• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こだま419号のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

コカコーラ、SPECIAL EDITION

コカコーラ、SPECIAL EDITION中央高速、石川パーキングエリアにて購入。

2017 SUMMER

花火🎆です

2017 TOKYO

東京タワー🗼とレインボー🌈ブリッジと特定できないビル🏙

2017 AUTUMN

紅葉🍁



Posted at 2017/11/23 15:07:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

お知らせラッシュ(o^^o)

お知らせラッシュ(o^^o)今日は、クルマに関するお知らせが4つ。

その一
マイディーラーより、リコールのお手紙。すでに、明後日、6か月点検の予約をしているので。ついでに施工。

その二
マイバックスより、注文していたドラレコが入荷したとのこと、早速明日取り付けてもらいます。

その三
革茶屋さんから、キーホルダー発送のお知らせメールがありました。早く来い来いクロネコちゃん。

その四
ノロノロ走っているので、煽られないように、ドラレコ後部録画中のハッタリシールが発送されたとのこと、ローソンに取りに行かなければ。

さあ、パーツレビューがたいへんだぞ_φ(・_・

Posted at 2017/11/17 23:51:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

気を付けて!

我がギルドのメンバーにも、この地域に住んでいる人が!
早く捕まりますように!

この記事は、【拡散希望】事件です!について書いています。
Posted at 2017/11/16 23:49:10 | コメント(4) | トラックバック(1)
2017年11月15日 イイね!

牡蠣を忘れられなくて

牡蠣を忘れられなくて昨日、みん友であるみくはるさんが、牡蠣食べ放題なる、なんともパラダイス🏖なブログをアップしていました。

牡蠣に目がないボク。
ずっと、昨日から頭の中から牡蠣が離れません。

牡蠣、カキ、かき・・・

なので、リーズナブルに食べれる店を考える。うーむ(`・ω・´)

そうだ!庶民の味方、リンガーハットに牡蠣ちゃんぽんがある🍜
昨夜から何も食べていない。腹ペコでたまらない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あったぞ!




当然、牡蠣みそちゃんぽん。
はやく持ってきて、アルバイト君。



来た。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



牡蠣が6個も入ってる(*☻-☻*)
あっという間に平らげ(@ ̄ρ ̄@)
ちょっと、物足りない・・・






あっ、(´・Д・)」



あとの祭り。・゜・(ノД`)・゜・。





Posted at 2017/11/16 00:09:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

《リコール情報》C-HR ガソリン車

11月19日に6か月点検を予約していたのですが、先ほど担当者から、リコールかもしれないとの連絡がありました。
この日にプログラムの書き換えを行ってくれるとのことです。

https://s.response.jp/article/2017/11/15/302530.html

🔷症例
『ブレーキ制御コンピュータの断線検出プログラムが不適切なため、作動または解除操作を長期間行わないとパーキングブレーキ用モータ接点に酸化皮膜ができ、接触抵抗が増加して断線と判定することがある。そのため、警告灯が点灯して、電動パーキングブレーキが作動しないおそれがある。』(上記ホームページより、抜粋して引用)

🔷対象製造時期
2016年12月2日~2017年10月10日

自分のC-HRは、このような症状は出たことありませんでしたが、155件発生したとのことです。

間も無くして、お知らせの案内が手元に届くといい思いますが、ご不安な方はディーラーに連絡してみては。

Posted at 2017/11/15 20:38:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Rickey(リッキ-) さん
おー、赤霧🥃。本題から外れて失礼‼️
コレ、大好きなもので💦」
何シテル?   11/23 22:27
こだま419号です。よろしくお願いします。 【愛車遍歴】  三菱 ランサーフィオーレ  日産 プリメーラ(P10)  日産 スカイライン(R33セダン)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

《リコール情報》C-HR ガソリン車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:12:12
不明 スノーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:04:39
おかやん工房 フロントコンソールアクリルプレート(ギルドバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:09:18

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタ C-HRに乗っています。初のSUVです。 のんびりと自己満足化させていきますので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.