• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガブリえるのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

エネオスがやらかしてくれた

オイル(^◇^;)交換してから
フケ悪いしパワーないなぁ思ってたら
昨日少しふかしたら
こげ臭い香りが‥

朝一ディラーにて



コーヒー☕️ご馳走になり‥

じゃなくて点検してもらったら
オイルが1リットル以上少なく
入れてることわかり

速攻でクレーム入れましたね 笑
フィルターも変えたのでその分の量
入れ忘れたみたいで‥

サスティナ(^◇^;)評判良かったから
試しに入れたらこれです

整備士からオイル少ない言われ
ゲージ見たら( ;∀;)かすりもしてない
あり得ないでしょ?
怒り通り越して 整備士と爆笑しました。

怖いのでオイル交換してもらい

エネオスに
返金対応してもらぃ反省文も添えてきました。

昨日気づかなかったら
車 燃えるか ブローしてましたね 笑

最近.°(ಗдಗ。)°.忙しさにかまけ
日常点検怠ってたからな
会社の整備管理者してるのに
お恥ずかしい限りで‥

皆さんも日常点検大事だよ。

近所の(^◇^;)ジジィに話したら
自分でやれば良いじゃん‼︎
よく車バラバラにしてるから
できるでしょ?言われました。笑
できるけど めんどくさいからね‥


Posted at 2017/12/15 21:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

AAA

皆さん( ^∀^)お疲れさまです。
今日は配達で五所川原 方面行ったんですよ
色々ありましたけど
久々のトラックで
はじめてのAAA出ました。
所長に逆に怒られましたよね 笑
急発進 急加速常習犯だからね 笑




ヒャッハァー( ・∇・)‼︎

連続走行5時間弱
走行距離154キロ

今日の総合1位とれて良かった

何でトラックAT(^◇^;)なんだろ
MTなら(^◇^;)楽にこの数値出せるのにな

運転って奥が深いね


Posted at 2017/11/23 22:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

なんてこった‼︎

会社の🚚無事
札幌ナンバーから青森ナンバー
に変えたんですが‥
(^◇^;)
オートマでした 笑
ダンプの運転手やってたので
助手として
協力会社の方から
今後の作業考え
元引越し屋の2人コンビで指名され
作業してたら
運転手さん技量不足で壁に擦りそうになり
僕がハンドル奪い無事脱出‼︎笑

マジでオートマやだ
切り返し遅すぎる💢笑
マニュアルなら一瞬で終わってたのにさ 笑

腕前を披露できて
良かった思ったら(^◇^;)
所長が支持間違え
作業時間オーバーしてしまい
予定では5時で完了してたのが
ヘルプ来てもらいの
応援行ってので‥
作業終了8時近くなってしまった 笑

まぁ今日は助手から
まさかの指導する立場に回り
運転手と所長からお礼いわれましたね 笑

俺( ^∀^)いなかったら
壁 壊しの 車壊しの あと1時間は押してましたね 笑


Posted at 2017/11/01 18:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

最悪(/ _ ; )

ムツの配達最悪でした。

ナビで家出てこない‥

30分探した‥

疲れた‥

時間おしちゃった‥

平内町エリア終わらせて
青森市内来てから昼入ろう思ったら‥

またまた最悪

運転手さん(^◇^;)あからさまに
ヤバそうな所に止めてしまった‼︎

((((;゚Д゚)))))))
🚚タイヤ沈んでる‼︎
空き地 粘土質で 水吸いすぎて
田んぼ状態‼︎

終わったムリだな思ってたら
運転手さん 頑張りすぎて
悪化しました
🚚腹つかえてました‼︎
オワタ((((;゚Д゚)))))))

ヘルプ呼びましたよね💧

全身泥だらけ‥
しぶしぶ裏方に回りましたね💧

いい所見せるはずが
後輩に(/ _ ; )助けられてしまった‥

みんなに(^_^;)運転手がやらかしたから
僕悪くない言われたけど
なんかね💧申し訳ない‥

昼食ってないから
休憩がてら
ジャムフレンド‥

また((((;゚Д゚)))))))パチンコかよ‼︎笑

今日は1パチ クリスタルドラゴン🐉


どっかーん(・∀・)‼︎










まぁ(^◇^;)こんな感じでね

1円パチ 11連 五千発 かな
ジャム初めて来たので
景品見て(^◇^;)ろくなもんないな
もぅこないかもな
思ったら
こっち4円の景品だからダメ言われた🙅笑

知ってるよ(^◇^;)

換金したら物足りなさ感じますね 笑
プラス( ^∀^)三千円 笑






Posted at 2017/10/30 23:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

またまたやりました‼︎

休みで(^◇^;)暇すぎて

マルハンに行きましたよね〜笑

試しに( ^∀^)ガールズパンツ‼︎

しか(^◇^;)台空いてなくてやりましたよね

まさかの継続‼︎


途中(/ _ ; )会社のハゲから電話きて
外出て戻ったら止まってしまった💧
流れ変わったね💧笑

なんだかんだで(・∀・)
サンダース大学付属高校の勝利‼︎

なんちゅう名前だ‼︎
サンダース高校‼︎笑

二千円が一万五千円に化けた‼︎


からの(・∀・)‼︎
店内物色‼︎
なんと‼︎

Σ(・□・;)
美味しい台が転がってる
じゃないですか‼︎

400回転
大当たり0回‼︎
やるしかねぇ‼︎

8000円投資‼︎
やはり(・∀・)‼︎
来ました‼︎

すいません(^◇^;)
ロンギヌス持ったカオルくん
間違えて消しちゃった💧


継続しまくり‼︎
終わった思ったら

綾波が笑った‼︎
継続‼︎
なんだかんだで


カオルくん‼︎
からの(・∀・)‼︎
まだまだ行くぜ‼︎

ゲンドウ司令のメガネが光った❓
気付けば‥

20連‼︎
わゃ久しぶり‼︎


箱がいっぱい‼︎
19箱📦くらい





オーマイガー((((;゚Д゚)))))))‼︎
今まで取られた分返って来た‼︎
二日連続で勝つとか‼︎
信じられない‼︎

父と母に( ^∀^)三万ずつあげました‼︎
マジで運使い果たした‼︎
明日は配達でムツまでロングドライブ 笑
昼美味いもん食って来るぜ‼︎









Posted at 2017/10/29 22:48:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ガブリえるです。 名前の由来は飼ってる猫の名前です 車とかバイクいじりが好きです 休みの日は基本一人温泉行ってます。 基本的に細かい事は気にしないですね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CBR1100XX車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 12:43:11
ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:58:45
ハザードスイッチの増設&ホルダー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:50:08

お友達


たくさんの方と情報交換したいと思ってます。
良かったら友達になってください。
オフ会とか興味ありますね
よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * りぃこ@LA110sりぃこ@LA110s
るなちたるなちた みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
だいちゃん@SJ5だいちゃん@SJ5 フーテンの流れ星フーテンの流れ星

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 東北で数少ないsj MT車です 笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる