• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KECHAЯA@ぷらどのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

STEEL BARROW

STEEL BARROW久しぶりに2hだけ。
Posted at 2017/09/22 15:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

中華そば さぶろう

中華そば さぶろうてぃーっす。

あ、どうも。

ラーメン酷評家のけちゃらです。以下略。


最近、近所のさぶろうってラーメン屋にハマってんの。あ、ミス。違くてな、俺がラーメンにハマるとかマジ有り得ねえから。今の無しな('3')

昨日寝てる間にUFOに攫われてな、多分。なんか変な人体実験みたいなのされたかで、気がついた時には近所のさぶろうってラーメン屋にいたんだわ。宇宙人の遠隔操作おそるべしだわ('3')

そのまま遠隔操作で俺の意思とは無関係に、辛にぼチャーシューおなしゃすっとか言って注文しちまうしよ(`д´)ったく



遠隔操作でなされるがまま食べたわ。遠隔操作だから拒絶もできねえのな。本来ならラーメンなんぞちゃぶ台ごとひっくり返すとこなんだけど遠隔操作だから、うわなんだこれ、超絶うめえわ(^p^)とか言わされる始末よ。遠隔操作だからな。ラーメンなんか美味いものかよ。雑草の方がマシだわ。

いやー、やっぱりさぶろうの煮干系ラーメンは絶品でござるね(^p^)あ、これも宇宙人による遠隔操作だから。今月だけでここの辛にぼチャーシュー3回食ってるけど全部宇宙人の所業なり。

おそるべし宇宙人('A`;;;;;;;;;;



ラーメン滅びろ('A`)
Posted at 2017/09/22 13:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

安兵衛

てぃーっす。

ラーメン酷評家のけちゃらです。以下略。


今日はたまたま仕事で俺が生まれ育った地へ足を運ぶことに。

高校時代、毎日部活帰りに立ち寄ったラーメン屋があって、昼時に近くを通ったのおじゃましたわ。

30年ぶりくらいに食べたけど多分味変わってねえわ。

さすがに当時の味覚えてないけどな。



麻婆麺ゴリ押しのラーメン屋でな、ワンチャン俺の麻婆麺の原点はここにある気がするわ。学生の頃はゆで卵が食べ放題で、瓶のコーラとか毎回無料で飲ませてくれてな。学生には優しいつーか、太っ腹なのな。今はゆで卵食べ放題ないっぽかったけど、お冷持ってくる感覚で目の前に一つ置かれたわ。ラーメン食う前にゆで卵って普通食わねえけどな。

30年ぶりの麻婆麺は舌鼓を鳴らすには至らずとも、可も無く不可も無くって感じ、まあまあでも久しぶりに食べれて良かったかな。

くっ。今日もまんまと人類にハメられてラーメンなんぞを口にするという醜態を露呈しちまった(`_>´)


Posted at 2017/09/20 23:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

うえーい(^p^)

てぃーっす。

あ、どうも。ラーメン酷評家のけちゃらです。以下略



今日ふらーっと立ち寄ったラーメン屋。

味も店の名前も記憶に無いことから、察するに不味くもなく美味くもなく独自性もない何の変哲もないラーメンだったんだと位置づける。

あ、これよくあるんだよね。逆にない?あるっしょ。食べた記憶はあるけど味とか店の名前覚えてないわみてえな。

俺ってそういう茶目っ気なとこあっから。いつも常にオラオラしてるわけじゃねえの。そういう憎めねえ部分もひょっこり顔出しちまうんだわ。

まあかなり脱線したけど、つまり俺が言いてえのは、

ラーメン滅びろ('A`)

Posted at 2017/09/18 19:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

中華そばふじの

中華そばふじのてぃーっす。

御無沙汰でござる(^p^)

あれよ、今めちゃくちゃ忙しくてな。みんカラが飽きたとかそういうんじゃねえわ。

ていうかさ、みんカラのブログ。作成中に後で書こうとバックグラウンドに待機させとくといつの間にかリセットされる変な仕様でな。

俺の端末が悪いのかよくわかんねえけど。

とにかく、それで長文で作成してたブログが何回も消えてな。さすがに萎えて、みんカラのブログなんてクソサイトだわ、みんカラのバーカって後回しにする傾向になったわけよ。

これまでは割とみんカラブログ優先してたけど、後回しにするようになってからビックリするくらい過疎なの(^p^)!

まあ、それもどうかと思うのでちょいちょいまた更新は続けようかと思うわ^^

みんカラ運営の諸君、俺の寛容な心意気に感謝して弛まぬ努力で精進したまえ?

なんかみんカラの仕様テキトーだわ。俺テキトーなやつ嫌いだからなあ、うん。広告とかとってんだからプロフェッショナルに頼むわ、まじで。俺はそう思うわ。テキトーとか絶対だめね(`д´)

そうそう、今日は中華そばふじのってとこ行ったわ。



何てラーメン食ったか忘れたけど普通だったね。

ラーメン撲滅。以上('A`)テキト-

Posted at 2017/09/17 20:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「STEEL BARROW http://cvw.jp/b/2818235/40453067/
何シテル?   09/22 15:23
歴代ポンコツばかりを継承してきたけど遂にポンコツ卒業したのでみんカラデビュー! もう僕も気付いたらおっさんなのでシンプル&スタイリッシュで行こうと思いマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BRIGHTZ 超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:32:51
ぶらり伊勢崎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:16:47
BRIGHTZ 超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:28:12

お友達

プラド乗り、SUV乗りに限らず車が好きな人随時大募集します\(^o^)/
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 四朗四朗 *
かわった★かわった★ ろこもこぴー助ろこもこぴー助
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム AkT13AkT13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランクルプラドのオーナーデス。 色はホワイトパールクリスタルシャイン SUVはこれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.