• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

皆さんは もってますか?^^

皆さんは もってますか?^^ ああ 走りたい!”(*>ω<)o"クーーッ

ああ 美味しいものを食べたい~o(´^`)o ウー

ああ 美味しいお酒を飲みたい~~(。・ρ・)ジュル


お暇な方は 奈良に来てください  美味しいお好み焼き屋にご案内します(笑




って タイトル???

皆さんは車好きですよね?
V36好きですよね?♪

弄って居られる方多数ですが 拘りはありますか?
これだけは譲れないって?^^





11月21日(日)
第4回 HRS全国オフ in ラグーナ蒲郡
参加者 絶賛募集中!!!!!!!
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

メンテナンス
らきあ258さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:05:12
アレッ!?  こんな仕様あったぁ?って思えるような、基本純正です・・・でもないか^^;


コメントへの返答
2010/10/31 21:15:52
〇さん そういうの私は大好きなんですよ~

いかにも弄りました!っていうより好みかな(笑
2010/10/31 00:10:55
こんばんは!

同じく、欲求不満であります(ロ_ロ)ゞ
こだわりは、純正+αです(^_^)v

プレート納品に奈良まで行こうかな??
コメントへの返答
2010/10/31 21:28:18
こんばんわ

ストレスは発散しないとね(笑
純正+α いいね それ!

プレート 本番までに引き取らなくては^^;;
2010/10/31 00:20:07
う~ん、明日は逝けないっす~(>_<)

今回は↑の方にお願いしますわ~
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:14
残念 今日も仕事でした(笑

近々 お伺いしますかねぇ~('-'*)フフ
2010/10/31 00:25:30
当日はよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:36
こちらこそ 宜しくお願いします^^
2010/10/31 07:10:52
全国オフで亀さんに会えるのが、めちゃ楽しみです♪( ^ ^ )
コメントへの返答
2010/10/31 21:39:43
ちょびんさんとお会いするのも久々になりますね^^
2010/10/31 08:46:24
あと三週間です♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:02
あっという間ですね^^
2010/10/31 09:42:39
おはようございます。

こだわりは、リヤフォグを取り付けることです(笑)

次の車に乗り換えた場合でも付けたいですね。

コメントへの返答
2010/10/31 21:40:41
こんばんわ

そういう拘りいいですね
好きですね^^

拘り続けてほしいですね♪
2010/10/31 14:12:42
こだわりですか?

トランク閉める時にボディもメッキスポイラーも触りたくないので、トランク裏側の出っ張り(ロック)部分を持って、勢いで閉めますww
コメントへの返答
2010/10/31 21:42:40
それ 同じですね
メッキのとこに指紋がつくのが嫌で^^;

ボンネットも然りです(笑
2010/10/31 19:41:43
こだわりは 食べる前に手洗いとうがいです!!!!!!!!
コメントへの返答
2010/10/31 21:45:15
当然でしょう~~(爆
2010/10/31 22:32:25
こんばんは!

私も純正+αを目指してます~
分かる人が見ればあれっ!?と思うような、
特別仕様車的な感じですかね(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 12:14:10
こんにちわ

いいですね
そういうの^^
いかのも!じゃなく さりげなくって好きです
2010/11/01 07:34:14
コンセプトは純正風ですウッシッシ

11月になったので、参加促しの追い込みかけますかウィンク
コメントへの返答
2010/11/01 12:14:52
純正風だけど あれ 弄ってる?
変わってる? こんなのあったっけ?
ってなの いいですよね^^

追い込みかけますかね('-'*)フフ
2010/11/01 21:16:58
こんばんは♪

CITYFORMの拘りは、ズバリ“羊の皮を被った狼”です☆
内装はフォーブ本革シートや本木目&カーボンパネルでラグなんですけど☆
奔りの方は、地上波では放送出来ましぇん・・・★
コメントへの返答
2010/11/02 01:09:23
こんばんわ~

確かに 貴重なフォーブ革シート 本木目などでラグジーなのに 走りの・・・・
そういう拘り好きですね^^

放送禁止ですか('-'*)フフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイライン エアクリーナー フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/281832/car/175542/4172629/note.aspx
何シテル?   03/28 20:33
2016 12月31日をもって 活動を停止します 長らく有難うございましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【マフラー】国土交通省「自動車の騒音規制強化の発表」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:57:38
今更ながらw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 05:44:02
夏休みドライブ2015[山陰&山口]②-2015.9.12~14- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:40:55

お友達






ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ………… (日産 スカイライン)
V36スカイライン 250GT(素) スーパーブラック 見た目Type P 中身Type ...
日産 セドリック 日産 セドリック
次のY33が出る直前に新車で購入した車です とにかくY32が好きで モデルチェンジする前 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.