• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

🍁栃木温泉旅行♨ スピンオフ

ではでは、本編で採用されなかった「秋の栃木温泉旅行」スピンオフ編をちょこっと!



塩原でスープ焼きそばを食べ宿泊先の川治温泉に向かったのですが、チェックインの時間にはまだ早過ぎるので、急遽道草を・・・・・・。

立ち寄ったのは湯西川の道の駅

ココには施設の前に足湯がドドーンとあって誰でも自由に入れます。
疲れたドライバーには一時の安らぎが嬉しいですね!


こちらは顔出しパネルですが、手作り感がハンパない!


藤原山慈眼寺の鬼怒川七福神!

何を祈るか~、こちらの必死感もハンパない!!




等とやってる間に時間も丁度いい感じ!




旅館に到着し、川を挟んだ向かい側には川治温泉の日帰り入浴場が!
旅館からは歩いて橋を渡ると間もなくです。 入らなかったけど・・・・・・⤵



旅館の部屋前廊下から駐車場が見えたのでパチリ!
今日一日頑張ってくれたオイラのムーヴ(^-^) 明日もヨロシク!!

って、辺りを見ると高級車が・・・・・・。
Audi A8やらBMW 3シリーズかな!?
ココには写ってないけどMINIなんかもありました。
ムーヴがなんか・・・小っさくてカワイイなぁ~⤴ (親バカ)




二日目は昨夜から降り出した雨が午前中まで降り続き・・・・・・

帰ってみると、フェンダー裏はこの有様
(T_T)
次の日、頑張ってくれたムーヴを綺麗に洗ってやりました!


土産は金箔入り特撰日光カステラ (๑′ᴗ‵๑)
玉子感が濃厚でしっとりふんわり。
なんか調子乗っちゃって!

家康公も食した!?





以上、スピンオフのコーナーでした。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番。
あっき→♪さん

5月13日 〜56789〜。
KING-OF-GX71さん

青森なう
GLATOMさん

イボミ、母の日にV
ブルーバード910SSSさん

((((;゜Д゜)))
るっっちゃんさん

ハリアーG's
さかちゃん@愛知さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:21:14
こんばんわm(_ _)m
栃木旅行良いですねぇ(*^ω^*)パネル手作り感ありますね^^;お祈りする時は、私も必死です^^;やはり、いつでも自分の車可愛い、かっこいいと思いますよね(*^ω^*)
金箔入りカステラ高級ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/10/09 22:50:47
こんばんわで~す (*^o^*)

最近では旅行に出掛けた時、メジャーな所では無くマイナーな場所を探して楽しんでます。
通り掛かりにちょっと気になったらチョイ寄りしてます!
まだまだ面白い所が沢山あるので、また紹介しますね (^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

え~さんです。訪問ありがとうございます!よろしくお願いします。 車大好き世代です!初欧州車、Audi A3が7月納車しましたぁ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウディ A3(セダン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 09:43:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
◆ Audi A3 Sedan 1.4 TFSI sports ◆ メーカーOP ・グ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
A3を購入し、普通車2台持ちはキビしいのでシロプリを手放し通勤用として中古のムーヴを購入 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ディーラーの試乗車を購入
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々弄り倒したWISHでした!

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.