• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumi-pの愛車 [三菱 パジェロ]

CAR MATE / カーメイト GIGA HID エアースカイ 6350K 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月28日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ヘッドランプ
CAR MATE / カーメイト GIGA HID エアースカイ 6350K
パーツ単体 パーツ取付全体
ヘッドライト、ポジションランプ、フォグランプの電球を交換しました。

LEDで統一しようかと考えていましたが、在庫がないものもあり
整備士さんと色味を見て相談しながら決めました。

フォグランプが純正よりはっきりした黄色になったので雨の日や林道でも活躍しそうです♪

定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / GIGA HIDコンバージョンキット クールムスカイ 6700K H4HL / GH467R

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

CAR MATE / カーメイト / GIGA LEDヘッドライト S6000

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:9件

CAR MATE / カーメイト / GIGA パーフェクトスカイ 6000K H9/H11キット / GHK1160

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:8件

CAR MATE / カーメイト / GIGA デュアルクス パーフェクトスカイ 6000K H4 HIDコンバージョンキット / GXK460

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:19件

CAR MATE / カーメイト / GIGA パワーフォーカス 4200K H4 / BD24

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:15件

CAR MATE / カーメイト / GIGA デュアルクス クールスカイ 6700K H4 キット / GXK467

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト GIGA エアースカイ 6350k

評価: ★★★★

POLARG / 日星工業 D-3R P 0230R

評価: ★★★★★

MODEL.SHINGEN HID XENON LIGHT BULBS

評価: ★★★

caution HG690

評価: ★★★★

ジュエルメタルLH40 LEDヘッドライト 8000LM(4000LMx2 ...

評価: ★★★

LOUD リモコン リレー ハーネス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/28 18:06:10
こんばんわ!今日はローテーションだけじゃなくてバルブ交換もしてきたんですね!ヘッドライト、キレイなあ😊フォグも4駆って感じでいいね👍整備士さんいいなあ 笑
コメントへの返答
2017/09/28 18:48:45
こんばんは♪

最初の目的はタイヤのローテーションだったんですけど、ライトも交換しちゃおう!と思って(笑)
パジェロのヘッドライト、キラキラしてて好きなんです。

フォグもいい感じですか?良かった(o^^o)
整備士さん?最近整備士さんに車が好きなんですねって言われることが多くて、きっとパジェロを見て言ってくれてると思うので嬉しいです♪
2017/09/28 18:14:20
やっぱりHIDとLEDの明るさ比べちゃうとHIDが明るいですねー♪
私はフォグのHIDは前車からひっぺがして納車時にDラーに部品渡して移植したから楽しちゃったんですけど、バラスト(HIDの主装置の箱のやつ)をどこにつけるか悩みませんでしたか?
もしかしたら、最近バラスト本体がバルブと一体になってるのもあるからそれかな?
コメントへの返答
2017/09/28 18:55:43
こんばんは♪

ネットで比較しているのを見てるとHIDの方が明るいみたいですね。それぞれにメリットデメリットがあって私にはちょっと難しく(^_^;)

今日もショップに任せきりだったんですよ〜。私の購入したバルブはバラスト本体は付いてなかったので、もしかしたら整備士さんちょっと手間取ったかもしれませんね。
時間がかかったので。

また夜に走るのが楽しみです♪
2017/09/28 18:16:58
ごめんなさい!写真よく見てなかった(>_<)

フォグはHIDでなく普通のバルブでしたね(^^;
コメントへの返答
2017/09/28 18:56:43
とんでもないです(o^^o)

私の購入したのがバラバラなもので
ややこしくてゴメンなさい(笑)
2017/09/28 19:27:29
個人的な好みですが
私もヘッドライトは白、フォグは黄色という組み合わせが好きですね

雨の日に黄色いフォグの効果〜どんなんでしょうね

見えやすくなってるといいですね〜
コメントへの返答
2017/09/28 20:23:23
こんばんは♪

こういうのは好みなんでしょうね〜。
最近フォグは白のクルマが多くて流行りなのな?と思ってたんですけど
四駆だし黄色にして良かったかなと思います。

雨の日はどんな風に見えるのかなあ?
自分からは見えないのが残念です(笑)
降りて見に行かなきゃ(^-^)
2017/09/28 19:56:31
コソバソワ!

きれいなお目目良いですよね♪

私のモンテロさんはヘッドライトもフォグも、まっきいろです(笑)

雪が降るときれいなんですよね、黄色
コメントへの返答
2017/09/28 20:26:55
コソバソワ!

