• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

閉鎖前のナナガンでプチオフ✨

閉鎖前のナナガンでプチオフ✨

私にとって色んな思い出のあるナナガンが
とうとう12月8日で閉鎖になってしまいます。

閉鎖になる予想は以前からしていました。


そんな時に、みん友さんが夜のナナガンに行く機会を作ってくれました🎵




綺麗ですね✨✨

夜の撮影はスマホでは難しくて
私が撮った写真はほとんどが没です(笑)


この日は強風と極寒で凍えそうでしたよ( ̄▽ ̄;)

























私の隠し撮りです( ´艸`)

この写真の差はいったい‥

お二人は仲良くカメラ講座をしていました♪
私はスマホ片手にぶらぶら。




閉鎖前の夜のナナガンはこんな感じでした。
車が入れ替わり立ち替わりやってきます。




ちょっと移動して。



















↓これは私が撮りました。
お月様が写っていたので良い写真に決定(笑)














パジェロくん、背が低いのだけど
真ん中でボスになりました🎵

お姫様になりたいけどボスも捨てがたい( ´艸`)



やっぱりちゃんとしたカメラは
機能も沢山でとっても綺麗に写りますね✨




私のスマホ撮影。



やっぱり私は下手だにゃ。橋もズレてるにゃ(^_^;)




それからそれから
こんなプレゼントもいただきました🎵

パジェロくんリフトアップしてますよ〜。

ナンバープレートを隠しているのは
私のナンバーまでちゃんとあるんです。びっくり✨






カッコいいなあ🎵

私もこんなでっかいマッテレ履いて岩場を登りたいです(o^^o)








最後のナナガンに行けて良かった✨のブログでした♪





ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 11:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜のナナガン
クニカツさん

ナナガン(大阪港第7岸壁)。
いまらんさん

ナナガン ファイナル
PENSUKEさん

オールで大阪ドライブ
yasu-aonoriさん

Goodbye NANAGAN
brabus_cv8さん

さらば、ナナガン(泣)
Hide@VM4-Dさん

この記事へのコメント

2017/12/07 11:46:25
コソニチワ~

Kumiさんのも、ちゃんと色が出てて綺麗ですよ♪

私もこの前デリカD5に見下されました(笑)
やはり、リフトアップしたいですね😭

ボスになっちゃう前のお姫様を見に行かないと?

年末に白川郷へ行くことにしました♪
コメントへの返答
2017/12/07 13:05:01
コソニチワ♪

私のもマシに撮れてますか?(o^^o)

リフトアップ、あきちゃ〜さんなら
自分でできる?
デリカの皆さんおっきいから
いつもいいな〜って見上げてます。

姫様見に来てくれるんですか?( ´艸`)
時すでに遅しでボスになってたりして(笑)

白川郷いいですね♪
年末なら雪が積もってるのかな?
私は夏場しか行ったことがないですよ。
2017/12/07 12:11:39
こんにちわ!ナナガン閉鎖になってしまうんですね😭姫様、どうして私を誘ってくれないのですか!笑 姫がボスに・・・恐らく姫の方が似合うかと😂笑 ナナガンきれいだし、パジェロもデリカもカッコイイですね☺️ミニカーもいい!
コメントへの返答
2017/12/07 13:13:48
こんにちは♪

ナナガン、もう行けなくなっちゃいますよ。
ありゃまお誘いした方が良かったですか?(笑)
私はボスってガラではないですよね( ´艸`)
脇役でボーっとしてるのが似合ってるかも。

デリカはとにかくおっきくてカッコいいですね♪
ミニカーもすごいでしょ?(o^^o)
2017/12/07 12:13:31
こんにちは🎵

寒い中お疲れ様でした🙇⤵️

赤い橋の下の画像は僕の中では、ブルゾンちえみとWithBにしか見えなくてね😆

ボスっぽくてカッコいいですよ🎶
コメントへの返答
2017/12/07 13:17:31
こんにちは🎵

にわっちさんもお疲れさまでした。
凍えましたよね〜。
でも最後に素敵な写真が撮れてよかったです♪

ブルゾンちえみとwithBですか?
言われてみたらそう見えてきました(笑)
こんな私でもボスになれるんでしょか
ってパジェロくんだった( ´艸`)
2017/12/07 13:55:27
こんにちわ♪

こないだの
イルミネーション行かれてからだいぶ経ちましたがまだお姫様にはなれていませんか?🤔
おかしいな〜🤔

だってお姫様になろうと思えば別にパジェロに乗っていたってなれ...

あれあれ?
あれあれあれ?

「私もこんなマッテレ履いて岩場を登りたい」
ですって〜?

あーーもーーそれそれーー!!
絶対ボスが言う言葉じゃないですか〜



今年中にお姫様になれるかなと思ってブログ楽しみにしておりましたが、お姫様になるのは来年以降に持ち越しかな〜😎


パジェロも、デリカも綺麗に撮れていますね✨
こんなに素敵な写真を撮れるスポットなのに閉鎖をされてしまうなんて、寂しいですね。
今の現状では仕方ないでしょうけどね。






コメントへの返答
2017/12/07 14:43:29
こんにちは♪

そうなんです。まだ姫様になっていません。
どうしてなれないのでしょうか?(笑)

もしかして
私はもうボスになっちゃったのでしょうか‥
さむらいさんまた意地悪言った!
そろそろお仕置きの時間ですね( ´艸`)
ボスが怒ると怖いですよ😎

ナナガン閉鎖は残念だけど、色んな問題で
仕方がないんでしょうね。
デリカ、カッコいいですね♪
2017/12/07 19:38:40
こんばんは(o^^o)

