• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

山口・広島観光+BBQオフ会①

投稿日 : 2011年05月26日
1
金曜日の晩我慢できずに出発w
宮島インターで仮眠一時間(☆Д☆)
土曜日朝九時ごろ錦帯橋に到着~

川原は走りにくいwwww
2
川原はこんな感じ
週末は200円とられるのかな?
3
橋の向こう側(山側)にあるお店~
ソフトクリーム100種類(☆Д☆)

なぜか種類ありすぎて悩んで買わずwww
4
レンコンコロッケを違うお店で買いました。
シャキシャキしておいしかったけどちょっと焦げ臭かったのがザンネン(´・ω・`)ションボリ
5
錦帯橋散策の後お昼ごはんに有名な山賊に行きました(^▽^)/
6
山賊焼き
聞くところによると少し小さくなったみたいでw
7
七輪焼き(お肉を七輪で焼き焼きw
山賊おにぎり(茶碗2杯ぐらいあると
牛蒲(炭火で焼いた肉がのったどんぶり
ってか次の日BBQやし(▼∀▼) 
8
記念撮影もバッチシ(▼-▼*) エヘ♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 12:59:33
錦帯橋の川原に下りたのね~
川縁に近付き過ぎて、嵌まりこんで脱出できなくなる車が年に何台か居るんですよ(爆)
しかし山賊でそんだけ食てったとは
(@_@。
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:30
やばいかなぁって思いながらも
降りちゃいましたw
全然ヘッチャラでwww
はまりん子は嫌ですね~
でも土日やと人多いのですぐに助けてもらえますね~
えっ多いですか?
めっちゃ腹五分目でしたがw
2011/05/26 21:31:24
↑実はオラも嵌ったことが・・・(ーー;
コメントへの返答
2011/05/27 00:27:04
はずかしりん子さんやね~(///∇//)

ってかてやんでいさんのエブじゃバンパー大破でしょ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おはようございます!快晴」
何シテル?   10/08 06:53
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

135 人のお友達がいます
うめ会長うめ会長 * 梅団長梅団長 *
ひかのん@パパひかのん@パパ * まっぷぅまっぷぅ *
5番機5番機 みくひなリンみくひなリン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.