きれいなお目目ですか?ありがとう♪

あきちゃ〜さんのモンテロさん
夜に霧の中で見たらUFOと勘違いする人がいるかもしれませんね( ´艸`)
先日のブログで見た時すごい!と思いました。

雪の中の写真もまた見せてくださいね♪
2017/09/28 20:35:50
フォグの球一緒だ(笑)

雪道対策でフォグランプはLEDじゃなくハロゲンバルブ(通常の電球)派です。
コメントへの返答
2017/09/28 21:17:35
フォグ一緒なの?やったあ♪嬉しい( ´艸`)
雪道だとハロゲンバルブがいいんだね。

今日ね、最初お店で1人電球見てたんだけど全然わからなくて(笑)
お店の人に助けを求めて一緒に選んでもらったの。でもV98wは適合表に載ってないとかでお店の人もちょっと選びにくそうでした(^_^;)
2017/09/28 21:15:24
こんばんは♪
おそらくなかなかの金額のお買い物ですね汗
僕はヘッドライトもフォグも黄色ですw
年式が古いので…(笑)
雪国はLEDだとヘッドライトレンズについた雪が溶けない部分が多くなりがちで危険なので僕は一生ハロゲンでいきます爆
コメントへの返答
2017/09/28 21:52:59
こんばんは♪

車の電球がこんなに高いの初めて知りました(^_^;)
お店の人に、出来るだけ安いのでって言いましたよ(笑)

雪道にはハロゲンが良いと今日良いお勉強をしました。最近の流れで交換するならLEDなのかと勝手に思っていたので、そうじゃないのも分かって良かったです(^-^)
黄色、いいですね♪
2017/09/28 21:19:38
お疲れ様です。

確かに明るいんじゃない!?

最新型のクルマっていいな🎵(ため息
コメントへの返答
2017/09/28 21:56:45
お疲れさまです♪

まだ夜走ってないので分からないけど
明るそうですね(^-^)
夜走るのが楽しみだけど夜あまり乗らなくて(笑)

最新型と言ってもパジェロくん7年ですよ〜。
レパードさんも大事にされてて
幸せ者ですね♪
2017/09/29 12:15:05
こんにちは。
ヘッドライト周りの電球を変えたんですね。

自分も、ポジションのみLEDへ変更しました。

以前の車(四駆)で、フォグをイエローに
していましたが、パジェロのヘッドライトと
フォグライトは未だに全くのノーマルバルブです。

オートバックスなどに行くと電球選びに困り、
結局どれも買えずに至っています。

経年劣化もあるので、これを機会に参考に
させて頂き、取り替えてみようかと思います。
コメントへの返答
2017/09/29 12:51:14
こんにちは♪

そうなんです。3箇所替えました。
たーさーさんはポジションのみ替えてるんですね。それでも大分変わったんじゃないですか?

電球選びって難しいですよね。適合しないのが多いし。私は女性というのもあってか?いつもお店の方に甘えてしまって昨日は付きっ切りで選んでもらいました(笑)

事前に調べて行った方がきっと安心ですね♪
2017/10/03 07:57:36
あいかわらずいかついクルマだこと(* ̄m ̄)
あとは、〇〇〇〇の横に、アレを埋めて
アレをやればもっといかつい(((o≧▽≦)ノ彡☆
まぁ、車検は通るじゃなくて、通す!よ
くまさん(謎)
コメントへの返答
2017/10/03 08:38:44
もっといかつくしたいですねえ(*´艸`)

アレってなにかなあ?(笑)
アレもアレもしたいんだけどなかなか‥

車検は通すの?(笑)
車検はディーラーじゃなくて
任せてる人がいるんだけど
その人に手間がかからないようにしたいね(^_^;)

プロフィール

「@あきちゃ~ さん、お疲れさまでした♪
ゴールドですか?いいなあ🎵私は次回からゴールドではなくなるのだ(笑)」
何シテル?   12/13 20:38
四駆が好きで2011年から パジェロに乗っています。趣味は山の探索。 ディーゼル特有のエンジン音やロードノイズなど 車から出る音が大好きです。 整備など皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きなお友達ができたら嬉しいです。
車種は問いません♪
34 人のお友達がいます
MASSSYMASSSY * くたびれ地蔵くたびれ地蔵 *
せんどらせんどら * にわっちにわっち *
事務兄事務兄 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ドアミラーやグリルはマットブラックに私が塗装しました♪ バグガードも頑張ってくっつけまし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
過去所有のクルマです。 一目惚れして買いました。逆輸入車です。 当時FJクルーザーの認知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる