• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トドプーの"ツイン君" [スズキ ツイン]

ナビと時計を取り付けました🍀

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月08日
1
トドプーです☺

今までドライブではスマホのナビを使っていたのですが、個人的に使い勝手が悪く、今回ポータブルナビを取り付けました😃

選んだのはユピテル製のナビ。サンヨーと悩んだのですが、コスパでこちらにしました(14000円位でしたよ)。

ネットでは『道じゃないところを通る!』とか『画面の感度が悪い‼』だとか書かれていましたが、今のところ私には悪いところは見当たりません(^_^)取り付けも簡単でしたので、私としてはオススメですよ♪
2
時計はもはや取り付けとは言えないレベルなのですが(いつも大した整備内容でなくてすいません)、元々取り付けていたワイドミラーの端に吸盤で取り付けました😃これ、じつは100均なんですよ🎵

時計なんてポータブルナビで確認できるじゃん‼と思われた方もいると思いますが、ナビがある場所がハンドル奥で時間の部分がハンドルで隠れて見えないんです(泣)なので、日頃運転中こまめに確認するルームミラーに取り付けたら一石二鳥かなって思ったのです。

結果は大成功✨ツイン君と同じでシンプルかつアナログな雰囲気でとても気に入りました🍀

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

困る付け所

難易度:

ポータブル(9インチ)ナビ 取付け

難易度:

ボンネット磨き

難易度:

大人のチョロQステッカー

難易度:

また、貼ってしまいました

難易度:

リア足廻り交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ツイン インパネのプチ改造🍀 http://minkara.carview.co.jp/userid/2816706/car/2421668/4400340/note.aspx
何シテル?   08/27 15:49
トドプーです。よろしくお願いします。 ふだんは会社員をしていて、休みの日は洗車やドライブをして楽しんでいます。 私と妻、娘(3歳)の3人家族です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

スズキ ツイン ツイン君 (スズキ ツイン)
トドプーと申します☺ 2017年6月、念願のスズキ ツインを手に入れました♪ ほぼ素 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.