• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumiパジェの愛車 [三菱 パジェロ]

HASEPRO マジカル・ハンドル・ジャケット 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : インテリア > ステアリングカバー
HASEPRO マジカル・ハンドル・ジャケット
パーツ単体 パーツ取付全体

ハセプロでハンドルカバーを買いました。

カーボン調か本革で迷いましたが、赤がポイントの本革にしました。

パジェロはMサイズです。

お店の方に、女性には取り付けが難しいかもしれないと言われ、その通り何度しても私の力では取付けが出来ず、お友達に付けてもらいました。

ハンドルが太くなってちょっと運転しにくいけど、すぐに慣れると思います。

定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

マジカル・ハンドル・ジャケット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HASEPRO / マジカル・ハンドル・ジャケット NEO

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:1008件

HASEPRO / マジカル・ハンドルジャケット バックスキンルック

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:652件

HASEPRO / CHOICE RING

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Tomboy / 錦産業 / ハンドルカバー ECOレザー

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

YAC / K-D206 ハンドルカバーハイブリッドレザーM BK/RE

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

CA / シーエー産商 / スパイラルレザーハンドルカバー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト inno inno デュアルアングル シング ...

評価: ★★★★★

SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水雪用

評価: ★★★★★

Airplex ボンネットプロテクター/BONET GUARD (バグガード)

評価: ★★★★★

BRIGHT HOUS/ブライト ハウス LED HEAD LIGHT (H1 ...

評価: ★★★

KIKAIYA ハイリフトジャッキ&ホイールリフトアダプター

評価: ★★★★★

. ボディブロック

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 17:41:50
こんばんわ!おっ!これはかっこいいですね👍
三菱の赤にしたんですね?ハンドル太くなって掴めます?笑
コメントへの返答
2017/10/12 18:20:25
こんばんは♪

かっこいいですか?(o^^o)
ブルーもあったけどやっぱり赤かなと思って。
ハンドル太いんです。
指がやっと回る感じです(笑)
2017/10/12 18:48:58
コソバソワ~🎵

ガングリップっぽくて良いですね♪
センターの赤い線、ハンドルがずれてたりすると、すっごく気になるんですよね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 19:15:13
コソバソワ♪

ガングリップとは‥検索しました(笑)
そうなんですよね、三菱のマークからまっすぐのセンターの線が気になりますよね。
運転してたらずれて行くのかなあ?(^_^;)
ずれたら直せません(笑)
2017/10/12 21:15:41
わお、高級品買ってる(笑)
確かにきつめで、グイグイやらないといけないので、女性だとつらいかな。

ハンドル上にある赤いセンターマークはラリー選手がハンドルの切り具合の目安にするためにあるんですよ。
ということで、付けたからにはKumiパジェさんもラリー走行するんですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:47:53
こんばんは♪

これ高級品なんですか?私知らないアルよ(笑)
ハセプロにランダーズさんいなかった。

赤いセンターマークにはそんな意味があるんですね。てっきりハンドル真っ直ぐここだよ〜みたいな感じかと思いました(笑)
もしかして普通に使ってたら変なのかな(^_^;)

ランダーズさん、ラリー走行連れてってください。見学してますから(笑)
2017/10/12 22:14:45
自分のは、一番ベーシックなやつなので安いですよ(笑)
とはいっても1500円ぐらいの違いだけど。

来週ならまたまた愛知県行きだから居るかもね(笑)
まっすぐはここというのは合ってますよ。
ラリーの場合は、1、2、3とか番号でハンドルの切り具合を判断する目安にするので、まっすぐは0ですね。

ラリー走行するということは助手席の人は、この先何メートル2!!とか言わなきゃいけないよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 22:37:57
ランダーズさんもハセプロの?
そんなに値段変わらないですね(^-^)

また愛知に行くんだ。この間もずーっと下道でしょ?疲れそうだけど、色んなとこ寄り道してすごく楽しそうだなって私もランダーズさんの何してる見て楽しんでるの(笑)

ラリー走行は助手席の人が指示を出すんですね。
私が言ったら変なとこ行くよ( ´艸`)
2017/10/13 06:20:44
ハセプロのハンドルカバーなんですね〜

私一個人の意見なんですが、私が以前つけていたハンドルカバーは使っているうちに少しずつズレてきました。ですから今は赤いラインが真上にありますがもしかしたらですがズレてきて歪みが気になるかも?しれません。
でもそんな事よりかっこいいですよー
赤の入ったハセプロハンドルカバー❗️(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/13 07:50:22
おはようございます♪

あんなにキツくても使っているとズレて行くんですね。そうなったら付けてもらった人にまたお願いしようと思います( ´艸`)

かっこいいですか?ありがとう♪
三菱のマークも赤にしたくなりました(笑)
今日も運転するのがとっても楽しみです。
2017/10/14 09:52:24
おはようございます!

ステアリングカバーかっこいいですね。

ホワイト&ブラックに仕上げているkumiパジェさんのクルマに良いワンポイントになっています。

自分のパジェロもステアリングがだいぶ傷んできていて、後期型の木目&本革ステアリングも良いなとは思っていましたが、これもありですね。

太巻きになってしまうのは、だいぶ気になりますか?
コメントへの返答
2017/10/14 10:54:15
おはようございます♪

ありがとうございます(^-^)

私は純正のステアリングが滑るので
カバーを買ってみました。
木目と本革のステアリングもカッコいいですね!

昨日運転して、太さには慣れました。
でも曲がるときに片手で曲がる癖があって
その時にまだ違和感があります。
多分、男性の手のひらサイズだと問題ないかと思います♪

プロフィール

「@ランダーズ さん、今日は早い出陣ですね!
どこに突撃するのかな?(笑)あ、今日ね山の上は雪降ってたから夜の運転気をつけるでござるよ♪」
何シテル?   11/24 22:03
四駆が好きで2011年から パジェロに乗っています。趣味は山の探索。 エンジン音やロードノイズなど 車から出る音を聞くのが大好きです。 整備など皆さんのよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きなお友達ができたら嬉しいです。
車種は問いません♪
33 人のお友達がいます
にわっちにわっち * はやぽっぽはやぽっぽ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 MASSSYMASSSY
hide-MThide-MT ama3goama3go

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ドアミラーやグリルはマットブラックに私が塗装しました♪ バグガードも頑張ってくっつけまし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
過去所有のクルマです。 一目惚れして買いました。逆輸入車です。 当時FJクルーザーの認知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.