• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまのブログ一覧

2007年07月23日 イイね!

また岡山へ

また岡山へ明日明後日と仕事で行くのです。この前の続きです。追加工事とダメ周りです。あさ6時出発予定。車(ハイエース)でまた2時間ばかし運転です。この前の行きしに飛び石なのか熱なのか解らないがクラックが入ってしまい。まだガラス替えてないのですがそのままいきます。
Posted at 2007/07/24 05:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年07月23日 イイね!

ポチット2

ポチット2今日は携帯からです。うちのエブもやっと短足になりました。三時間半かかりました。「かかりすぎ?」一人でボチボチと、蚊と戦いながら(笑)作業の感想は1人でやるより2人でしろって感じですかね?乗りごこちは揺れと振動の割には、踏ん張らないかなぁと言う印象です。後ろの座席からは、跳ねる度にブーイングを言われます。僕個人は跳ね具合いいかんじに好きなんですがねー。いかにも車高下げてますって感じです。
Posted at 2007/07/23 23:44:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2007年07月20日 イイね!

ポッチと

ポッチと久々のブログ・・です。またポッチとしてしまいました。我慢できずに。念願の H・I・Dキットです。

安いので壊れるのが心配ですが・・・

初期点灯確認後 早速取付、約一時間半ぐらいで完了
感動
強烈な明るさで大満足。8000ケロリンなのに思った以上に
青くない・・・このままでも車検通るかも?


そのまま夜近所ぐるっと徘徊中、信号待ちで ライト消して
青になってライトをつけると 
なんと
片目が

ウインク
してる・・・・・・・
ボディーアースがキチンと取れてないのか、それとも商品が悪いのか、最初に点灯チェックして安心しきってたのがマズカッタ・・・
明日アース引きなおしてみよー
Posted at 2007/07/21 00:43:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2007年07月02日 イイね!

一時帰宅

やっとこさ家に帰ってきました。一時的なものですが・・・
約二十日間休み無しの残業ありありのハードワークでした。7/1休みなんで久々にエブで買い物行って帰りに友達とご飯を食べ、楽しい時間をすごし帰るときです・・・・駐車場の入り口のに左前タイヤが・・・
おちたーーーーー
ローライダーのスリーホイラーみたいな格好に・・
しかし、後輪が何とか地面と接地していたので荷台に人乗せて
バックで 脱出成功パチパチ・・・・
そのあとは無事帰宅しました。
足回りだいじょうぶかな?
Posted at 2007/07/02 01:10:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「@26(フル)カンパニー さん
復活しての遠征待ってます!」
何シテル?   11/11 15:58
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

134 人のお友達がいます
ゼネバ8451ゼネバ8451 * まっぷぅまっぷぅ *
ミサ・カズパパミサ・カズパパ 二代目しろ二代目しろ
SeichappySeichappy スズエブスズエブ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.