• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

ワンコとラーメンとアルファに輩。。。あつい!?

ワンコとラーメンとアルファに輩。。。あつい!?  











2008年6月28日は3週間ぶり土日連休の初日でした。

で、僕にはすごく忙しい一日でしたが、とても有意義で楽しい一日でもあった訳で・・・




①クッキーをクルマに乗せて公園にて散歩↑(汗)
ウチのワンコはクルマが大好きなんです、でも陽射しが今日は暑かった




②その後一緒にお風呂(大汗)
で、お風呂は大嫌いなんですで、悪戦苦闘で熱かった



 ③ラーメン部活♪ 
僕はラーメンが大好きなんです、で、急いで食べて暑かった



④何故かDIO様の送り迎えで、浦和の街を行ったり来たり(>_<)
・・・・・・ヤツを乗せた車内がすごく暑かった(爆)



 ⑤今年度初夜会 一次会も二次会も楽しい談笑(^^)v
アルファ仲間で過す時間は貴重な時間で大好きなんです、皆の話が熱かった




そんな一日はッという間に過ぎたのでした。




遊んでくれた皆さん、

どうもありがとうございました♪





ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2008/06/29 16:44:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

このワシが From [ ヤァ!ワシ ξ゚ー゚)ξ ] 2008年6月29日 17:08
←プチモディ中   ↑  この言い方嫌いやねん ヤァ! ワシ 3週間ぶりにバイクショップに行って ロッカーズ仕様にまた一歩近づく。 ここ2週間、ひたすら磨きばっかりしてたので 明らかに判 ...
濃い週末 From [ 直線係長 ( ´・ω・`)_且~~ ] 2008年6月29日 21:30
この記事は、 ワンコとラーメンとアルファに輩。。。あつい!? について書いています。 土曜日は、ピンク色の可愛いヤツがいる<span style='font-size:20px;lin
フラリンコ→部活→夜会 From [ ラテン系(もどき)生活 ] 2008年6月30日 20:24
ガソリンスタンドで 誤まって荷台を上げてしまい こぼれ落ちた残土に 途方にくれるオッチャン 手で押さえても閉まらんてwwww ↑こんな光景を見ながらフラリンコしてました。 てのも<a h ...
ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 18:26
ワンと一緒にお風呂、いいですね~(笑

家は暴れはしませんが
出たくてしょうがないって顔してます(爆
コメントへの返答
2008年7月1日 22:55
ウチも暴れると言うよりは早く出たいというのは一緒です(笑)
顔に水が掛かるのがすごく嫌な様でお湯をかけると前足で裸の僕の脚にすがりつくので痛くて仕方ありません(爆)
2008年6月29日 18:36
お疲れ様でした。
2に次回も濃いメンバーに囲まれ楽しかったです。
プレゼントも有り難うございました。
又みんなで遊びましょう!!



コメントへの返答
2008年7月1日 22:57
お疲れ様でした。
2次会もホントにアッと言う間で楽しかったですね♪
で、まさか同じ業界とは思いも寄りませんでしたョ!

またヨロシクで~す!!
2008年6月29日 18:42
お疲れ様でした。
ブツもありがとうございます。
あれが似合う体形目指して頑張ります(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 23:00
お疲れ様でした。

僕もシックスパックの腹筋にあこがれますが、今はウェストに65タイヤが着いてます(笑)
2008年6月29日 19:22
ごめんごめん
飯食いに行ってた
コメントへの返答
2008年7月1日 23:04
DIO様、またパンケーキ食ったの?
2008年6月29日 20:00
ぴったしですぅ!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:05
では、モノは普通サイズと言う事ですね(笑)
2008年6月29日 20:17
ラーメン美味そう~!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:06
美味かったですよ!
でも餃子がそれ以上に気に入りました♪
2008年6月29日 20:20
私も本来,麺喰いですが,昨日,一昨日とラーメン,うどん,ラーメンと続いてたんで,今日はトンカツにしてみました(笑
都内での活動ならラーメン部も気になるところですが.
コメントへの返答
2008年7月1日 23:10
ラー麺もトンカツも結構カロリーはあるようですね!?で、一緒に飲む麦酒も(笑)

前回は都内でしたョ!
次回はご一緒しましょう♪
2008年6月29日 20:32
ワンコやアルファ仲間とともに
楽しい一日を過ごされたようで良かったですね♪

私の土曜日は、仕事の合間に「成田山」に行って
クルマの御払いをしてきました。

効果あると良いのですが・・・。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:32
すごく楽しい一日でした♪
特にブレラの隣人が越してきてからは楽しいですよ~

成田山って千葉じゃないですよね?
お祓いは僕もしてます。
心の問題ですが、気持ちがいいですよね!?
2008年6月29日 20:36
やっぱし。。。
シュナウザー気になる。。。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:12
かわいいですよ♪
頭がいいし従順です!!
。。。特にクッキーは(笑)親馬鹿でした。。。
2008年6月29日 20:54
どーもです。

また、遊んで下さい。

今度は2次会も行きますよ~
コメントへの返答
2008年7月1日 23:13
乙でした!

