• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

2016 F1日本GP 10/9 日曜日

2016 F1日本GP 10/9  日曜日 F1日本GP決勝観戦ですが四日市の宿で朝4時ごろ大雨の音で目覚め決勝はどうなるのかと思いましたが宿を出るときにはほとんど雨止んでくれてホッとし鈴鹿の駐車場へ♪土曜の予選日同様自転車で近くの逆バンクゲートから入場。その時前夜祭で話があったゴールしたドライバーを全員でチェッカーフラッグ振ると言う企画の小さなチェッカーフラッグ頂きました(^ ^)
C席に着きサポートレースのポルシェカップを観戦しながら早めに昼食済ませレジェンドF1デモンストレーションラン、ドライバーズパレードなど観て決勝へ。
ポルシェカップ
レジェンドF1デモンストレーションラン
ドライバーズパレード

F1決勝レース始まる前は久し振りの決勝観戦が楽しみでワクワクしながらスタート待ってました♪決勝も応援してるマクラーレンホンダは残念な結果でしたがハミルトンのスタート失敗からの追い上げや結構オーバーテイク見れレース観戦楽しく見れ良かったです^ ^
決勝レース
決勝終了後渋滞回避のため西コース開放されて歩けたので西コースを歩いてきました。テレビで見る以上に実際のコースはアップダウンあり貴重な体験です。F1終了後という事もありコースにはタイヤカスが落ちていて皆さん拾われていたので便乗して少し拾ってきました(笑)
西コースコースウォークもあと少しというところでセーフティーカー搬送するための準備してるところ見れたり普段見れないところ見れて良かったです(^ ^)
西コースウォーク
西コースウォーク終えイベント会場向かうとTRUTHが聞こえてきて行ってみるとTーSQUAREではありませんが生LIVEやっていて迫力ある演奏良かったです♪
応援してるマクラーレンホンダの結果は残念でしたが決勝日もとっても楽しむことできました♪
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

プライムだ!
mx5ミアータさん

緊張したぁ〜
のにわさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

この記事へのコメント

2016年10月15日 0:56
ロズベルグ推しの自分としては満足でした。ホンダは順調に進んでいただけに残念でしたね。

振り返れば96年にヒル親子がタイトル獲りましたが、今年はロズベルグ親子がタイトル獲るのか楽しみです!
コメントへの返答
2016年10月16日 5:46
マクラーレンホンダポイント獲得のトップ10ぐらいは期待してたんですが金曜日の出だしから不調だったらしいですね(^^;;

ハミルトンちょっと苦手なドライバーなのでロズベルグには私も頑張ってもらいたいです♪
2016年10月16日 1:02
決勝レースまではもとより、
終わってからも西コース歩いて回ったり
TRUTHライブ観たりで楽しまれたようですね!
来年は現地観戦なんとか行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2016年10月16日 5:52
どれ程の渋滞だったか分かりませんがいつもと宿の方向が違うので楽しみながらしっかり時間つぶしました♪おかげでスムーズな移動できました(^^)
来年は太いタイヤなどF1のレギュレーション変わりますから是非現地で♪

プロフィール

「完全に忘れてた(-。-;
気がついた時にはストロール以外完売」
何シテル?   04/08 22:24
人生初の軽自動車新型N-ONE乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そのカタログデータ意味あるのだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 00:11:34

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
一目惚れして久しぶりにバイク購入♪ 憧れのカブ主になりました^ ^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ターボで6速マニュアルは運転が楽しく快適装備もあり良い車です。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation