• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

トルコのパーツメーカー発見

トルコのパーツメーカー発見 新たなるB8用パーツを発見すべく、ネットを徘徊しておりましたところ、トルコの業者を見つけました。
OMSA LINEという会社ですが、トルコ語のようで詳細はよくわかりません(^^;)

ココがパサートB8のページのようです。

私がeBayで買ったなんちゃってR-lineエキゾースト(?)フィニッシャーはここの製品のようです。
確かトルコから送ってきましたので・・

通販サイトのコレはバリアント用があれば欲しいね!

eBayやAliExpressでは売っていない「なんちゃってハイラインモール」もあるようです。

既報でしたらすみません。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/19 22:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

諫早「羅甸」
かずはん@長崎さん

長崎 ツル茶ンのトルコライス
nice125さん

アイスネタ
★みぃみぃ★さん

最後の夕食
sukechanさん

これ良いっす♪
@るぱんさん

見知らぬクルマ4
赤ぼーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #パサートヴァリアント WAKO'S スーパーフォアビークル・シナジー投入 http://minkara.carview.co.jp/userid/2815877/car/2420597/4480031/note.aspx
何シテル?   10/22 22:16
VWパサートヴァリアントB8に乗っている物欲大王です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

VW乗りの方、情報交換ができたら嬉しいですm(__)m
12 人のお友達がいます
pangzipangzi * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
はなちわわ7417はなちわわ7417 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム hebel-cubichebel-cubic

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
2015年9月からパサートヴァリアントに乗っている50代オヤジです 上品な佇まいと、家に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.