• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナイトオフ告知!!!またもや急でごめんなさい。

新潟オフのレポートはもう少しお待ちください!!(;´Д`A ```




新潟遠征から2日。

脚周りの部品が届き、その対応に追われてPCでみんカラをする時間が無くて
写真整理に手間取っています(笑)






タイトルの通り、ナイトオフを
開催したいと思います。


日程?( ゚Д゚)?





そんなもん今夜だよ今夜(笑)



ってことで8月18日土曜日の夜、滋賀県の名神高速下り線のパーキングエリアにて

集まりたいと思います。

東海方面の方は新名神でグルっとループしやすいのでは無いでしょうか?

大阪方面からお越しの方は
開催予定SA・PAの次のICにて降りていただき、
また乗って貰うことになると思います。





東海方面からの参加者が多ければ多賀サービスエリア下り線
(大阪方面からお越しの方は彦根ICにて料金所をくぐり、Uターン)


関西方面からの参加者が多ければ菩提寺パーキングエリア下り線
(大阪方面からお越しの方は竜王ICにてUターン)

にて開催しようと思っています。


開催場所ですが、下記の追記にて決定しました。

ご覧ください。


予定時刻は19時~20時開始のオワリは無限です(笑)


こんなに急な告知で申し訳なさ満載なんですが…(´・д・`)








なんと静岡から

「黒い上履き」

ことMoonStars様が来られます(笑)




本気で迎撃してやるぜ!っということで開催する運びとなりました。



現在の参加者は・・・
(随時更新予定)



℡(滋賀県)
MoonStarsさん(静岡県)
スットビ@さん(滋賀県)
◎ぽーる◎さん(兵庫県)
わさび@滋賀さん(滋賀県)
Y@誠さん(徳島県)
ヨッシィームさん(滋賀県)
げきからさん(暫定)(滋賀県)
★KENさん(愛知県)
ドク茸@RSTさん(岐阜県)
ダイきちさん(滋賀県)

となっています。


開催場所については午後3時~4時の時点でこのブログにて追記させて頂きたいと思います。(超~アバウトw)


ここ最近のオフ会はメンバーもなんとな~く固定してきて、毎度おなじみのコントが始まってしまいかねません(爆)


初めましての方も大歓迎です!


暑い夏!涼しい夜中にアツく、語り合いませんか?(笑)

僕の新潟遠征、 「口頭」オフレポも聞いてくれる方大募集中です(爆)



ムンスタ氏の腹下廻りを皆で見て(´゚艸゚)∴ブッってしましょ♪


新品タイヤ装備の彼はもはや無敵!(一時的にですが…w)

このチャンスを逃すまいと滋賀までまんまとやってきてくれるわけでございます(・∀・)ニヤニヤ



たくさんのご参加、お待ちしております。

ちなみに公共の場での開催となりますので各自が出したゴミ、吸い殻等は所定のごみ箱へ捨てる、もしくはお持ち帰り願います。

エンジンの空吹かし、その他近隣の皆様・一般のお客さんの迷惑にならないマナー、モラルを守った行動を宜しくお願いします♪





オワリ♪







追記!!


ナイトオフ会場を決定しました。


今夜は黒丸PA(上り線)にしたいと思います。

上記では菩提寺PA下り線
多賀SA下り線

との候補を挙げていましたが駐車場の収容台数、PAの設備等を考えた結果です。

急な変更申し訳ありません。

もう一度書きます。



黒丸PA(上り線)です!




大阪方面からお越し、新名神を行き道に
ご利用の方は
菩提寺PA上り線を通り過ぎ、竜王ICも通り過ぎて
そのまま黒丸PAに入って頂ければOKです。




逆に、岐阜方面から名神高速を南下してくる方たちは次の竜王ICで降りて頂いて

Uターンしてまた北上して頂くことになります。




もしくは栗東ICで料金所手前でUターンしてください・・・(後者の方は違法?なのでオススメはしません)


場所わかんねぇよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!って方はみんカラのメッセージ機能にてご連絡ください。

折り返し、電話番号を送付させて頂きますので対応します。


たくさんのご参加、お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:01:05
日曜は休みなのでふらっと会社帰りに参加できると思います。
時間はたぶんスタートからは遅れます。

あの方の花火を見に行くっきゃない(゚∀゚)

わたしあんまり分かってないのですが、下りのサービス(パーキング)エリアなら、上りで来る方は一度行き過ぎて降りて入り直しか料金所前ターンして下り側に入らないといけないですか?
高速オフはこちら側ではないので補足頂ければ皆わかりやすいかと。
コメントへの返答
2012/08/18 04:10:52
夜分遅くにこんばんわ^^

