• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまのブログ一覧

2011年08月15日 イイね!

美富士食堂

美富士食堂














こんばんは~

今年の盆は行くところ無いので前々から行きたかった滋賀の美富士食堂さんに行ってきました。

ココはテラ飯好きは知ってる有名店だと思います。

不定休なので今日もやってるのかわからずですが出発w

高速は混んでそうなのでオール下道( ̄ー ̄;

二時間ぐらいで到着して営業してるの確認www

車を止めようと周りを見渡すも・・・

探しに探しまわって二駅離れたところの駐車場にw


電車に乗ってお店に移動(☆Д☆)

中に入ると壁じゅうにテレビ局等の取材受けた時の写真や放送時の写真が貼ってありました。

凄い回数テレビで紹介されてる証拠ですねw

で、席に着いてまずは白い紙とマジック渡され???

『メニュー書いて渡して』って∑q|゚Д゚|pワオォ!!

頼んだのは

まずは焼きそば 並

これは目の前の鉄板で自分で焼きます。

麺は2~3玉ぐらいでしょうか?

もやしが特盛でw

次はカツどん 並

ご飯は茶碗2~3杯は軽く入ってますねw

カツは結構厚めでやわらかい

味も普通にうまい(・ω・)bグッ

その次は から揚げ 単品

写真のとおり大きい塊が8個ぐらいw

から揚げの下にキャベツもこんもり( ̄ー ̄;

この3品を自分と夜目と息子(4歳児)でたいらげましたw

大人は一人一品頼まないといけないみたいで他のお客さんはオーダーするのに悩んでましたwww

普通のサイズが大盛りを超えて特盛サイズw

隣の方がカツどんの大盛りはサッカーボールぐらいの大きさで( ´∀`)ヵヵヵ

カキ氷も特盛w

近くに来たら寄ってみる価値はありますねwww

食後は京都嵐山に寄って散歩して

コメダ珈琲でマッタリとデザート食べて

帰りにおなか壊してwww

何回トイレに逝った事かヾ(・ω・o) ォィォィ



マッタリと盆休み堪能してますw

明日はフレスポオフだぉ( ̄∇+ ̄)v
Posted at 2011/08/15 00:47:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | テラ飯 | 日記

プロフィール

「おはようございます!快晴」
何シテル?   10/08 06:53
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

135 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * うめ会長うめ会長 *
梅団長梅団長 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
5番機5番機 みくひなリンみくひなリン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.