• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

penta_gotonのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

東京モーターショー2017

東京モーターショー2017昨日、仕事の関係で東京モーターショーに行ってきました。
昔に比べるとやっぱり縮小してるかなって印象です。





911GT3やっぱりカッコいいです。
おねーさんも(笑)






マツダのコンセプトカーVISION 
やけに現実味がある車でした。
すぐにも市販されそうです。
写真では分かりにくいですがデコが結構出てます。
あっおねーさん可愛いです。(笑)




一瞬、はっ❗ハート💕ておもいましたが
マツダマークですね。さすがマツダ。




次はそうBMW x6 新型はやっぱりカッコいいですね。
思わず試乗しました。
おねーさんもイケイケです。(笑)




bmwのコンセプトカーです。なかなかの迫力です。
この色も凄い、メタリック系のマット調です。
塗装屋泣か。(笑)





こちらは海外メーカーのDS7です。
もちろん綺麗なおねーさんをパシャリ。





さあ、なんでしょう?(笑)





驚きのJAFです。
みんなピンクのあられちゃんです。
ダンス凄いですよ(笑)



あと、車ではないですが最先端の近未来体験できます。目であらゆるものをコントロールできます。
体験できるのはいいです。



最後はご愛敬ってことで(笑)
おねーさんありがとうございます。







「東京モーターショー2017」についての記事

この記事は 東京モーターショー2017 について書いています。
Posted at 2017/11/03 20:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

いろは坂行った動画

いろは坂行った動画少し前に行った、いろは坂の動画を作ってみました。
短編ですがw



Posted at 2017/10/22 21:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月09日 イイね!

いろは坂 観光

いろは坂 観光イニシャルDで有名な峠です。一度は行ってみたいと思ってたけど、今回別件で東京に車を持ってきているので行ってきました。



行きは首都高から東北道自動車道路で快適運転。
意外にも空いて途中アウディと遊んだのは内緒です(笑)

早速、いろは坂の上りに到着。
ッハ❗アニメと同じシーンを発見。ちょっと感動です。





上りは2車線の一方通行です。
ここは上りも下りも対向車気にしないで良いので走りやすです。

意外と観光バスが多く走ってました。

頂上付近もアニメに出ていたシーンで使われている、チーム集合場所です。





沢山の観光客が来てるなか、R34にまさかのFDを発見!すれ違いで写真取れなかったのが残念です。仲良くしたかった。😆

気を取り直して、ロープウェイに乗って山頂へ。


おぉ🎵絶景❗来てよかった。

さぁ、いよいよ本番の下りです。タイムは如何に(笑)
INのさらにINをつく❗❗
勝負の33番コーナー。




あれ、、、ぶつかる❗❗❗ってか無理。。。(笑)
現実は。。。



ガードレールが伸びてますw
まあ、伸びてなくてもムリですが。。。

X6では、攻めれないと思ってましたが、以外と食い付きよく、良い感じです。さすがBMW!!

3Ddesignの足とアレンザ001の効果が良い感じです。
ブレーキング時の沈み込みとリアの抜け具合を上手くコントロールしてくれてるようで、さらにタイヤも踏ん張ってくれてます。
唯一の不満はブレーキの利きが甘いところかな。
まぁ、ノーマルだから仕方がないですが。

本気走りの勝負ならとても勝てそうにないですが、X6で遊ぶ分には十分楽しめます。重量級でもここまで走れるとは驚きです。
ちなみにこんな感じのカーブが『いろはにほえと』と48箇所カーブがあります。




いやー楽しかったです。今度は榛名山まで遠征しよっかな。

帰りは安全運転クルーズコントロールで楽々帰還。
Posted at 2017/10/09 22:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月23日 イイね!

あらら、エンジンチェック灯が。。

あらら、エンジンチェック灯が。。

高速で走行中突然点灯!
ポーン。恐怖の音※コーディングエラー時と同じ音


ナビには、出力低下と表示。安全回路が働いてセーフモードになり、ターボが動かなくなりました。
うーん、重たいX6にNA状態です。(笑)
ターボの有り難みをしみじみ感じます。

取り敢えず走行には問題なく動いているが、念のためエンジン停止させる。






見た目、匂い、漏れ等は無さそうです。
取り急ぎ、ista-dでエラーチェック。





混合気のリーン。( ゚д゚)ハッ!
そういえばエアクリ替えたわ。

レーシングチップの設定をさらに上げていたのに
エアクリをノーマルから効率の良いK&Nに替えて
パワーアップしたのが原因です。

早速、レーシングチップのダイヤルを元に戻してみて
エラー消去してテスト走行。
そこそこブースト掛けても問題なし🎵
念のため、再度エラーチェックしてみても問題なし。

ふぅ😵💨よかったです。
まぁ考えてみたらサブコンなんでDMEの想定超えると
エラー出るよね。(^_^;)
ダイヤル戻すの忘れないように気をつけよ(笑)







Posted at 2017/09/23 15:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

bmw x6 デカくて厳つくて速い

bmw  x6 デカくて厳つくて速いx6はスポーティで走りを追求でき、荷物もそれなりには乗ります。5人乗りも子供も十分乗れて楽しめます。
ミニバンと比べると狭いですが、十分です。

何よりもボディの大きさ厳つさは真近で見ると
圧倒されます。
その上、ずば抜けた加速力はスポーツカーと並びます。

この車種は、人とちょっと違った車種に乗りたい方でそれでいてアウトドアも少し楽しみたく、さらに高速では駆け抜ける楽しさを味わいたい方には是非オススメです‼️
Posted at 2017/07/09 23:13:21 | コメント(0) | インプレ | クルマレビュー

プロフィール

「東京モーターショー http://cvw.jp/b/2816907/40661100/
何シテル?   11/03 20:32
penta_gotonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMW X6 MOMO634 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 12:57:04

お友達

bmw好きです。
コーディングとista勉強中。
2 人のお友達がいます
トミ~さんトミ~さん raaysraays

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
BMW X6に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.