今の予定では両方のSA共に下り方面(大阪方面)なので大阪方面から来られる方は多賀SAを通り越して、一度、彦根ICを降りてまた乗って貰わなければなりません。

菩提寺PAの場合は次のICの竜王で降りて貰うことになると思います。

2012/08/18 04:28:36
めっちゃ行きたいですが、今日はまさかの富士急です…><;笑

関東方面希望しますっ←
コメントへの返答
2012/08/18 10:35:50
あらま、逆方向ですね(;´Д`A ```

関東方面はぁ~…

静岡辺りが限界です(笑)

またタイミングが合えばお会いしましょ~♪
2012/08/18 05:49:47
さらにオフ(´゚艸゚)∴ブッ

キャッキャしてますね~(・∀・)ニヤニヤ

脚は今回は異常なしですか?((o(´∀`)o))ワクワク

いや~ムンスタさんの転勤の日も近いすね(● ´艸`)このままでは(笑)

またまた楽しんで満喫してきてください(*´ω`*)

℡さんの盆休みはいつまでなんすか~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:38:55
追い打ちをかけるようにオフってます(笑)

結局新潟オフから帰ってから毎日オフってるような・・・(汗


脚は異常ナッシングです!!
前後同じレートで前後同じ量のプリロードかけたので安定感増し増しっすよ~♪

あとは横から見たときの前後バランス、前後のキャンバー角、前後のツラ具合を煮詰めて完了です(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに僕の盆休みは~。。。8月8日から8月11日でした(笑)

2012/08/18 05:55:45
なんで明日じゃないのー(´;ω;`)しょんな~

明日なら可能性があったかも…

今日は無理や(`ロ´;)
コメントへの返答
2012/08/18 10:40:02
うお!またなんだか申し訳ない!(汗


まさ志会と合同オフでも良かったのですが・・・ガ-(゜Д゜;)-ン!

また言ってるうちにすぐオフの告知するのでお会いしましょ~♪
2012/08/18 06:13:02
絶賛タイヤ交換中で車がありませんヽ(;▽;)ノ

次回は参加したいです~\(//∇//)\


コメントへの返答
2012/08/18 10:41:14
タイヤ交換中っすか~??

いや、ルーホイ交換中なんじゃないでしょうか?(笑)

ドキンさんは水面下でやっちゃうタイプですからね~(・∀・)ニヤニヤ

また東海方面でもオフを開きたいと思います。

宜しくお願いします。
2012/08/18 07:53:51
行くぜ!
コメントへの返答
2012/08/18 10:42:54
マジですか!!????

かなり予想外だったんですけど!(笑)

盆休みも終わり、渋滞もマシかな?

なんて考えていたんですがもう既に名神高速は混み始めています。早めに出ることをオススメします。


おそらく、一番遠方からのご参加になると思うのでメッセージにて電話番号を送ります。
また連絡くださいね^^
2012/08/18 09:17:51
寝るぜ!東海方面!もっと参加しようぜw
コメントへの返答
2012/08/18 10:46:56
先ほどはモーニングコールしてしまい申し訳なかったです(笑)

東海方面が思ったよりご都合が悪そうなので関西寄りの菩提寺(ぼだいじ)PAになりそうな感じですね~(;´Д`A ```

一宮JCT、亀山JCT共に盆休み並みの渋滞が予想されます。

低空飛行で気を付けてお越しください(笑)
2012/08/18 09:51:13
元気っすね(°□°;)
なんて激熱な方々なんでしょ(・∀・)笑

うらやましい♪♪
コメントへの返答
2012/08/18 10:48:19
睡眠時間さえ取れればナンボでもイケます
(笑)

今夜のオフも東西の変な人たちが集合する予定です(爆)

また写真もアゲますのでご覧くださいね~♪
2012/08/18 10:05:22
こんにちわ.♪
菩提寺なら美麗車杯行く前に寄ります☆
コメントへの返答
2012/08/18 10:49:42
おはようございます~♪

あ、イベント行かれる感じですね(○´∀`)ノ゙★

この時間に寄られるということはエントリーの方ですね?(o ̄∀ ̄)ノ

気を付けてお越しください♪
2012/08/18 10:12:00
危険物前夜祭が

でもムンスタさんに会いたい!

ってことで行くかも(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:51:55
オフも大事だけど仕事も大事だよ!!!


なんて静止したら余計に逝きたくなっちゃうよね・・・・(笑)


危険物の質問も含め、今回のオフで気になる静岡産上履きなアノ子から電話番号GETしましょう!(爆)
2012/08/18 11:34:54
同窓会なんですが早く終われば行きたいです(*^^*)♪
あ!ヘッドライト完成してませんが...

