• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

やっとおNEW

やっとおNEW


変えました。


D902からやっとこさ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




私はP906iで夜目はN906iμのサマンサタバサに機種変です。



我が家の携帯にテレビが付きました(爆




これから二年もつかな?初挑戦です。


いつも一年前後で不調になるんで・・・
ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!




大事に・・・大事に・・・


息子に舐め回されないようにしないと。



↑一番の原因(爆


あと~最近梅酒ネタが多くて・・・

普段晩酌しないんですが、ちょっと飲んでみようかと買いました。



しかし初日 夜目に半分呑まれました・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


では(○´ω`○)ノ




ブログ一覧 | いろいろ | ショッピング
Posted at 2008/06/16 02:12:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

レンズの入れ替え
happy37さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:36:08
私もN905にしましたが、使い勝手がSHに慣れてしまってるので、906がほしいですぅ。。
嫁さんのを機種交換して私の交換してみようかとぉ。。。

梅酒。。。。うまいっすよねぇー
疲れすぎて、寝れないので寝酒にしてみようーー
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:05
使い勝手慣れてないと長く使うのが嫌になります。
奥さんに交換してもらいましょう(笑

最近非常に寝つきが悪いんですうちも・・・
飲んだら寝れるかと・・・。
2008/06/16 06:16:18
自分も少し前にやっとテレビ付きに(笑) W53Hのauですが
梅酒もいいな~
梅酒ならお腹出ない
コメントへの返答
2008/06/16 12:50:24
テレビなんか必要ないと思ってましたが・・・
あると便利?
お腹はもう出てます(爆
2008/06/16 07:04:38
携帯は子供の手の届かない所って言ってもすぐその辺に掘りっ放しで自分のもかなり痛めつけられてます。自分もドコモに変える予定でどれにしようか迷ってます。
コメントへの返答
2008/06/16 12:52:49
子供はおもちゃじゃ不満みたいで・・・。
この携帯はつぶされないように気をつけます
(爆
2008/06/16 07:14:35
いいなー いいなー 替えたいけど 二年もつか心配今のももつかなー(汗) 梅酒 いいですねー 体にいいですよ
コメントへの返答
2008/06/16 12:55:31
二年は長いです。
いつも一年ごとに変えてたので・・・
仕事上どうしてもハードな扱いになってしまうんでw
梅酒うまいっす~
2008/06/16 07:37:55
携帯 まだまだ先です
( ´ー`)

毎年機種変してましたが もう無理です(><;)


梅酒 旨いですよね

奥さん と うちの嫁で 酒オフ してもらいましょうか(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2008/06/16 12:57:05
こんなに高くなると替えにくくなりますね~。

酒オフ・・・後が思いやられるw

怖。
2008/06/16 08:34:16
P906いいですねー!
Pはボタンで開くから便利ですよね^^
コメントへの返答
2008/06/16 12:58:45
NとPとSHで悩んだんですが、なんとなくPに。
P使いやすくてよかった~
2008/06/16 08:58:04
906い~ですねぇぴかぴか(新しい)

ウチは夫婦揃って905なんですが 906をパスして907狙いで逝っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 13:00:05
903.4.5パスしてきました(爆
これ以上便利な機能は無いかな?
2008/06/16 09:47:20
機種変更したいな~

高いからなぁ…なかなかできません。
コメントへの返答
2008/06/16 13:01:23
しましょう。

プラン変更して差額でロ~ンを払いましょう。
2008/06/16 11:32:28
新しいの・・・羨ましい~♪
ド○モの方、多いようですね!!
私は、お父さん犬の携帯ですが一応”P”使ってます。
まだ、携帯のローン払わねば・・・(T-T*)ウウウ
コメントへの返答
2008/06/16 13:03:11
犬に浮気しようと考えましたが・・・
何処もマニアなんで(爆

これから二年支払い続けなければ(涙
2008/06/16 11:57:00
テレビ観ると、バッテリーの減りが早いですよexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 13:04:34
ですよね~。
だから見ないようにしようかと・・・(爆
一年バッテリー持つかな?
2008/06/16 17:57:07
いいですね。夫婦で呑むのビールうちの嫁さん呑みません。
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:21
夜目呑みだしたら止まりません(爆
でも普段は全然呑みませんよ~
2008/06/16 20:08:22
梅酒が好きなのかな??
粉々の氷使うとまた違って旨いですよ!!☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:31
好きな方です。
粉々の氷で呑むと一段とうまくなりそうですね~
(〃´・ω・`)ゞ
2008/06/16 20:39:35
こんばんはヾ(≧∇≦*)ゝ

さすが
ゆうさまのお嫁ちゃんv(^-^)v

梅酒美味しいよね~(*^-^)b

携帯
なおもまだ半年しかたってない(;_;)

後1年半なにがなんでも使わなきゃ(|||_|||)
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:02
(*´∇`)ノ こんばんは~

なおちゃんにはかないません!?

はまりそうです。

頑張って一年半使いましょう p(・∩・)qガンバレ!
2008/06/16 20:54:59
いいなぁ~携帯変えたい・・・

2年は越えたかな?

まだ○額制じゃないので、携帯でみんカラできましぇ~ん(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:24
二年超えましたか~
すごーい(@゜Д゜@;)

パケ放題ですがフルブラウザは定額制じゃないのでPCサイトでは料金が怖い
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2008/06/16 21:48:27
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

前のP252isは3年使いましたよ☆

2年で新品の電池をもらいましたが
3年で本体がダメになりました(泣)

気に行ってたのになぁ・・・

にょろ~ん・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:18
二年なんてもちません。
いたわって使ってるつもりですが・・・( ̄_J ̄)

気に入った機種ずっと使えたらいいのにね~。
2008/06/16 22:30:28
寝酒は駄目ですよ!!

悪循環ですから~^^

携帯はなんでもいい派になっちゃいました。。。もう歳かな!?(笑)にょろ~ん・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:29
寝つきが悪いんで ̄O ̄)ノ

こだわりは必要ですよ~
歳です。びよ~ろん(´・ω・`)
2008/06/16 23:35:18
NEWケータイおめでとうございます。
私はP901だったりします。
嫁はSH905TVです。
流石に時代の差が感じられますが、もうしばらく使おうかと…。
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:39
あざ~すっ
三年越えですか901?
901と905だと機能がかなり良くなってますね~。
もうこれからそんなに変わるとこ無いかもしれませんね?
2008/06/17 08:22:02
私の携帯は2年目突入^^;

でも…変えるのめんどくさいので
いけるとこまで…ガンバルぞっ!!

って…新しいの良いNE♪
やっぱ…うらやましいなぁf(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/17 09:17:54
長持ちさせてください。
こんなに早くつぶれて高い電化製品なんて・・・(涙

いけるとこまでp(・∩・)qガンバレ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽曳野の日やのに夜勤入れてもた( ;∀;)
それも南阪奈道路で羽曳野通過~~」
何シテル?   06/10 23:56
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

132 人のお友達がいます
スズエブスズエブ * Hal-ToHal-To *
ひかのん@パパひかのん@パパ * まっぷぅまっぷぅ *
SEXY もりごりSEXY もりごり * ココロジーココロジー *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.