コチラこそヨロシクで~す♪

ぜひゆっくりお話したいですね~
2008年6月29日 22:23
セバスからの熱気はさぞ酷かったことでしょう
wwwwwww
コメントへの返答
2008年7月1日 23:13
あまずっぺー暑さでしたおwww
2008年6月29日 23:12
二次会行けずですんませんでした。

よめさんお迎え無ければ余裕で行ってたのですが(^^;

ところでクッキーはオフ会に来ませんか?(笑 動物大好きなのです…
コメントへの返答
2008年7月1日 23:16
二次会は残念でしたがお会いできて嬉しかったですよ♪

クッキーはおとなしくて誰にでもすぐなつくんです…次回の夜会で連れて行けたらクルマに乗せていきますね(笑)
2008年6月29日 23:35
パソコン開けていませんでした~! 残念!

今度は参加します、よろしくです。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:17
そうなんですか?それは残念でした。

次回は是非!ヨロシクで~す!
2008年6月30日 0:09
お疲れ様でした!

二次会が有ったのしらず帰ってしまいましたよ・・・(涙)

腹減ってたのに!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:19
お疲れ様でした!

二次会を皆さんにお声がけして走り回っているうちに後ろを振り向いた時には茶タローさんおGTがいなくなってました。。。すみません(^^;

今度はぜひヨロシクです!
2008年6月30日 9:38
南浦和に住んでた時、
超気になってたお店だ!!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:20
そうなんですか~!
ウチは30分ほどなのでまた行きます。餃子が気に入りました♪
2008年6月30日 12:48
いやぁ、
あんなに待ちがいるとは・・・
そして餃子が売り切れるとは・・・

まあ近いですから、また行きましょう。
次回は餃子と炒飯をガッツリと。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:22
そうですね!
意外な展開でしたね~。
餃子は美味かったからお客さんはみんな頼むのかも知れませんね!?

次回リベンジしましょうね!!
2008年6月30日 12:59
クッキーたんはお風呂キライなのですね?

ウチは
シュー(4㌔)→あきらめモード
マノア(1㌔)→借りてきたネコ

いつの日かクッキーたんのお鼻を
チョンチョンって触りたいです♪
コメントへの返答
2008年7月1日 23:24
水が顔に掛かるのが嫌なようです(^^;
クッキーも恨めしそうに斜め下から半分白目で僕を見ます(笑)

鼻は冷たいですね!?
ぜひ触ってください。でも、ももんがーの後は手を洗ってくださいね(爆)
2008年6月30日 21:14
私もペットでも買ってみようかな~~

本日はスパイダーとマグロ丼と・・・。あとで・・。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:26
飼ってみてください!癒されますよ~♪

←あとでが気になります・・・
2008年6月30日 21:41
充実されてますね~。素晴らしいですよ。私も非常に遊んでますよ。
しかしいつも怖いのはその次の日の仕事ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 23:28
土曜日遊びすぎたので日曜はグッタリでした(汗)
で、月曜も今日も残業で更にグッタリでした。。。もう明日は土曜日?ってくらいな今日の午後でした(笑)
2008年7月1日 2:19
お疲れさまでした~!!
コメントへの返答
2008年7月1日 23:29
お疲れさまでした~!!
僕は旧顔156が何気に好きなんです♪
2008年7月1日 23:44
ほんとかわいいおひげですね。
飼い主さんに似るって言いますが、
りりしい飼い主さんなのでしょうね。
お風呂も入れてよかったですね。
でも、ドライブが好きなわんちゃんだと楽しいね。
コメントへの返答
2008年7月3日 1:28
可愛いんですよ♪
って、バカですよね~(笑)

飼い主は決して凛々しくはありませんョ~(汗)

で、クッキーはホントにクルマが大好きなんです。大人しく乗っててまたコレがまた可愛いんですよ(爆)

プロフィール

2018年7月から 気ままなリタイア生活を送る自由人ですw みんカラ登録のきっかけはアルファロメオとの出会いから…アルファロメオオーナーとのオンオフ問わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)]3M / 住友スリーエム 強力両面テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 01:15:10
恒例のロングドライブ。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 00:21:25
バッテリー交換 (メイン&バックアップ同時交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 11:59:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350dロング ラグジュアリーパッケージ付 W463最終型モデル  ダイヤモンドシルバ ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2017年4月29日納車 納車時走行距離 1,473km エィプリルフールの4月1日、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C200 ステーションワゴン スポーツ ヒヤシンスレッド・メタリック】 2016年 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C180 ステーションワゴン アヴァンギャルド ダイアモンドシルバー・メタリック】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation