• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S200Rのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

Me and Honda

Me and  Hondaロングバージョン

ショートバージョン

何回見ても良いです♪
ショートバージョン地上波で流して知名度あげて欲しいです(^^)

Posted at 2017/07/01 21:24:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2017年06月15日 イイね!

2017 INDY500 Victory Fan Meeting

2017 INDY500 Victory Fan MeetingINDY500で佐藤琢磨選手が勝った時ホンダ本社での報告会有るんだろうなと思っていましたが、そのファン向けの報告会の日が偶然私の休日だったので行ってみました(^^)
朝4時前に起床し4時45分車で自宅出発。ホンダ本社の横を通過した時既に結構な人が順番待ちしていて青山近辺の駐める予定にしていた駐車場着くと工事中で駐められず^^;近いけどちょっと高そうな所を候補にしてた場所もありそちらの駐車場に変更し小雨降る中傘さして早歩きでホンダ本社ウェルカムプラザ青山へ6時10分頃順番待ちの列に並びました。
240枚の座席指定席、200枚の立見席、並んだ時点でどちらかは貰えそうだと思いましたがその後もどんどん人が集まりスタッフの方が1人ずつカウントし始め私の近くで見えたカウント数が196人だったので自分が200人目前後だなと何となくわかり座れそうだと期待♪何列もある中次の列カウント前にスタッフの方が朝早くから並ばれてますが立見席の場合もありますと案内していたので座席指定席確定かなと更に期待♪
朝8時チケット配布予定でしたが凄い人が集まってきたので予定より早目にチケット配布スタート(^^)小雨でしたし駐車場代もあったので助かりますがチケット配布だけの割にはなかなか列は進まず…自分の番になり列が進まない理由が分かり1人ずつ好きな席を選ばせてくれていました(^.^)

私の時には200/240なので残りの中から琢磨選手が通るレッドカーペット近くの席をゲット(^^)

この時朝8時40分前後だったので時間を早めてくれても約2時30分並んでましたが座れる指定席確保でき良かったです(^o^)
チケット確保で安心し千葉で用事があったので一度千葉へ帰り用事済ませ夕方の準備とちょっと休憩を(^_^)
午後4時前に自宅を再び出て駅まで歩き電車で青山へ♪普段電車に乗りませんがJRは年に数回乗るので問題ないのですが都内の地下鉄は乗った電車で青山一丁目に着くのかちょっと緊張しました(^_^;)
無事青山一丁目駅に着きましたがどの出口に行けばいいかわからず適当に出た出口から見えた光景が

道路はさんだ目の前に出てこれました♪
到着後すぐ開館時間になり自分の席へ座り待つとイベント司会役のGAORA実況の村田さん登場(^^)聞き覚えあるいい声です♪

そして主役の第101回INDY500優勝者の佐藤琢磨選手登場(^^)

聞いた事ない凄い声援と拍手で会場は盛り上がってました‼
詳しくはこちらで

話し上手な琢磨選手あっという間に時間は過ぎてしまい残念ながらサインやくじ引きはもらえませんでしたがあの会場で同じ時間過ごせて本当によかったです♪
帰る前に展示物を写真撮って





写真撮り終えると離れたところにGAORAの実況&今回の司会された村田晴郎さん発見‼
サインと一緒に写真撮っていただき、いつも見てることとINDY500の実況感動しましたとちょっとお話しできました!(^^)!

参加記念にポストカード

小雨振る中早朝から並んで順番とった甲斐あるとっても楽しい時間でした(^o^)


Posted at 2017/06/15 22:58:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2017年05月12日 イイね!

MP4-31

MP4-31以前から欲しかったミニチャンプス製マクラーレンホンダMP4-31のアロンソ仕様ですがゴールデンウィークセールでお買い得だったので購入しました♪
昔だとタバコ規制でマルボロ、キャメルなどデカールが物足りないもの多かったですが今回のMP4-31はお酒の規制でCHANDONデカールが不足…
何回かデカール購入してるところでMP4-31の不足デカールがあったのでデカールも購入(^^)
これは貼り付けるだけなのて簡単に出来上がり♪カッコ良くなりました(^.^)
No22バトンも欲しい^^;
Posted at 2017/05/12 22:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2017年05月12日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換ゴールデンウィーク中CBR250Rに乗ろうとしたら完全にバッテリーが上がってしまっていて良い機会だったのでバッテリー充電器を購入し充電。一応充電終了しバイクにバッテリー取り付けるとエンジンかかってくれました♪
そのまま少し走ったんですがなんか調子悪くエンジン止まりそうだったのでその日はすぐ戻り3年以上使っていたバッテリーの交換を決意しバッテリー注文(^.^)
新品バッテリーを軽く充電してバイクに取り付けエンジン始動すると調子戻ってくれて天気も良く気持ち良さそうだったのでそのまま1時間約50キロ久しぶりにバイクで楽しく走ってきました(^^)


Posted at 2017/05/12 20:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記
2017年05月02日 イイね!

G'sパーツ♪

G'sパーツ♪マークXのちょっと気になっていた部分。後ろから車を見るとスペアタイヤのボディー同色ボコボコしてる部分が少し見えていてなんか見栄えが悪く一時期エアロメーカーから出ているディフューザーでも付けようかと考えていましたが値段がそれなりにして手が出ませんでした。
色々参考にしマークXG's純正品リヤフロアアンダーカバーが簡単に付くのがわかり取り寄せ♪
写真左側今までの物、右側がマークXG'sの物。この大きさの違いでスペアタイヤからリアバンパーまでカバーでき気になってた部分隠せます(^^)
カタログには空力向上アイテムと記載され優れた整流効果を発揮と♪
安定性の体感はできないと思ってますが見た目も性能も値段も良くまだ付けて無いので取り付け後が楽しみです(^^)

Posted at 2017/05/02 20:56:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | マークX | 日記

プロフィール

「@しんちゃん☆☆ さん来年からシャークフィンとTウイング禁止でカッコ良くなると期待したんですがHALOの決定は残念ですね(;o;)」
何シテル?   07/21 23:44
GRX130マークX乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

みんカラ初心者ですがよろしくおねがいします。
25 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * フッジィーフッジィー *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ mecameca
バリーちゃんバリーちゃん taku_bcnr33taku_bcnr33

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去に乗っていた平成12年式チェイサーツアラーV(AT)です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
VTECプラスFR最高に運転が楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.