• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

英田サーキットのキーワードで思い出した事(思い出話)

英田サーキット TIサーキット みんなわかるかな~

自分のまわりでは、TIって言えばみんな分かるんだけど・・・

岡山国際サーキットの呼び名にになって12年・・・

もうそんなに経つのか・・・

 英田サーキットってキーワードで思い出した事が・・・
きっと~ガムの効果・・・(ガムネタ引っ張るよ)

何を思い出したのかと言うと~ 20年ほど前にTIサーキット(国際サーキット)でワゴニストの撮影会?走行会?があって。

(この車で参加!!)

タイヤと同じ大きさ・・・でぇれぇ~かわいいのぅ~❤
こんなに小さかった息子が今では社会人・・・

ボンゴフレンディー(名前を他のにしたら、もっと売れた・・・?乗ってる人少なかったな~)


撮影会に参加したな~パレードでサーキット走ったな~

そういえば、スポーツ走行の部もあったよな~

砂の駐車場でジャッキアップして、マフラーセンターパイプとか替えてた人いたな~

長っ!!どうやって、持って来たんじゃろ?とか・・ 

音の大きなレガシィー走ってたよな~ 
 んっ!!
  んっっっ!!! 
    んんんっ?

 あれっ誰かレガシィー乗って20年って書いてた人いたよな・・・

(ピンッ!っと来た人はアルタボオーナーズクラブ人かな!)

そうなんです、アルトターボRSオーナーズクラブ会長のすけさん だったんです~♪

同じ雑誌に載っていたんですよ~記念に取っとけばよかったな~


今では同じ車種のアルタボに乗って、ジムカーナもやってるって~自分の中では、アンビリーバボーな話!!

車弄ってたら、みんなどこかで繋がるんかな?

って言う、英田サーキットのキーワードで、20年前の記憶が蘇った話しでした。
     
             おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(車) これまた今更やけど・・・
hiroki3225さん

サーキット再デビュー
くり@大阪さん

元旦クとはなんぞや(哲学)
コウ@DayTRICKさん

サキレガのタイベル交換!
サキBH5Bさん

ジムカーナ
西園弖虎さん

ハイパーミーティング岡山国際サーキ ...
WADAさん

この記事へのコメント

2017/12/08 08:04:28
へ~改名してたんですね。
次は、ハレノクニサーキットとか?

ボンゴフレディー、、、ちょっと((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017/12/08 18:14:17
いろいろゴタゴタあったみたい、ウキィったら載ってる。

ハレノクニサーキットいいね~
雨の日、半額!!とかっ!

せめてボンゴ取ってほしかった・・・
マツダフレンデー

いいマフラー無かったから先輩からFCのマフラー貰って強引に溶接取り付け♪いい音してたよ!
病気してしまって、泣く泣く手放す・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸コストコ なう! めっちゃ混んでる・・・」
何シテル?   12/17 10:59
Kensanです。よろしくお願いします。 アルトターボRS 2016年12月27日納車 初めて、この車に試乗した感想は、なんじゃ~こりゃ~変速・・・気持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

実際に会った事のある方、又はコメントのやり取りのある方のみの友達申請をお願いします。
8 人のお友達がいます
Mata-KittyMata-Kitty とぐおーとぐおー
syuminsyumin ☆てっつん☆☆てっつん☆
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 マサMRマサMR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.