車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 09:07 
4/4はFW14B レッド5‼︎予約しないと(^^)
 03/29 09:29 
私もレッド5は欲しい!@S200Rさん
 03/29 22:28 
@S200R やはりFWは14Bですよね!(^_-)
03/28 22:24 
03/28 12:55 
ドライブ♪
03/23 10:13 
元F1ドライバー片山右京さん、中野信治さん、井出有治さんがテレビに♪
これは予約ですね(^^)
http://f1-gate.com/tv/f1_35429.html
03/22 09:00 
テストとは言え嬉しいニュースですね♪
http://f1-gate.com/sato/f1_35416.html
03/17 07:47 
開幕前からこんなニュース(・_・;
http://f1-gate.com/mclaren/f1_35345.html
http://f1-gate.com/mclaren/f1_35346.html
なんかメルセデス色(・_・;
ホンダには頑張ってもらいたいです♪
 03/17 21:30 
@S200Rさん 相当な事ですね! 極端な話、日本GPの時にはホンダ→メルセデスになってるかもしれない⁈ 早くも撤退になりかねないし、目指している日本人ドライバーも報われない。そんなの絶対にあってはいけません‼︎(>_<)
 03/17 21:40 
@S200Rさん こんばんは♪ホンダは本気でトップクラスの人材を投入してるのか?トップクラスでも技術力が低いのか? 何れにしてもブランド価値を下げているだけだと...
03/15 21:09 
テストがアレではこんな話出ても仕方ないですよね…
ホンダはどこまで修正できるのか(・_・;
http://f1-gate.com/mclaren/f1_35332.html
http://f1-gate.com/mclaren/f1_35330.html
 03/16 01:23 
@S200R これでは2チーム目の話も怪しくなってきますね;;
 03/16 10:52 
@S200R さん 三年目なので、今年は言い訳できないでしょうね(^_^;)結果でないとヤバそう
03/13 05:28 
早起きし開幕INDY観終わりました(^^)

03/12 06:42 
 03/12 07:36 
@S200R 良いポジションですね! しかもAAS勢トップじゃないですか♪٩( ᐛ )و
03/10 22:48 
マクラーレンホンダテスト最終日もトラブル(-_-;)
今年大丈夫なのかなぁ…
http://f1-gate.com/mclaren/f1_35260.html
03/10 20:50 
03/07 19:59 
@super_HRD さん今日は35秒台までタイム縮めトムス2台に次ぐ3番手らしいですよ(^^)楽しみですね♪
 03/07 20:09 
@S200Rさん それは期待できますね!(^^)
02/28 18:43 
2日連続トラブルとは…2年前の様にならなければいいけど(・・;) http://f1-gate.com/mclaren/f1_35041.html
 02/28 22:25 
@S200R 初日はまぁ仕方ないとしても2日連続とは… ほんと2年前を彷彿とさせられますねf^_^; 大きく変更してますし、また同様にならないことを願うばかりです。
02/28 17:02 
02/27 22:11 
トロ・ロッソカッコいいなと思っていたらアンケート結果も^ ^
02/24 21:22 
マクラーレンホンダMCL23 http://cvw.jp/b/281658/39368138/
02/22 23:05 
02/12 18:35 
02/08 20:23 
プロフィール
「4/4はFW14B レッド5‼︎予約しないと(^^)」
何シテル?   03/29 09:07
GRX130マークX乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ初心者ですがよろしくおねがいします。
24 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * フッジィーフッジィー *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
HiiroHiiro 五兵衛五兵衛
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去に乗っていた平成12年式チェイサーツアラーV(AT)です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
VTECプラスFR最高に運転が楽しい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.