• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DRJRのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

完成

サイドのモールつけて。




リヤパネルのモールをつけて。

バンパーとテールランプ。

このテールランプが厄介でして。水漏れテストするとテールランプの中どころかトランク内に侵入。水漏れを止めるのが大変でした。とりあえず今は止まってます。

最後に。

ワックスがけする時間がない〜。
リヤまわりだけはピカピカ。

でもなんとか完成。
Posted at 2017/12/05 18:18:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

自分で修理。

なかなか進みません。

レーンフォース。





修正OK!

リヤパネルの修正。


上から見た。

こんなもんでしょ。所詮素人修理。

溜まりに溜まった水垢をキレイに

してたらめっちゃ時間かかった。


もぎれてしまったスタッドボルトはバーナーで熱して埋め込む。

夕食準備の時間になったので今日はここまで。また来週。
Posted at 2017/11/28 19:00:35 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

☆&@○%(T_T)

あ〜 リヤバンパーを家のカーポートの柱に。リヤパネルが凹む心も凹む。

修理見積り依頼したら古すぎて見積り困難との事。
なのでバンパーΧの見積りだけ頼んで来ました。
仕方ない、自分で。





上から見た。分かりますか?内側に変形してます。
今日は現状確認まで。
楽しみながらやりましょ。
Posted at 2017/11/18 19:24:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

ヒーローしのい




30だらけの運動会、ギャラリーで行って来ました。




パドックの様子

当たり前だが30だらけ。


赤黒ペンギンさん。BNR32のホイールがベストマッチ。




看板部隊さん。めっちゃキレイ。初めて実物を見た、赤シルバー。

家から30分と近いし、来年もまた来よう。ギャラリーで。ヘタレだから。f(^^;
Posted at 2017/11/12 21:14:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

(^3^)\

早朝宇都宮城址公園。富士見櫓。




清明櫓と宇都宮市役所庁舎(左)と月。






清明櫓。別角度。




ところでフォグランプをニスモのプロジェクターフォグに交換。ランプだけ妙に浮いてる気が。
でも

これよりはマシかなと。



鹿沼市清掃工場。粗大ゴミをDRで運びました。搬入時と退出時に重量を計るので
リアルなDRの車重がわかるかなと思って。
そしたら1340㎏の表示。自分の体重70㎏
とオーディオ、コンデンサー、エバポ、フォグ、リヤスポ、マット、その他小物、で20㎏。ガソリン半分40㎏。スペアタイヤ、工具10㎏、と仮定すると車検証
記載と合ってきた。
今日は以上、かな。😉

Posted at 2017/11/07 13:50:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@二台流 今日は有り難うございました。もっと色んな話しをしたかったですが、それは次の時までのお楽しみと言うことで。この次も宜しくお願いします。(^o^)/」
何シテル?   12/10 20:09
はじめに、いいね!を付けて下さった方皆様に、感謝御礼申し上げます。ありがとうございます。 DRJRです。よろしくお願いします。 白の4Drです。ターボCです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:57:42
zodoo LEDヘッドライト H4 Hi/Lo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:20:58
内装の内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:40:00

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています XのつかないターボCです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる