• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

まいど

まいど お久しぶりです(;・∀・)

怠けすぎてブログ書く気がしなくて・・・
でも毎日チェックはしてるゆーさまです!

エブリィももう7年越えました。
時間たつの早かったなぁ( ̄▽ ̄)b
みんなも結構乗り換えてたりしてますもんなぁ♪

今日夕方から車検前の車高にサゲサゲして、仕上がって見たらやっぱりエブリィカッコいいなぁって思ったわ(自画自賛www

壊れるまで可愛がろうかと~

これからもゆーさま並びエブリィ共々宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

あっKスタさんへ
エアーホーンの位置です。

参考まで(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/23 23:50:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2014/04/23 23:56:12
一番ゲットw

28日、七岸行きます☆って誘ってみる(^ー^)
コメントへの返答
2014/04/24 00:01:34
おめでとう(笑)

まじかぁ~~~~((((;゜Д゜)))
28日は夜勤や(つд;*)
2014/04/24 06:06:24
ご無沙汰してます~(^^ゞ笑

解るなぁ…ブログ…( ̄▽ ̄;)苦笑

そうそう、もう7年…ボクのも8年…月日が経つのは早いよねぇ…お互いオイチャンになったね~(^_^;)笑笑

自由人へのカウントダウン始まりました…あと8年で成人式…(^^ゞ爆
コメントへの返答
2014/04/24 08:22:00
おはよーございます!

尻が重い(リアルにwww

そうそうオサーンになりました!
白髪が目立つ様になりました(つд;*)

うちはまだ13年ありますわ~
あっオフの告知添付するの忘れてるわ(´▽`;)ゞ
2014/04/24 06:44:56
どーも!

ゆるりと逝っちゃいましょ~

オイラも今年で7年だ・・・車検が待ってる。。。
コメントへの返答
2014/04/24 08:28:18
チーッス(笑)

マイペースマイペースでwww

車検準備は大変だねぇ(;・∀・)
2014/04/24 07:03:29
おはようございます。

車検無事に終わられたみたいで・・・・(笑)

仕事暇ですわ・・・・分けて下さい・・・・(爆)

コメントへの返答
2014/04/24 08:38:15
おはよーございます!

無事!?車検終わりましたwww

うちも仕事も暇ですよ夏まで動かないかも((((;゜Д゜)))
2014/04/24 07:19:06
チワッス♪
車検ですか。
無事終了ですね。
(^_^)v
NGな弄り方を
しているつもりはないですが
車検のたびに戻せと
うるさいですよね。

私も今年車検で
ちょっと 戻さないと
^_^;
コメントへの返答
2014/04/24 14:22:28
こんちわ~(*´ω`*)
3回目の車検でした!
色々あかんといわれて戻したり(笑)

でも弄りたいし♪

整備不良にならん程度に弄りましょう~
2014/04/24 07:44:03
お久しぶりですσ(^_^;)?
コメ書いてる途中で、爆睡(-.-)Zzz・・・・
僕も、8月車検が………元に戻すのがしんどぃっすね。
まだまだ 復活出来そうになぃですが、これからも、宜しくお願いしますm(。_。)m
コメントへの返答
2014/04/24 14:26:27
お久しぶりです!
寝る子は育つ(笑)

バンはタイヤもアルミも対応に替えなきゃダメですね。

マイペースに復活しましょ♪
お仕事頑張ってください( ̄▽ ̄)b
2014/04/24 10:21:12
どもです!

ゆうさまさんとは購入も車検の時期も同じなので改めて数字で7年って文字を見ると、もうそんなに乗ってるんか!って感じますね(笑)

何キロ走りました?
俺はまだ56,000程です(爆)
コメントへの返答
2014/04/25 17:18:48
まいどまいど♪

そっかぁ~同じ時期やったんやw

しらなんだwww
乗り換えせず7年経ちましたね
早いよね~

えっ~と今は約53000kmですわ
年々距離が少なくなってるので伸びません。
2014/04/24 10:37:35
まいどで~す。

うちも今年4回目の車検ですわぁ~。

1型の人なんてほとんど居なくなっちゃったのかなぁ?(笑)

エアーホーンの位置、確認しました~♪

いやぁ~結構スペース厳しそうですねぇ・・・・・

参考にさせて頂きま~す。

ありがとうございましたぁ~☆
コメントへの返答
2014/04/25 17:23:02
ちーっす♪

9年ですね~凄い!

レアな1型・・・。
私は2型w少なくなってますね

一発なら楽勝でしょ?

タンクは車外でコンプは室内でも良いかと。

でもうるさいよwww

今度覗いてくださいね
2014/04/24 13:47:17
買い替えの予定はないようね冷や汗

しかし… 燃費の良い車か欲しいわ~

コメントへの返答
2014/04/25 17:25:52
買い替え・・・
資金が無いw
勇気が無いw
欲しい車は高いw

年7000kmなんで燃費は気になりませぬwww
でもℓ15~18kmぐらいは走って欲しいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フクー!さん 全くその通り」
何シテル?   11/21 06:20
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

134 人のお友達がいます
SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ * アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん
ひ~なひ~な フクー!フクー!
bubu-kokobubu-koko みくひなリンみくひなリン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.