• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ぶつけた。

ぶつけた。 ついに先週初めてぶつけました。

知らない道の袋小路に入りこんでしまい、曲がれませんでした。

自分の腕を過信していました。反省。

明日から板金修理の予定です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:29:57
ドア部分が少し湾曲しているような・・。
知らない道ほど、怖いものはありませんよね^^;
自分も鎌倉に行ったときにマグで車幅パツパツの経験をあります。下町情緒ある街ほど狭い道に遭遇します・・・。
入院中は夜の池袋パトロール数が増えそうですね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 10:51:35
写真の角度の関係でドアの下部分が湾曲しているように見えますが、ドア下部はなんともないです。

ドア下部から上側に10センチぐらいの所がこすれた感じで、少し凹んでます。

>夜の池袋パトロール

僕の場合凹んでいるときは飲みに行かない傾向があります(笑)

家でDVD鑑賞して気持ちを落ち着かせております。
2008/06/16 23:32:10
土曜日見ました。。。残念です。。。
セキさん行きですか?
早い復帰待ってますよ。。。
スイッチ出来ますか??
コメントへの返答
2008/06/17 10:53:30
>残念です

うるさいよ(笑)

>スイッチ

車戻ってきたら手伝ってな。←関西風
2008/06/16 23:33:12
あ痛痛っ・・・がまん顔 リヤドアの下辺りですか?? 極力狭い道は入らない様にしてます。5mの巨体を振り回すテク無いので冷や汗
※何かを追跡・尾行してその道に入ったんですか?気になります...あっかんべー
コメントへの返答
2008/06/17 10:55:33
Uターン禁止だったので曲がって曲がって曲がって戻ろうと思ったら、曲がって曲がれませんでした(笑)
2008/06/16 23:33:55
体の入院も車の入院も出来ればしたくないですね~。
僕はホイールかえてから超大回りでしか曲がりません。
ボディーよりもはみ出たリアのホイールが先に当たりますんで・・・
コメントへの返答
2008/06/17 10:57:22
そちらもフェンダーが残念な結果になられておられるとか・・・。

お互いにつらいですな。

リアのホイールなんとかならないんでしょうか?
2008/06/16 23:35:10
今回も何がついでがあるんですか?(笑)

しかしぶつけると凹みますよね(TДT)
コメントへの返答
2008/06/17 11:00:01
>ついでがあるんですか?

ないよ(笑)

>凹みますよね

凹むというより、むかつくという感じかな。
2008/06/16 23:41:17
引っ掛けで、実はラジコンというパターンだと思いましたが・・・
どれだけベテランでもそういう時もありますよ!
って思い、ぱーっといきましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:03:19
>引っ掛けで

ラジコンじゃないという引っ掛けです(笑)

自動車運転歴20年といいたいところではございますが、途中2回ほど休憩がございます(笑)

といっても塀の中じゃないですよ(爆)
2008/06/16 23:43:16
ついでにぶつけたんですか?(笑)
ガルにします?
コメントへの返答
2008/06/17 11:04:27
>ついでに

やめてくださいよ~(笑)

僕の歳でガルは出来ませんよ。
2008/06/16 23:49:18
痛そ…(ノ_<。)

これは心も凹みますね…
コメントへの返答
2008/06/17 11:07:02
痛いです。お財布が(笑)

あまり凹まないたちなので、イライラしておりました。

ミラーの件は、考えたんですけど全然思いつかないので記号入れたらああなりました。ごめんよ~(笑)
2008/06/16 23:49:28
↑皆さんに同じく
どうも確信犯的に感じてしまうのですが…
私のラジの模倣犯ですか(笑)
暫くはラジ一筋ですか~~~
お早い復帰を!
コメントへの返答
2008/06/17 11:08:15
皆さんがひねくれ者なのか?

僕がひねくれ者なのか?

答えは今月中にでます(笑)
2008/06/16 23:52:10
「弘法も筆の誤り」・・ですね。
私も1年前にバンパー擦ったところは、素人仕事で抵抗試みていましたが、やはりセキさんの所に入院させます・・。
コメントへの返答
2008/06/17 11:10:01
だろう運転をしてしまいました(笑)

今日からは、かもしれない運転に心掛けます。
2008/06/17 00:03:43
ご愁傷様です(__)

きっと、退院する時には何かまた。。。

期待してるのは、わちきだけでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 11:11:48
みなさんの過度の期待が掛かっておりますが、本当の所はどうなんでしょうか?

自分でも解らなくなってきました(笑)
2008/06/17 00:06:23
ドリフトしたのですか?w( ̄▽ ̄;)w
知らない道の袋小路って、池袋?(¬、¬) アヤシイー
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:50
リアが流れませんでした(笑)

場所は文京区の東大病院の所です。

ね、怪しくないでしょ。

怪しいのはiwazoさんのミラコスタ伝説ですから!
2008/06/17 00:18:00
はー様さんにもこんなことがあるんですね。。。
お早い復帰をお待ちしております。

僕は今のところ、おばちゃんにぶつけられた以外は無事ですが、そのうちクラッシュで全損・・・というLX/BROS初の残念な伝説を作らないよう気をつけます!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:20:25
運転はいつも慎重かつ大胆にを心掛けているのですが、当日チョット邪念が入っておりまして(笑)

いつもyasuさんの伝説楽しみにしております。

しかし、あの巨体ラジコンフェラーリ。あまりにも遅くて使い物になりませんな(笑)超でかいモーターぶっこんでドリラジにして伝説作りしませんか?(爆)
2008/06/17 00:19:33
うんうん。。アヤシイですなぁ。。。
きっと何かが変って退院ですな(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:22:57
フェンダー加工の事ですかね?(笑)

今回は7月の関西襲撃まで時間がないので、とりあえず綺麗にしておこうかと考えてますけど、謎。
2008/06/17 00:32:41
きっと入院だけじゃないだろな・・・・・><

しかし車は可愛そう・・・残念ですW
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:53
>残念です

うるさいよ(笑)

ぶつけたことよりその言葉の方が落ち込むよ。
2008/06/17 00:37:56
自分もラジコンの話しかと…(^^;
確かに池袋界隈の怪しげな袋小路に迷いこんだらタダでは出てこれませんね(謎)
この際、フェンダーにダクト明けちゃいますかexclamation&question
ナニはともあれ、早い復活をお待ちしてます。
コメントへの返答
2008/06/17 11:26:20
>ラジコンの話しかと

どこまで皆さんヒネクレ者ですかね。人の話は素直に聞きましょう(笑)

ダクトね~。考えてるけどね。謎。
2008/06/17 00:43:11
あちゃー、かわいそうに…(泣。

自分まだぶつけてはいませんが、いずれやると思ってます。
こういうコメント書いた直後は気をつけないと…。
コメントへの返答
2008/06/17 11:27:28
QPちゃん馬鹿にしていたらこんなことに(笑)

ピンチのあとにチャンスあり。

多分いいことありますよ。
2008/06/17 01:16:09
痛いですねー><(心も車も・・
早く退院できるといいですね!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:28:08
修理は2週間ぐらいの予定です。
2008/06/17 01:16:09
皆さん板金以外に期待してますよ~(笑)
お待ちしています!
コメントへの返答
2008/06/17 11:29:07
本日3時ぐらいにこちらを出ようかと考えております。

細かい打ち合わせはあとでね。

むふふ。
2008/06/17 03:08:42
思いやり。師匠の痛みは我が痛み!

車が凹んでも凹まない師匠の精神力を見習いたいです!
コメントへの返答
2008/06/17 11:30:54
お前!我が痛みなら半分修理代もってくれよ~(笑)

>車が凹んでも凹まない

うまいこと言うね。じゃ、テールのリング送ってあげるね。
2008/06/17 03:09:55
………痛々しいですね(>_<)
グレードアップして退院ですよね?
コメントへの返答
2008/06/17 11:32:05
今はラジコンの事で精一杯だよ(笑)

とかいってまた何か考えてます。

いやいや。ないない。
2008/06/17 07:07:21
わちゃー。形あるものは~です。これから一層に愛情注ぎましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 11:33:56
>形あるものは

そのため、僕の車はいつも未感染に、いや未完成にしてあります。

壊れないおまじないだったのですが、自分で壊しました(笑)
2008/06/17 07:22:01
自分は結構板金塗装のお世話になってますよ(笑)
ついでのパワーアップ期待してますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:16
ディープ君、運転荒らそうだもん(笑)

ランエボ振り回してたんでしょ?300Cだと重いから思うようにいかないでしょ?
2008/06/17 07:59:10
関東さんだからラジコンかと・・
本当だったんですね~・・

軽に乗った、かわゆい女の子に付いて行ったんですか??
コメントへの返答
2008/06/17 14:51:50
>ラジコンかと

フェイントのフェイントです(笑)

>軽に乗った

残念ながら都内はあまりそういう子を見かけません(謎)駐車場代が高いのが原因と思われます。
2008/06/17 08:43:53
これはリアですか??ホイールは無事そうで何よりですわーい(嬉しい顔)
僕は300Cに乗ってから狭い道は通らないようにしています冷や汗
僕も傷を直さないと。。。
コメントへの返答
2008/06/17 14:53:25
リアディ損です。

今後は狭い道と狭い○○○の女の子には気をつけます(笑)
2008/06/17 09:05:34
皆さんの期待にこたえて下さい!!
早く退院出来ますように。
コメントへの返答
2008/06/17 14:54:12
そんなに煽っても無理な時は無理ですし、いくときはいきますよん(笑)
2008/06/17 09:45:21
痛いですね~!!

入院ついでに何かいっちゃって下さい♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:55:24
196君まで、何を言い出すんですか!(笑)

来月また大阪で会えるね。

とても楽しみにしております。
2008/06/17 09:51:04
痛々しい姿から、早く復活を!!直しは、某S方にですか?
コメントへの返答
2008/06/17 14:56:01
今日、これからいってくるよ。

タムタムもいこうかな?
2008/06/17 10:31:24
やっちゃいましたね!
近いうち残念会をやりましょう。。
コメントへの返答
2008/06/17 14:57:49
チョビットですがやっちゃいました。

車両保険を使うほどではないそうです。

>残念会

期待しております。

会長のラジも今日塗装中です(笑)
2008/06/17 12:31:35
お気の毒です。
早い回復をお祈りしています。
乗れない寂しさわかります。
コメントへの返答
2008/06/17 14:59:03
いかした代車があるようなのでそれで来週までしのぎます。

たぶんマーチの10年落ちぐらいの奴みたいです。
2008/06/17 12:48:51
残念です(笑

僕もSISに行ったとき横浜のホテル前で早朝から電柱にぶつけました

2時間しか寝てなかったからと言い訳してますが…下手くそなだけです(汗

お早い快復を願っております!
コメントへの返答
2008/06/17 15:01:11
>残念

うおぉ~~~~~~~!

関西まで飛び火してるじゃないですか!

619氏が原因だね。

この言葉がいちばんちんぽも萎えますよ(笑)
2008/06/17 14:26:22
お気の毒です。
けどさらにパワーアップして帰ってくるのを
楽しみにしてます( ゚∀゚)
コメントへの返答
2008/06/17 15:02:54
ほんとはチロル君みたいなかっちょよいダクト切りたいんだけどね。

何からいこうか色々考えちゃってるわけ。

悩むねぇ~。
2008/06/17 14:58:49
ラジコ…ン…じゃない…ダッシュ(走り出すさま)

僕もてっきりラジコンだとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 15:04:12
本物いっときました(笑)

まあ、腕の良い職人がいるので、すぐに直るよ。
2008/06/17 15:33:21
フエンダ-の硬い部分。。
不幸中の幸いで小さくて良かったです♪

以前マジェスタの修理は切り取って
新フエンダ-を切り張りと難しかった♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:46:59
>フエンダ-の硬い部分

セキちゃんにも同じこと言われました。ここを修理するのは難しいらしいです。
2008/06/17 16:14:56
あらら~~

これは大変なことに
なってしまって…

残念会でもやりましょう冷や汗

皆さんの期待は大きいですねわーい(嬉しい顔)


退院後が楽しみですexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 19:48:46
>残念会

いつでしょうか?(笑)

