• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

エッセオフ会in鷲羽山

ブログ初投稿です(笑)

昨日は鷲羽山の展望台でエッセのオフ会がありました。
オフ会に初参加で少し不安と緊張がありましたが皆様とても優しく、フレンドリーにお話してくれたので、緊張も解れました😌

1台ずつ見て回ると皆様それぞれ個性あるカスタムをしていて勉強になりましたし、真似してみようと思いました(*^^*)











ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 14:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

環八お茶会
@桜音さん

フォレスターオフ2016お疲れ様で ...
うえぽんすさん

初大洗オフ
アッキ@1226さん

R&T夏オフ
漣琉維パパさん

弥冨オフに参加させて頂きました(^ ...
Rinzoさん

伊豆スカイラインオフへ
はや.さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:22:55
良いですね!自分も行きたかったです( ̄^ ̄)
2017/10/09 19:23:09
こんばんは(。・ω・)ノ

コメ失礼します。m(_ _)m

昨日は、お疲れさまでした。

自分もKECのオフ会は、初めてでした(笑)

皆さん、車好きの人達ですから同じエッセの話題が尽きないですね🎵

ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 20:46:30
昨日はありがとうございました!
まだ余韻に浸ってます(笑)
2017/10/09 19:48:02
お疲れ様でした~♪
ど真ん中に男前が~(笑)
朝から夕方まで楽しい一日になりましたね。
また、次回もヨロシクお願いします(*^^*)
あっ、29日零の場所に行きますよー。
近いし良かったら、遊びに来ませんか~(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 20:45:15
昨日はありがとうございました!
零の場所って何処ですか?
休みであれば行ってみたいです。
2017/10/09 20:55:03
昨日はお疲れさんでした‼(^^ゞ      なかなか刺激になったんと違うかな?(笑)これからもよろしく~です( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2017/10/09 21:03:51
オフ会に誘っていただき、ありがとうございました。
いい参考になりました!(笑)

こちらこそよろしくお願いします🙇
2017/10/09 21:06:37
お疲れ様〜(^-^)/
緑エッセのヨシ牛です♪

昨日は沢山のエッセが集まって楽しかったですね(*´∀`)
今度、阿讃にも遊びに来てくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 21:26:51
昨日はありがとうございました!
エッセが集まってる光景見るの初めてで興奮しまくりでした(笑)

ヨシ牛さんが走ってるの見てみたいです(*^^*)
2017/10/09 22:22:39
昨日は有難う御座いました。

少ししか絡めませんでしたが、素敵なESSEはじっくり拝見させて頂きました。

またどこかでお会いできる事楽しみにしてますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 22:34:16
こちらこそ昨日はありがとうございました。

NAOさんのエッセが見れて嬉しかったです(*^_^*)
2017/10/10 06:30:55
カートランドですよー(^^)!
4時間耐久にエントリーしてるので~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エッセ ミッション載せ換え。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2818216/car/2423659/4526116/note.aspx
何シテル?   11/24 17:36
ひょんさんです。徳島で整備士してます。DIYで自分好みにドレスアップしてます! エッセ仲間と繋がりたいのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤用として購入してからコツコツと自分好みにカスタムしてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる