぐに購入した車です 釣りが趣味でもあった為、小型の四駆が欲しく 購入しました ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さん愛用のムーブです 2000年式 新車購入です☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.