• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

滞在期間1日(..)

昨日ナンバーボルトキャップつけたんです


さっき帰宅して見たら



片方いなくなってました



こっちは残ってます
いなくならないで(>_<)



おわり
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今すぐ
小室7&i stylistさん

久々。。
usitoko@E46 AV22さん

ブルー
90°さん

到着。
鷹寅@馬乃骨さん


ししーさん

ズートピア
ししーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:36:51
滞在期間短っ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんと寂しい・・・(ー ー;)
コメントへの返答
2017/09/11 20:56:01
白いくまのほうが「3」にかかっていて、あぁすぐとれるわ、って思ってたら意外に茶色のくまが先にいなくなりました。
2017/09/11 20:37:49
「尾張」があまりにも悲しくて涙を誘います。。。
コメントへの返答
2017/09/11 20:59:23
タイトル「おわり」とか「こんにちわさようなら」にしようと思いましたよ(^^;。真面目に悲しい。
2017/09/11 20:43:34
クマさん、山に帰って行ったんだね〜(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:01:21
とても早く山に帰っていかれました。私には可愛くなるなと…。きゅうすいまではいてほしかったw。
2017/09/11 21:38:15
あまりいいね、ではないのだけど、、、かわいいアイテムはまだあるはず!攻めましょうw
コメントへの返答
2017/09/11 22:14:59
車がオッサン化してるんです。可愛くならないんです。あきらめないで攻めて行きますw。
2017/09/11 23:06:20
山に帰ったと思いましょうね〜…

白い方は・・・
コメントへの返答
2017/09/11 23:09:55
ファンなんです(^^)。ナイショ
2017/09/12 00:03:59
リラックマさん(。>д<)

まさにおわり……
コメントへの返答
2017/09/12 06:15:51
すぐとれちゃうんだね(>_<)、もう一個とれたらまた買うよw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SWATナット?」
何シテル?   09/24 22:37
32-金ちゃんです。 おもに愛知県や岐阜県でスイスポに乗っております。 車についてはど素人です。 写真教室でカメラの勉強をしています。専門はポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

出会いや異性目的とするみんカラの利用は敬遠させて頂いています。
誤字も多く漢字変換をよく間違えるのでご了承くださいm(__)m。
44 人のお友達がいます
HAKUHAKU * あめふりあめふり *
とくべいとくべい * エルスポエルスポ *
hide ZC32Shide ZC32S * 下津Express!下津Express!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.