僕はいつでもいいんですけど。

池袋の街が呼んでます。
2008/06/17 17:11:45
Σ(´д`ノ)ノ やややっ!
フムフム。。。曲がれなくって傷ついちゃったわりに小さくって幸運ですね♪
入院のきっかけ作りはこんな感じで(笑
退院後にダクトがついてるんですかぁ??www
綺麗に直るといいですね^-^
コメントへの返答
2008/06/17 19:52:22
かなり細い道でしたので、かなりゆっくり曲がっていて、ガリっと音がした時にバックしたのでこの程度で済みました。

ダクトですか~。

考えちゃいますね(笑)
2008/06/17 17:14:17
また~ラジコンでしょるんるん

8割の人が、そう思ったのでは…

『ついでに~』だろうな~9割9分の人が、そう思ったのでは…

コメントへの返答
2008/06/17 19:54:01
>8割の人が

なぜ?

>9割9分の人が

なぜ?

なぜなんだ~~~~~!(笑)
2008/06/17 19:38:39
ぼくは27やのに、運転歴はなぜか13年です(笑)
ブログ読む前に写真見たら、コインでこすったらアタリが出たんかと思いました(笑)

早く治るといいですね(><)
僕も気をつけますっ!
コメントへの返答
2008/06/17 19:58:00
私有地は免許いらないもんね。

>コインでこすったらアタリが出た

やっときました、そのつっこみ。随分待たされましたよ(笑)

先ほど工場に預けてきました。今月中には完成するかな。
2008/06/17 21:17:30
え?ええ~??

マジッすか??

初めはエイプリルフールん時みたいにまた冗談かと思ってましたが・・・マジみたいですね。。。

直ったら関東の1919会でお祝いにでも逝っちゃいそうですねワラ
コメントへの返答
2008/06/18 07:41:37
マジッす(笑)

1919会は来月19日19時からです。

遠征してきて下さい(笑)
2008/06/18 13:53:43
軽症ですか!
大きな傷にならぬよう,これからは注意,注意です。
あなたとは1つ(年齢)違いでした!!!
宜しくです。
コメントへの返答
2008/06/18 20:28:08
こんばんは。

とりあえず軽症ですので車両保険の使いがいがない厄介な感じです。

でも、車が思いっきり壊れちゃうよりは良いと思わないとですよね。

アメスタさんがお歳は一学年先輩ですね。関東ではケイケイさんやdjcowboyさんと同じ年ですね。
2008/06/18 18:09:53
やぃや
痛々しいでつね(>_<)

夜中に電話してくるから…
祟りですよ
(ノ゚O゚)ノ (ノ><)ノウリャ
コメントへの返答
2008/06/18 20:31:28
すでにS氏の所に預けました。

>祟りですよ

そういうこと言ってると、又電話するかんね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんや、このローターは!@たくべぇ 」
何シテル?   10/12 17:33
池袋西口徒歩1分の所で居酒屋を経営しております。 毎日、結構好き勝手に生きてきました(笑)が、結婚を期に娘が出来ましたので、カスタムペースがかなり鈍ってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンライズブルバード池袋 
カテゴリ:Special thanks
2008/04/09 19:28:46
 
LEDカスタムショップ ジュナック 
カテゴリ:Special thanks
2008/04/09 19:25:51
 

お友達

アメ車好きな方、300C乗ってる人、PCX乗ってる人、チョイ乗り乗ってる人、是非お友達になって下さい。

色々情報交換してくださいませ。

みんカラ友達募集中です。
326 人のお友達がいます
SELFSERVICESELFSERVICE てっちゃん24てっちゃん24
H390H390 のり@沼津のり@沼津
MyplanMaxMyplanMax KOKK1KOKK1

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300C (セダン) ハーシーナイトクルーズGT (クライスラー 300C (セダン))
頑張ってカスタムしております。皆様よろしくお願いいたします。
ホンダ PCX ブラックハーシー号 (ホンダ PCX)
通勤用に修復歴なし走行距離6000Kのつるしの状態の中古車を購入。色々ばらしてみると・・ ...
ヤマハ ヤマハ スカーレット (ヤマハ ヤマハ)
東京湾に出没中。 どこでも遠征しちゃいます。
スズキ チョイノリ ぐりーんもんすたー号 (スズキ チョイノリ)
ご近所の散歩用に購入しました。ぼちぼちいじくっていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.