• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

su-yanの愛車 [その他 その他]

全日本ジムカーナ(SA1)

投稿日 : 2008年06月16日
1
No24 SA1 1位

色がうまく出ないんですよね~
2
No25 SA1 2位
3
No22 SA1 3位
4
No18 SA1 4位
5
No20 SA1 5位
6
No21 SA1 6位
7
No14 SA1 12位

8
No11 SA1 13位


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 09:31:58
蛍光色!?のクルマを撮るのって難しいですね。
光の強さなどで雰囲気も変わるのでしょうか。。
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:02
↑は結構いい方かな~って思ってます(笑

久しぶりに、写真撮影の本でも見て勉強してみようかと思いましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/281511/39113352/
何シテル?   01/03 00:10
黒いマーチ12SRに乗ってます。 MTでなかなか面白い車ですよ。 サーキットとジムカーナ、お金をかけずに楽しめたらいいなぁと思ってます。 画像など、徐々に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートナビ北海道 
カテゴリ:モータースポーツ
2011/04/23 03:15:53
 
ダーノサウラ 
カテゴリ:ラリー&ダート関係
2011/04/21 22:02:23
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ関係
2011/04/21 22:01:07
 

お友達

マーチに限らず車好きで走るのが好きな方、情報交換よろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * おかめいんこおかめいんこ *
waka7waka7 * といとい
M上M上 鳴神鳴神

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
とてもよく走るいい車です。 買ってすぐに、トルクとレスポンスが、もっとほしくて、ニスモの ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
とうとう乗り換えです…(;´・ω・)
日産 マーチ 日産 マーチ
普通のマーチです。ATだったの、MTの車が欲しくて12SRに変えてしまいました。
日産 シルビア 日産 シルビア
いい車でした。ステンのエキマニが良かったなぁ。 もし手に入るなら、また乗ってみたいです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.