• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

明日

明日










ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日の晩御飯ハンバーグで少しテンション↑のゆうさまです(*゚ー゚*)ポッ

最近コメント出来ずに徘徊だけの日とかありまして(。-人-。) ゴメーン。







とうとう明日、

酢好きに車を預けます。

リコールのやつしてもらいに、ついでにスライドドアのやつもしてもらう予定です。(今頃・・・

写真は明日の為にお方付けし終わったとこを携帯にて。





あした、

あっちこち触らんといてほしーなぁ~(マジ








今年もお盆は仕事になりそうな私ですが、

みなさんは休みですか?





ぼちぼちプレスポオフ逝っときますかぁ?

近所のみなさん?どうですか?





















最近かなり放置中のサイド。

片方はだいぶ形にはなってきましたが、

もう片方が着いてきませんヽ('ー`)ノ オテアゲ!!




Posted at 2008/07/31 22:18:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2008年07月29日 イイね!

豪雨ココにも被害が(;´д` )

豪雨ココにも被害が(;´д` ) ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

仕事暇人なので無料のアルバイト雑誌めくってるゆうさまです(T_T)


しかし、すごい雨でしたね~

前が見えんぐらい降ってましたが(地球の叫び?

昨日仕事でチョビットエブちゃんに乗ってまして~

あの雨の中スイスイと走って会社に帰ってきて

残りの仕事片付けてちょっとρ(・ω・、)イジイジしてました。

いじはHIDのプラス配線の引きなおしです。

あった方で知ってる人は知ってるのですが、

たまに片目つかなかったり、片目パッシングになったりしてたもんで

アースも電源もバッテリーから直に引いてあったのですが、

プラスの線が細かったので引き直ししたんです。

んで、その時にヘッドライトはずす時にバーナーとバラストの配線を外すと水が少し出てきた(;¬_¬)?

引き直してヘッドライト戻す時にカプラーの水をふーふーしてから戻して完了。

そしてライトつけると

うーん明るーい・・・ん?

片目付いてへん。

いつもの事かなって思い何回かONOFFを繰り返したが片目尽きません

アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

バーナー左右入れ替えて確認

やっぱし同じバラスト側がうんともすんとも・・・。

バラストご臨終です(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

どうしよう?

ハロゲンに戻れるかな?

では。

そうそう
写真は帽子の奥さんの実家の豆腐です。

やっぱ豆腐屋さんの豆腐だけあって激うまだぞ~

本人確認取れてませんのであえて名前は伏せときます(笑

野菜が少ないっていわんといてね~(ノ´▽`)ノ









Posted at 2008/07/29 22:39:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2008年07月27日 イイね!

おとなしく

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

日焼けのところがまだまだあついゆうさまですぅ~(*゚ー゚*)



今日は昨日の疲れの為朝10:00起き

家にいてもゴロゴロしてるだけなんで

近くの基地(豊中の某氏の)へ

一階にあるバイキングのお店へ

通常一時間~二時間ぐらい待ち時間があるみたいですが

運よく三十分ではいりましたぁ。

ランチバイキング男性¥1180女性¥980安い


一皿目と二皿目
キムチチャーハン お好み焼き トマトスパゲティ 
ウインナー サラダ等 オニオンスープ アイスティー



三皿目
お好み焼き ピザ ポテト ウインナー から揚げ 中華スープアイスティー




デザート
ソフトクリーム アイスコーヒー


この後のまだまだあるんですが載せんのやめときますヽ('ー`)ノ オテアゲ!! 



食べるだけ食べまくってメタボまっしぐら?です。

ここでとある方にちょっと電話してお喋り

楽しそうでした~

次こそいくど~ ̄O ̄)ノ


食後はドライブ(ノ´▽`)ノ

今日はここです



芦有道路の展望台(芦屋市西宮市)


ほんまえー天気

日焼けした肌に追い討ちかけてしまった(T_T)

休日満喫できました。

全国東オフの時のいい天気になりますように(。-人-。)

明日も頑張りましょう。

では。





Posted at 2008/07/27 22:03:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年07月26日 イイね!

真っ赤っ赤

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今日は和歌山にBBQしに逝ってきましたぁ~

参加者だぞぉ~
・96worksさん一家?
・kokopiiさん一家
・ゆうさま一家


おつかれさまでしたぁ~~~~

今日はめちゃいい天気(ノ´▽`)ノ


朝からいろいろありすぎで何書こうか悩むぐらいネタ・・・(爆


詳しくは書きませんが(秘



海ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッー







人少ない穴場(ノ´▽`)ノ




ココの砂浜にてBBQして(写真撮り忘れ)
食うのに必死( ̄∇+ ̄)v

肉堪能できました。もちろんノンアルコールです。
今帰ってきて、がぶ飲みしてますが。

ココの砂浜いいところでしたよ~。
まず人が少ない。トイレもシャワーも海の家にあるんで家族連れでも全然OKな所。

よく見つけましてね~  96さん( ̄∇+ ̄)v

うちの子も初、海遊びいましたぁ~めっさ喜んでまして親はへとへとです(;´д` )

今回うちの家族だけ水着じゃなかったので海に入れなかったので、来年は水着持っていくど~~|^・ω・)/ (来年の告知?





気持ちよさそ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



オレも入りたかった(。>0<。)ビェェン

帰りにご飯食べて私ら家族先に帰りましたが、
まだ、某氏宅にてワイワイしてるのかな?

明日もあちこちでオフ会してるようです。
めっちゃくちゃ行きたい(ノ´▽`)ノ マジ行きたい。
でも、いけないお金ない・・・。

皆さん楽しいオフ会してくださ~い。
あと、行き帰り気をつけて安全運転で行きましょう~|^・ω・)/



















Posted at 2008/07/27 00:13:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2008年07月25日 イイね!

特になし

特になし



ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日は内容が







ないよ・・・






って、少しよっぱのゆうさまです(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



明日和歌山に逝ってきます(〃´・ω・`)ゞ
べーべーきゅうしに
現地の方大きなタモで捕獲してくださ~い(ノ´▽`)ノ




んで~、倒壊の帽子が教徒に襲撃にくるみたい(; ̄- ̄;)

なんか作業するみたいですが・・・

気になる方は捕らえに逝ってあげましょう(笑


明日も暑そうですが頑張りましょう(ノ´▽`)ノ


写真はすっ  ぽ   んです。
特に意味ないです(。-人-。) ゴメーン 誠にスイマメーン


Posted at 2008/07/25 23:23:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「おはようございます!快晴」
何シテル?   10/08 06:53
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

136 人のお友達がいます
parurunparurun * SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ *
まっぷぅまっぷぅ * 5番機5番機
みくひなリンみくひなリン 碧卯紗妓碧卯紗妓

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.