• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさまの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

山口・広島観光+BBQオフ会②

投稿日 : 2011年05月26日
1
山賊でお昼した後は広島に移動~
ホテルにチェックインして市内を路面電車でぶらり観光(≧∇≦)

普段電車乗らないし乗り方(料金の払い方)わからずたじたじにwww
バスと一緒の感じでしたw
2
記念撮影もバッチシwww

広島駅散策して新幹線の箱に入ったモミジ饅頭買わされ
また路面電車でホテルへ
3
晩飯は車に乗って





恒例のキミッツへwwwwww(▼-▼*) エヘ♪
4
三週間前に食べたからか感動がなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもうまし(・ω・)bグッ
5
日曜日はBBQオフに参加してきました~

雨がほとんど降らなかったので快適に過ごせました(・ω・)bグッ

6
肉をたんまり堪能しました(▼∀▼)

エー加減痩せんと・・・・・・(-_-)ジィー
7
午後は天気が良くなって晴れ間が出て少し暑いぐらいでした~
この後は近所のドレスアップカーのイベントを覗いてみんなより早めに退散しました。

8
走行距離は930kmで給油92.2L L=10.08km

帰り道なぜか中国道で帰ってました∑q|゚Д゚|pワオォ!!
山陽道で帰る予定やったのにw
アップダウン多くて疲れるけど交通量少ないんで自分には向いてるかも~

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 06:26:30
こんにちわ~

えぇ~!中国道で帰ってたの~
走ってたのが見れたかも~!!

肉を用意してたのにな~(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:13
こんばんは~

ひ~なさんの事考えながら走ってましたよ
(///∇//)w
ん?ひ~なさんも走ってたの?

誘ってくれりゃ津山で途中下車したのぃwww
2011/05/26 13:47:03
何故に中国道?( ̄▽ ̄;)

アップダウンの連発お疲れ様でぇ~すf^_^;

学生時代の四年間を岡山で過ごしたんで~中国道は良く走りましたよ~(ノ゚O゚)ノ

当時 山陽道は名神まで開通してませんでしたから…

もみじさん主催のBBQオフ参加 お疲れ様でございました~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/27 00:21:59
こんばんは~
山陽道の方へ行くはずで運転してたのですが・・・
自分もびっくりで∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ほとんど通った事ないのである意味シャキッとしてましたw
なれた道やと眠く・・・w

山陽道途切れ途切れでしたね
たぶん僕が中学生の時の記憶ですがw
いつ全面開通したんでしょwww

ありがとうございます(人´Д`)ァリガトォォォ!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「羽曳野の日やのに夜勤入れてもた( ;∀;)
それも南阪奈道路で羽曳野通過~~」
何シテル?   06/10 23:56
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から6年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在みんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

お友達

じわじわ復活の準備中~~(笑)
お会いした方なら喜んで。
それ以外ならコメのやり取りしてからでお願いします(*^^*)

132 人のお友達がいます
5番機5番機 * みくひなリンみくひなリン
まっぷぅまっぷぅ ココロジーココロジー
てやんでいてやんでい 梅団長梅団長

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.