• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mozuoのブログ一覧

2009年07月09日 イイね!

車、吟味中につき(*_*;

ご無沙汰しております( ^)o(^ )

乗り換え思案中で、絞りこんでいます(#^.^#)

まだステップは元気でお肌もツルツル。。。

手元を離してしまうのも残念ですが、乗り降りに支障が…五十肩もあります(;一_一)

降りる時にズキンと来るんですよね~(@_@;)

しかもこのところのエアロ破損の原因もあったりで。


年には勝てず・・・です(*_*;



ですから、パーツ欲しい方います?

車欲しい方います?


って、純正パーツ一切なしなので外しても車じゃなくなりますが。

それは出来ないですかね?

こうゆう車の買い取りショップもあれば、です(#^.^#)

もちろんDラーへも下取り見積もり出していますが。


信頼出来て、こうゆうの欲しい方、又はお店の方へ、です( ^)o(^ )


Posted at 2009/07/09 11:41:12 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月05日 イイね!

最近のステップに思う~(*_*;

ご無沙汰してます、私は何とか細々と生息しています。

久しぶりにブログ開けたら(;一_一)

ヘッダーがなくなってた(@_@。

あわててこのデザインに変えました、もうヘッダーに画像は載せられないんでしょうか。




ところで私、ステップを降りようか…考えています。


まだ次の車は決めてませんが、このところ維持が結構大変。

4月から立て続けに3度の入院、主にエアロの修理、塗装などですけど。

入院の間の車なしはさすがに生活に支障が。

弄ればそれなりにかかりますが、以前のように慎重になれなくなったのも原因か・・・。
不注意と言えばそうなんだけど。。。



それと、走る道を選ぶのはきつくなった日常生活。

結構、田舎道を走ることが増えたのよね~。



入院中は代車がないので、不便でさすがちょっと嫌かな~と思ってきた。


と、今こんなこと思っております(;一_一)


体は元気、車はそうでもない~そんなこの頃でございます。












Posted at 2009/06/05 09:52:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月11日 イイね!

ご無沙汰です

まだ安定しない気候ですね。

これも季節の変わり目で仕方がないのだと思います。

私もなかなか安定しません(*_*;

良い時にはよく、そうでない時にはそうでなく…

良く分かりませんが、寒さに弱いのは確かだと思っています。



車ネタもほとんどありませんが。

先日、何気なくホイールを見ると。。。

やっちゃってました、リアの左です(@_@;)

ガリ!!!


いつだったのか、自覚症状が全くないのが恐ろしいです(;一_一)


直せるんでしょうか?



季節の安定と心の安定が図れればいいと思います(#^.^#)
Posted at 2009/03/11 20:28:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月10日 イイね!

冬眠中です~

冬眠中です~ご無沙汰しています。

新年のごあいさつ以来のブログとなっていました(*_*;

全然車系のネタがありません、相変わらず停滞中です。





それと今年はかる~い風邪をひきまくりで体力の衰えを感じています(;一_一)


早く春になってほしいのですが、と空を眺めては日々生息しています。

オフのシーズン到来が待ち遠しいです。


おそらくオフ会にシーズンはなく年中無休なのでしょうが、自分的には1、2月はオフのシーズンオフです(@_@。

皆さんにお会いできるのを楽しみにもうしばらく冬眠です。。。
Posted at 2009/02/10 20:34:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

新年のご挨拶

新年のご挨拶









明けまして

おめでとうございます(#^.^#)









みんカラに登録以来多くのお友達ができ、大好きな車で皆さんと楽しいひと時を過ごせたことに嬉しく思っています。


世間は不況や派遣の問題など暗い話題が多く変動の一年でしたが、自分なりに前を向いて行こうという気持ちを皆さんとのお付き合いの中で感じています。



今年の目標。

健康でいられること

無事故でいられること

前を向いて過ごすこと



今年も楽しいお付き合いよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2009/01/01 12:50:05 | コメント(34) | トラックバック(0) | オフタイム | クルマ

プロフィール

「ディーラーで待ち時間ちゅ~♪」
何シテル?   12/18 11:47
一目惚れのRF-1のステップデビューからRF-5に乗り継ぎました。 みんカラを知ってなお一層、思い通りに作り上げていく楽しみを味わっています。 車いすに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

全国にたくさんのお友達ができれば嬉しいです♪

目に心にとまったらお誘いください(*^-^)ニコ
86 人のお友達がいます
IKEIKE * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
まあしいまあしい * NISMOキッドNISMOキッド
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE ゴリゴリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在所有のblack-RF5です。 2007年にFABULOUSのフルエアロなどリメイク ...
その他 その他 その他 その他
日常使ってます。 昔、交通事故に遭い車いすが必要となりました。 このSSRは前後車輪にサ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.