• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

山口・広島観光+BBQオフ会

山口・広島観光+BBQオフ会












こんばんは~(。・ω・)ノ゙♪

ここ最近レディーガガのPVのDVDにはまってるゆうさまです(・ω・)bオススメデス
車運転中はずっと・・・w

遅くなりましたが先週の土曜日と日曜日に山口県と広島県に遊びに行ってきました~

三週間前も行ったんですがねwww

内容はフォトギャラにて
①(・ω・)bグッ
②(・ω・)bグッ

モミジさん・メタルソケさん・てやんでいさん・ちゅうちゃん・錦帯ボンさん・黄色いリボンさん
ありがとうございました。
ほんと家族共々お世話になりました(^▽^)/

また懲りずに遊んでくださいね(▼∀▼)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:30:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

やっとのことで…
B500さん

今更ながら…
くらきよさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/05/26 02:12:38
こんばんわ~

ゆうさまってば結構行動範囲広いよねw

ワタスもはやくムスコつれて遠出オフいってみたいだす☆
コメントへの返答
2011/05/27 00:31:10
こんばんは~
夜更かしですねw

行動範囲は倒壊の某氏らに比べると足元にも及びませんがw

うちのこはたぶん1歳ごろにはオフ会デビューしてたような・・・?www
2011/05/26 02:20:17
ウチはチビ助がまだ手がかかるんで、今回は見送らせて頂きましたが、またいつか一緒にBBQやりたいですねぇウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/05/27 00:33:03
ミラすんごい事なってますね~
エブでもアソコまで下げると逝っちゃいますねw
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^▽^)/
2011/05/26 05:07:04
どもです♪

最近お会いしてないと思ったら 中国地方に頻繁に出没してはったんですね(笑)

近々 オフでお会いしましょうね~ 我が家も家族で参加しますんで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:36:36
こんばんは修行は終わりましたか?www

優歩パパさんが出家してる間に中国地方に入り浸りw

オフ会したいですよね~
え~場所無いですかね?
堺浜とかドウナンデショ(▼∀▼)
2011/05/26 05:53:34
短い時間でしたが、久々に会えて、嬉しかったっすよ(^_^)v

次は、いつ 来ますか(≧ε≦)
また ゆっくり お会いしたいですね!
あ! お子様 機嫌大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011/05/27 00:39:35
ほんますぐに帰っちゃって申し訳ないです
次の日がねぇ・・・

次ですか・・・!Σ(▼□▼メ)
のんびりBBQしますかwwwwww
息子はあの後即寝しましたヾ(・ω・o) ォィォィ
2011/05/26 06:10:20
いや~♪
BBQ楽しかったですね~♪
子供には癒されますね~(笑)
*:.。☆..。.(´∀`人)

久々にお会いできましたね~
元気そうで何よりでした~
また、遊びましょうね~♪

下のチビも連れて行くので♪
(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:46:22
めっちゃ楽しかったです(^▽^)/
ほんとちゅうちゃんに次女さんに
うちの息子の相手してもらってありがとうございましたw
すんごく次女さんの事気に入ったみたいで『おね~さ~ん』って連呼www

久しぶりでしたね
ちゅうちゃんこそ元気そうで何よりです(・ω・)bグッ
またどこかで遊びましょう~

宜しくお伝えください(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2011/05/26 06:34:51
広島にハマってますね~

次はオイラが再来週に広島に
潜入します。

コメントへの返答
2011/05/27 00:48:37
なぜか東より西に体がw

再来週ねo( ̄◎ ̄)o バブゥ
さすがに当分動けませんwww
捕獲されてくださいね~
2011/05/26 09:21:53
お疲れー手(パー) 高速が通常料金になったら、遠征しにくくなるねー

お互いげっそり

中国道で帰ったのは正解よ。距離的にも10Km単位で短いはずだから。
コメントへの返答
2011/05/27 00:54:35
お疲れ様でした~
相方様にも宜しくお伝えください(▼-▼*) エヘ♪
高速料金昔に戻ったらETCカード二枚使ってあれこれや100km以内とかやりくりしなあきませんね~

広島ぐらいまでなら片道¥3000以内でいけましたよね?
また勉強しないとwww
帰り15時に高速乗って20時半に宝塚降りました予定より一時間ぐらい早かったし
なぜか体がラクでした(▼∀▼)


2011/05/26 21:29:28
お疲れでした~ (^^

今度は何処で会えるかな?
コメントへの返答
2011/05/27 01:34:23
こんばんは~
お疲れ様でした(^▽^)/

え~と関西でお待ちしておりますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残念( ´△`) http://cvw.jp/b/281795/40795566/
何シテル?   12/02 13:04
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

134 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * ミサ・カズパパミサ・カズパパ *
みくひなリンみくひなリン * hibijinpapahibijinpapa *
梅団長梅団長 * ひかのん@パパひかのん@パパ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.