• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

オフ会に参加!!(special thanks)

今回の舞洲オフでお世話になった方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
どうも、ありがとう。


■なーさん、ひろき兄さん

 私のワガママを聞いてくれて、新大阪駅まで迎えに来てくれてありがとう。
 ギルドのメンバーが関東にお越しの際は、もてなしをさせていただきます。
   

■てくてくさん

 途中離脱する私を最寄りのバス停まで送ってもらいました。突然のお願いにも関わらず、送っていいただき、ありがおとうございました。
 きっと、歩きだったらバス停は見つかりませんでした。

   写真がなくて、ごめんなさい。

■中国支部のみくはるさん、モン爺さん、みっとさん

 とてもおしいいお土産をいただきました。”生”もみじまんじゅうとからす麦クッキー。生もみじまんじゅう、初めて食べました。次回もお願いします。
   


■おかやんさん

 おかやんさんお手製のキーホルダー、ありがとうございました。
 あっ、写真が裏表逆だ!恥ずかしいー。
 どこに付けようかな♪
   

■槌屋ヤック

 私たちのチームに「導電性アルミシート」をいただき、ありがとうございました。
 帯電しやすい樹脂部分への貼り付けで、放電効果が期待できるそうです。
 フリータイプ、取り付け箇所に応じた各製品が近日発売!!
 ところで、どこに付けるのだろうか??
   a>

■新幹線で隣に座った大学生さん

 朝早くの新幹線でお休みなのに、隣の席で写真をカシャカシャ撮ってごめんなさい




今回も、いろいろな方にお世話になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思いを胸に出来ることを
ヴェネタ4Cさん

祝☆雑誌デビュー!
黒獅子王さん

ビートルオフ!
ぱッちんさん

Eunos500 25周年ミーテ ...
REOさん

安いが小さな気持ち
☆まっちゃん☆さん

紅葉 光明寺
にょろにょさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:10:19
おはようございます。
遠征お疲れ様でした、楽しそうで何より。
それにしてもヤックのアルミテープが気になります。
レポート楽しみにしておきます。

こだまさんが北海道に来る話しを聞きましたが、残念ながら社用とジナン君の誕生日で欠席です、残念。
コメントへの返答
2017/10/10 12:39:41
こんにちは
アルミテープ。
ボディに帯電するとその部分が膨らみ、空気の流れを乱すようです。一例としてバンパーの裏側とのことでしたが、手軽に貼れる場所でもないので、処遇に困っちゃってます。
レポを書くとすれば、北海道のメンバーとジャンケン大会の景品にして、その模様をお伝えすることぐらいしかできません。>_<

後段の件は、どうぞお気になさらずに。北海道で楽しく過ごしたいのに、ネタを貪欲に探している有名ブロガーがいらっしゃると、ビクビクして何もできなくなります。((((;゚Д゚)))))))

暖かくなる頃に、そちらへわざわざ出向きますので、その時にお時間をいただけてばと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mino417 さん
私もミノさんとじゃれ合うのが、毎回の楽しみです。
また、次回お会いしましょう!」
何シテル?   11/21 20:52
こだま419号です。よろしくお願いします。 【愛車遍歴】  三菱 ランサーフィオーレ  日産 プリメーラ(P10)  日産 スカイライン(R33セダン)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

《リコール情報》C-HR ガソリン車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 22:12:12
不明 スノーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:04:39
おかやん工房 フロントコンソールアクリルプレート(ギルドバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:09:18

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
トヨタ C-HRに乗っています。初のSUVです。 のんびりと自己満足化させていきますので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.