• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまのブログ一覧

2011年09月03日 イイね!

不参加になりました。

こんばんは♪

台風来てますね(▼∀▼)
おかげで現場の足場のシートめくりの要らん仕事が増えたゆうさまです・・・。

次の日曜日の四日市ベースのBBQ&ギャルとプールでピチャピチャオフに
逝けなくなりました。
幹事及び参加される皆さんすみません。

10月1日の全オフEASTも不参加確定しました。
岡山出張が10月5日まで伸びる為(´・ω・`)ションボリ
皆勤賞が・・・・・・。

変態走行で行きたかったなぁ~~~



このストレスをどっかにぶつけんと((o(>皿<)o)) キィィィ!!





出張にテールとヘッドとハンダセット持って行ってホテルで夜なべでもしようかなw



色々物色中(▼∀▼)

Posted at 2011/09/03 01:06:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年07月11日 イイね!

あと、一週間(o^∇^o)ノ

あと、一週間(o^∇^o)ノ














(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

生まれたての子羊のような状態のゆうさまですw

オドオドガクガクしながら歩いてます(ぎっくり腰で(PД`q。)

それはさておきフレスポオフ顔出し出来ずすみません。ちょっと仕事がありまして・・・。
参加した皆さんお疲れ様で~す。

あと一週間で西の全オフですね~
自分はなんとか休んで行けそうな状態ですが、
天気はどうなんでしょ・・・(-_-)ジィー   曇りならいいんやけどね~

何やかんやで西の全オフの参加も三回目。今思えば最初はカナリ緊張してたなぁとw
おまけに昼には帰らないといけないいう状態でしたしwww
(覚えてますかぁ?

初めて参加しようか迷ってるアナタあとで行けばよかったと後悔するなら参加しましょうね~


で~仕事の合間にこそこそイジイジしてますが思いのほか
仕事が忙しいので進んでません。
まぁいつもの事ですが、当日までにこれ完成するか微妙です(´・ω・`)ションボリ


明日はうちの会社の倉庫で某性年wがアソコイジイジするので邪魔しようと思ってますw
Posted at 2010/07/11 02:07:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年07月03日 イイね!

お久の更新w

お久の更新w









お久しぶりで~す(^▽^)/

変装変態    誤性者ー(▼∀▼)/

のリーダーゆうさまですw    ・・・(-_-)ジィー

それはさておき数ヶ月更新せず、忙しい事を理由にサボってました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あと、二週間ちょっとで全国オフ2010WESTですね~

わくわくしてきてますかぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

会社の方には仕事あっても休むよ~ってに伝えてますが・・・   ドウナンデショ?



ボクは意地でも参加しますのでw(シャチョウゴメン

年に二度のお祭りなので、 ちょっとイメチェンして行こうかなぁ~って思ってます・・・思ってるダケ カモ

このブログ見て参加してみたい人いてましたらメッセなりコメントなりくださいね~
初参加の方を応援します(o^∇^o)ノ

画像はもうすぐオープンの某アウトレットの中のお店w
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆広報活動☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年西の全国オフ

場所はしあわせの村です。

集合場所、第4駐車場(砂利の為、最徐行でお願いします)

集合時間、10時~(一応8時頃からで抑えてます)

入場料が500円。駐車場代がおそらく1台あたり200ぐらいやと思いますが、台数で変化すると思いますので、宜しくお願いします。

掲示板がなくなってる?のかわからんけど、使い方わからんので、ここに書き込みで参加表明とさせて頂きますので、参加、参加出来るかも?!って方はカキカキ、お願いします。

安全の為に、遠方よりこられる方は、誰かと連絡取れるようにしてくださいね~(^-^)もし、いてない!って方はコメぐださい。ボクの携帯番号教えますので。

全員で楽しい、有意義なオフにして逝きましょう☆

幹事 kokopi氏
Posted at 2010/07/03 01:59:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月21日 イイね!

エロ本!?

エロ本!?












こんばんは(o^∇^o)ノ
巷を騒がしてるエロ本!?エロイデェw

LEDの本GETしました(☆Д☆)
釣られてきた人・・・


アナタモスキネェ(・ω・)bw


この教科書はいかんね~
ほんまにいかんわ~



・・・


またLEDのイジイジしたくなってしまった

なのでちょこっと弄りますょ~wヾ(・ω・o) ォィォィ


あそことあそことあそこw


まぁ弄る気になったところなのに明日から一ヶ月毎日遠い現場に通勤∑q|゚Д゚|pワオォ!!


くそぉ(▼ω▼)


仕方ないのでのんびり加工するつもりです(▼-▼*) エヘ♪


またコメントや返信が遅れ遅れになったり徘徊オンリーに
なりますが宜しくです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Posted at 2010/04/21 22:37:32 | コメント(20) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年02月21日 イイね!

かろうじて・・・

かろうじて・・・










毎度ゆうさま℃Sw
超御無沙汰です(汗汗汗汁汗

長いこと放置してすみません
年末にPCがぶっ壊れたPCも直り、いろいろな設定や顔文字の登録やwやっとこさ終わって
復活ブログ書いてみました(*・∀・*)/

いや~ほんとすみません・・・
ボチボチリハビリ程度にUPしていきますので今後もよろしくお願いします

みなさん★´Д`★ヨロシクゥネッ!!!



そうそううちのエブちゃんは来月初車検だぁ~
あれこれ戻さないと(汗

僕自身初の車検なので今から超緊張ぎみw

ではまた~
Posted at 2010/02/21 02:06:24 | コメント(24) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「おはようございます!快晴」
何シテル?   10/08 06:53
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

135 人のお友達がいます
うめ会長うめ会長 * 梅団長梅団長 *
ひかのん@パパひかのん@パパ * まっぷぅまっぷぅ *
5番機5番機 みくひなリンみくひなリン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.