• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鉄人26号のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

公道街頭レーサー

公道街頭レーサー最近ニュースでも、たまに見かける公道を走るレンタルの街頭レーサー。秋葉原の高架線の下に約50台近くが保管、整備で、待機していました。大分、商売繁昌の様子でした。





Posted at 2017/09/10 15:22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

秋葉原で見つけた変な物

秋葉原で見つけた変な物さすが、情報の発信基地、もうこんなTシャツが売られていた‼️
Posted at 2017/08/27 16:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

土砂崩れに遭った話。

土砂崩れに遭った話。今日ニュースで中央道、恵那近くで大雨による土砂崩れの為、数台の車が巻き込まれ、怪我人が出た事が報道されていましたが、同じような出来事が10年以上前に自分にも有りました。
深夜、大雨の中央道、相模原湖インターの手前、多分、上野原辺りだと思うが、配達も終わり都心に向かい80km位のスピードで左車線を走行中、雨と暗くてあまりよく前が見えなかったが、一瞬ガタガタと何かを踏んだ様なショックが有ったが、何だろうと思いながらもそのまま走りました。車にも異常が無かったので安心しましたが、翌朝のニュースで
中央道上り相模原湖インター手前で土砂崩れが有り、車が何台か巻き込まれたというニュース報道されていました。それを知り、あれがそうだったのかと思い、ゾーとした事を思い出しました。自分は無事通過出来たが、あとの何台かは、完全に乗り上げたそうです。
怖い、怖い。
Posted at 2017/08/19 08:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

街中で見つけた変な物 その2

街中で見つけた変な物 その2皆さんは見た事が有りますか?このビル。
首都高速道路、神田橋近くの右手に見えるビル。不二ラテックスビル(岡本理研ゴム)。
コ○ドー○の生産で有名ですが、そのビルは
製品をイメージをして造られている事を‼️
参考までにそっくりな車止の写真もどーぞ。






Posted at 2017/08/19 08:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

SAエリアで見つけた変わった機械

SAエリアで見つけた変わった機械今日は配達で大阪市浪速区経由で、和歌山県田辺市に向かっています。高速道路、最後の
印南SAで初めて見た機械を見つけた‼️
機械の上の筒から丸ごとオレンジを入れると
ジュースにするもの。さすが和歌山ならではの機械だ!しかし、よく観察したのだが、いまいち仕組みがよく分からなかった⁇








Posted at 2017/08/17 11:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「歩行者天国の変な生き物。その2 http://cvw.jp/b/2816861/40148035/
何シテル?   07/26 14:13
鉄人26号です。よろしくお願いします。医療部品の緊急配送で月間1万キロ走行と委託で大手タイヤメーカーのテストドライバーの仕事及びその人材募集を行っています。テス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.