• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまのブログ一覧

2010年03月25日 イイね!

ワープゥ

ワープゥ









(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日めっちゃ寒くてまたティクビが痛くなったゆうさまですw
そのうえ、くしゃみと鼻水が止まりません。
黄砂のせい?花粉症?ただの風邪?
とりあえずピコピコティッシュが離せませんwww

遅くなりましたが、
土曜日飯オフに参加された皆様お疲れ様ですo(^∇^)oワーイ♪
日曜日作業オフ参加された皆様お疲れ様です(^▽^)/

で、↑画像はインチワープですw
4インチ差ヾ(・ω・o) ォィォィ

車検も無事通ったので思いっきり足回りを弄ろうかと考えてはいるのですが
なかなか難しくて一筋縄では逝きませんね~
ここはじっくりと考えてメス入れでもしようかとw

今週末はかなり冷えるみたいなので
皆さん風邪等ひかないように気をつけましょうo( ̄◎ ̄)o バブゥ

ほなさいなら~~~ぁ(o^∇^o)ノ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@オフ会情報@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
第一回九州・山口合同オフ?

日程:4月17日(前夜乗込)、18日(本番:9:00~17:00)
雨天決行(雨天の場合は集まったあとに場所を変更します)

施設名称:平尾台自然の郷

所在地:福岡県北九州市小倉南区平尾台1-1-1

℡:093-452-2715


アクセス:九州自動車道小倉南IC→R322(3km:田川方面)→
      平尾台入口交差点→県道28号線→現地

詳しくはここ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@オフ会情報②@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
5月2日(日曜)に大泉緑地にて、BBQオフやるで~☆
駐車場のコト考えて朝、10時にぼちぼち集まり始めましょう(笑)
遅くなると、臨時の方に回されるかも?(--)

集合場所、大泉緑地の第3駐車場で宜しくです。


お肉(一人200gぐらい?)、炭、お皿などはこっちで用意しますので、後は各自の判断で、飲み物、食材宜しくです☆野菜は要らないでしょう(笑)


タープ、椅子、机、コンロ、クーラーBOXなどなどもご協力お願いします(^-^)



大きい公園(売店、近くにはコンビニ、スーパーがあります)なので、色々と便利ですし、子供達も退屈しないと思います。(大人は大変ですが・・・(笑))

ので、どんどん家族で参加してくださいね~(^-^)

詳しくはここ
Posted at 2010/03/25 23:16:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月16日 イイね!

ぼちぼち

ぼちぼち












(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いや~長い事放置してすみません(人;´Д`)ゴメンネ
そろそろ仕事も暇になってくる!?ので
今度こそは復活出来るかと思います・・・(タブン

でもマイペースに逝きますので~(。-∀-)ニヒッ

うちのエブももうすぐ三歳なので明日車検の為しばしお別れ(涙

あちこち触ると戻すのが大変w
今回車検の為に戻したり調整したところ↓

※タイヤ+ホイール17インチを純正13インチにして空気圧高めにセッティング
※車高 リアはめいいっぱい上げてフロント半分ぐらいUP
※ヘッドライトHIDからハロゲンに
※イカリングは点かないようにして純正スモール球に
※フォグHIDはスイッチ外して使えなくしてフォグに黒カッティング(ストロボが見えるためw
※魚バルブ+原チャリ淫チャンは撤去
※室内のカバー類を復旧w
※リフレクターのLEDは配線カット
※折れたサンバイザーは両面テープにてくっ付けてw
※一応ホーンも純正に
※アンダーネオンはスイッチカット
※マフラーはトルクモリモリ純正マフリャーに

これだけ戻せば通ると思いますが・・・
どうなんでしょ▼ω▼

なんも無いことを祈ります(*・▽・*)




そうそう今年はWESTするのかい?w
Posted at 2010/03/16 22:57:10 | コメント(25) | トラックバック(0) | エブリィ | 日記

プロフィール

「おはようございます!快晴」
何シテル?   10/08 06:53
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

135 人のお友達がいます
てやんでいてやんでい * ラピンくんラピンくん *
まっぷぅまっぷぅ * うめ会長うめ会長 *
梅団長梅団長 ひかのん@パパひかのん@パパ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.