ところでなぜムンスタさんとスットビさんだけ色違うんかですか18インチだからとか??w
コメントへの返答
2012/08/18 13:01:03
おいっす♪

同窓会ですかぁ~♪オフ会なんていつでも出来るのでたまにしかない同窓会の方を優先してくださいね^^

でも、待ってます(爆)


あ、ムンスタさんとスットビさんの色が違うのは僕の装飾忘れです(笑)修正しました~♪
2012/08/18 12:19:13
その元気をボクにも少し分けてください(笑)



そっち方面ストリーム乗り熱いですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/08/18 13:02:48
遊びことに関しては目一杯楽しみたいんですよね~ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

小学校の頃の通知表には「遊びのカリスマ」と書かれたほどです(爆)

関西の皆さんは僕の悪ノリに応えてくれる良い人ばかりですよ^^
2012/08/18 13:54:12
はいっ行きまーすヾ(´▽`*)ゝ

東海勢の参加率上げます♪♪
本日は仕事なので少し遅くなりそうですが参加させて頂きます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/08/18 15:30:48
待ってました~♪

KENKEN工房のお話し、聞きたいです(笑)

開催場所が滋賀県のおよそ中央になってしまい、そちらからは少し遠い場所になります。

申し訳ありません…

名神高速で来られる場合はブログに追記した方法でお越しくださいね♪


道中気を付けて^^
2012/08/18 14:01:44
わたすも行きます♪( ´θ`)ノ

さらに東海勢の参加率上昇♪♪
僕も遅くなりますが参加させていただきますだおかだ(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 15:31:54
出た!!(爆)

わさびさんからお話は聞いております。

何やら塗装をされたようで…

どこの塗ったかは聞いていないので楽しみにしていますね♪

また分からないコト等有ればお電話ください。


宜しくお願いします。
2012/08/18 15:38:53
是非お盆休み最後の花火大会を見たかったですが、残念ながら今晩はどうしても外せない所用があり、息子ともども凹んでます…orz orz (二人分w)

息子が滋賀に就職したいと言い始めましたが、どうしましょうか(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 15:42:50
もしかしたら・・・?と思っていましたが残念です~(;´Д`A ```

毎度毎度急な開催で、参加者の方には迷惑をかけてばっかりで…

申し訳ないです…。が、やめません(爆)

息子さんの将来がホント楽しみですね~♪

滋賀に就職ですか?(笑)

某氏のタイヤ屋に就職してみてはいかがでしょうか(´゚艸゚)∴ブッ
2012/08/18 17:06:23
今回は辞退させて頂きますm(_ _)m

日正脚の仕上がり見たかったんですが・・・
申し訳ありません(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 17:50:20
お仕事お疲れ様です^^

仕方ないですね(;´Д`A ```こちらこそ、毎度突発的に誘ってしまい申し訳ないです…

バネの方はちゃんと保管しておきますのでまた近々オフでお渡ししますね^^

昨晩、ちょこっと改さんにお渡ししておこうか悩んだんですがとりあえず持っておきます(笑)

またスタビリンクネタでお話ししましょう~♪
2012/08/18 18:57:24
ストレスで死んじゃう!

体が一つって不便!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:18:08
なかなかお休みが合わないと厳しいですよね( ̄∀ ̄;)
また企画しますのでオフりましょ♪( ̄□ ̄;)!!
2012/08/18 19:02:57
参加参加しまーすwww
東海盛り上げますぜー(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 19:23:25
さすが(笑)

雨が凄いので気をつけてくださいね( ̄∀ ̄;)

今夜もワイワイやりましょう♪
2012/08/19 02:04:25
無事に帰宅しましたぁ♪高速は渋滞もなく順調でしたよ~
でも関ヶ原辺りは豪雨でした(^^;
また参加させてください♪今日はありがとうございました★
コメントへの返答
2012/08/19 04:36:54
お疲れ様でした^^

あれからもしばらくいて、解散は4時前に(笑)

さすがにこの時間帯はどこも渋滞が無いみたいですね^^

またオフ会でお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘技、天空落としです。@GARAGE HARRY (ハリー) 」
何シテル?   09/15 12:13
ご覧頂き有難う御座います。 軽く自己紹介を…↓↓ 物心ついたころにはミニカーを握りしめてました。 小学校のころは近所の歩道橋で通る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

新規登録の方、申請時に更新頻度が極めて少ないと見受けられる方はお誘いを断る場合があります。

実際にお会いしたことある方、Web上でのやり取りがあった方、そしてワタクシが興味がある方(笑)のみお友達申請を了承させて頂いています。


ご了承ください。
177 人のお友達がいます
harusan-Zharusan-Z * しらけんしらけん *
はや北はや北 * GARAGE HARRY (ハリー)GARAGE HARRY (ハリー) *
まさ志まさ志 はねはね

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR イマテグラ タイプ尺 (ホンダ インテグラタイプR)
また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ...
ホンダ ストリーム I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム)
コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」(笑) ガチンコのスポーツ仕様ではあ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
~愛車SPEC~ 平成11年式AccordWAGON CF-6 VTL 走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.