• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆむーのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

マイスバルアプリ

夏頃にスバルのアプリが出来たとハガキが届いてから、意外と便利なので書き込みです。







簡単に言えば、最寄りディーラとの連絡アプリみたいな物。

みんカラを徘徊し、皆さんの記事から部品番号をコピペし、メールを送るだけ(*´ω`*)




翌日には電話が掛かってきて、発注可否と納期確認って流れ

なかなかオススメです!

因みにこのタイヤ交換1000円ってやつ
せめて11月までならなー…w




是非皆様お試しください\(^o^)/

Posted at 2017/10/15 20:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

合皮でも使えるって所が気になります!!

合皮とスエード調シートなので、合皮部分に使えたらなと。
なかなかシートの手入れもできていないので試してみたいと(・∀・)


この記事は、[モニターキャンペーン]『レザーケアローション』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/10/13 00:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

なぜかのランキング…

なぜかのランキング…まさかの1位いただきました(*´ω`*)

溜め込んでたパーツレビュー一気に投稿したからだなww

まだまだ素人ながら頑張って格好良いフォレスターにしていきたいと励みになりました!
ありがとうございました(^o^)

引き続き皆さんのフォレを覗き見して参考にさせて頂きます!!
Posted at 2017/10/12 23:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:素人でもできるかどうか

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:口コミで試すも、なかなか良いものに行き当たらず

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 12:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

ゆるーく全力で
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャリパー補修&OH完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:07:49
MFDをバックモニターに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:51:59
トヨタ純正 COVER, CONNECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:37:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5 D型 スタイルモダン スタイルクロカンにしてやる!!
日産 セレナ 日産 セレナ
FC26

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.