ナナガンは人生で一度も行かずに終わりました(笑)
一度はそこで愛車を撮ってみたかったんですけどね(T^T)

パジェロちゃん、良い感じで撮れてますよ(o´∀`)b
良い思い出写真にしてくださいねっ☆

そして、そのミニカーも良いですね(≧∇≦)b
ミニカーの世界へいらっしゃいませっ(笑)( ´艸`)
コメントへの返答
2017/12/07 20:44:14
こんばんは(o^^o)

アキぷりさん、ナナガンは行ったことがなかったんですね。
レクサスちゃん絶対カッコ良く撮れますよ〜!
閉鎖になっちゃって残念ですよね。

私はカメラを持っていないので
夜景を撮るのは難しくて、写真はみん友さん達にお任せです(笑)
良い思い出の写真が出来ました(^-^)

ミニカーは、アキぷりさんの影響もあり
スポーツカータイプも増加中です(笑)
またおうちオフ会ブログ、楽しみに待ってます🎵
2017/12/07 19:40:30
こんばんは!

ナナガン閉鎖してしまうんですね(゜ロ゜;

11月末にユニバ日帰り弾丸の旅したばっかりで次は観光ついでに行こうかと思っていた所でしたので残念です↓↓
大阪の良い撮影スポット情報お待ちしております♪
コメントへの返答
2017/12/07 20:50:03
こんばんは♪

とうとうナナガンが閉鎖されてしまいます(T ^ T)
11月に大阪に来てたんですね♪
その時にお時間があればナナガンに寄れたのに残念ですね。
愛知県にもこんなスポットはあるのかなあ?
今ふと名古屋港水族館を思い出しました( ´艸`)

大阪の良いスポットが見つかったらまたブログに書いてみますね♪
2017/12/07 19:55:33
こんばんは。

ここは大阪の写真で有名な場所ですよね。
上は橋なんですかね。夜景がとても綺麗ですね。
閉鎖とは立ち入り禁止になってしまうんですかね。

岸壁で写真を撮れる場所ってあまりわからないんですけど、数少ないような。

貴重な機会でしたね。
大阪でも熱い三菱乗りが多く、
頼もしく思えました!
コメントへの返答
2017/12/07 21:00:41
こんばんは♪

私がこの場所に行き出した頃はまだ車もまだらで
のんびり過ごすことが出来ました。
最近は写真スポットとして有名になってしまったので、騒音やゴミの問題があったようです。
12月9日から立ち入り禁止になるのだと思います。

赤い橋は港大橋で、阪神高速湾岸線ですよ♪
神戸に行く時に私も時々通ります(^-^)

大阪にはデリカのカスタム専門店もあるし
デリカの方々は熱いです🎵
車もオーナーさんも皆さん素敵です。
2017/12/07 20:28:16
ボクモミニカーパンダデリカサンタサンニオネガイシテミヨウカナ( ̄人 ̄)

アスハテンノウジデボウネンカイダ(//∇//)/
コメントへの返答
2017/12/07 21:05:56
コンバンハ♪

ワタシカタカナニガテアルヨ( ´艸`)
ミニカー、キットサンタサンガプレゼントシテクレルトオモウアル( ̄∀ ̄)
デリカトジムニードッチガイイカナ。

アスハ、ヒデサンノニオイガシソウアルネ🎵
2017/12/07 21:34:41
いいな~😭行きたかったな~😭
にわっちさんのインスタみて😭😭

姫!いや、ボス!いや、ブルゾン?の位置決まってますよ~♪

ミニカーもええ感じ!😆👍
コメントへの返答
2017/12/07 22:19:58
こんばんは♪

インスタで見たんですね(o^^o)
急遽決まったので沢山に声が掛けられなかったのかも😢
事務兄さんのデリカ見てみたいです🎵

姫にボスにブルゾンに(笑)
なかなかこんな写真、私は撮れないので
良い記念になりました(o^^o)
パジェロミニカーも嬉しかったです🎵
2017/12/08 17:42:54
こんにちわ!もうこんばんわかな?お姫様🙄
今気付いたけどブログの写真変わりましたか?
こうして見ているとナナガンが閉鎖になるのは勿体ないぐらい綺麗なスポットですね。
自分も一度ぐらい行って見たかったな。
コメントへの返答
2017/12/08 18:34:54
こんばんは♪

そうなんです!
今朝新しい写真が届いたので
ブログに追加してみました(o^^o)
すんごく綺麗でしょ?
ゆっくり写真見て行ってくださいね✨

本当に素敵なスポットでした。
またいつか行ける日が来るといいな♪

私もカメラが欲しくなっちゃいました🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきちゃ~ さん、書きにゃさいなぅ」
何シテル?   12/18 14:12
四駆が好きで2011年から パジェロに乗っています。趣味は山の探索。 ディーゼル特有のエンジン音やロードノイズなど 車から出る音が大好きです。 整備など皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きなお友達ができたら嬉しいです。
車種は問いません♪
35 人のお友達がいます
なべわたしなべわたし * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
くたびれ地蔵くたびれ地蔵 * MASSSYMASSSY *
にわっちにわっち * ama3goama3go *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ドアミラーやグリルはマットブラックに私が塗装しました♪ バグガードも頑張ってくっつけまし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
過去所有のクルマです。 一目惚れして買いました。逆輸入車です。 当時FJクルーザーの認知 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる